[KATARIBE 14270] Re: [HA06L] チャットログ『津村ふたり』

Date: Wed, 14 Jul 1999 03:17:11 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14270] Re: [HA06L]  チャットログ『津村ふたり』
To: kataribe-ml@trpg.net

鏡介くんの感情
--------------
[gallows] ただ
[fukanju] (^^; おか
[hari] びくびく
[fukanju] 魚籠?
[hari] なんで魚篭やねん!
[fukanju] 大漁大漁(爆)
[hari] ぴちぴち
[gallows] 恵比須さんだー
[fukanju] ぴ血ぴ血
[hari] ごろごろ
[fukanju] 語呂頃

[hari] りょうこーすきだー
[gallows] とりにくーすきだー
[gallows] かれもーすきー
[gallows] #かれーもすきー
[fukanju] (^^;

[hari] 奈津ちゃんは?
[gallows] ……わかんない
[hari] 佳奈ちゃんは?
[gallows] ……わかんない
[hari] ちかちゃんは?
[gallows] ……きょうみある
[hari] 勇那ちゃんは?
[gallows] …だいじ
[hari] ぐむ〜

[hari] そうだ。奈津ちゃんを可愛いとは思う? これは聞いておきたかった
んだ
[gallows] う、うーん……ああいうタイプの子が居ても、友達(もしくはお互
いに適当な関係)以上にはならないですね。そう言う関係としてはみてて面白
いし好きだとは思う。まあコレが鏡介となるともうすこし変わるのかもしれな
いっすけど
[hari] 鏡介君の気持が知りたい(笑)
[gallows] むずかしい……(考え中) まず嫌いではないのは確かッスね。たま
に会う分にはイイ関係ではあるとも思う
[hari] ふむ
[gallows] 実際鏡介のそばで笑ってくれてれば案外それもハッピーなんじゃな
かろうかと思うけど、いかんせん強く惹かれるものがないッテ感じなんでしょ
うか。つまりは友達。くはー、ゴメンナサイ>奈津サン
[sf] 恋人ではなくて愛人なのだな。ぐるぐる。

[gallows] だいたいそもそもモテル筈のないキャラが、こんな事になっている
のが異常事態なんですかね
[sf] 親切というか、ついついてを出してしまうたちではあるから不自然でも
ないようには思えるけど……
[gallows] そうか……
[hari] それを言えば前野だって
[gallows] 確かにいわゆる二枚目としてはこわおもてすよね、MIBだし<前野さん
サングラスをとるとジャニーズ系とか……(爆)
[hari] ちゃうわ!

追い詰めて?
------------

[Kakeru] 修羅場はどうなったのだろう(笑)
[Djinny] くすん
[so_do] なぜなく?
[Djinny] だってぇ。ガロゥズさんを追いつめてしまったみたいなんですもの
[Kakeru] うーん。本体は追いつめてないと思う(^^;
[so_do] そんな事はない……と私が言うことじゃないなぁ……
[Kakeru] その上で、分身はおいつめてるぞ(笑)
[so_do] うーん……本体を追いつめたのは私かも……(汗)
[Djinny] くすんくすんくすん。やっぱり二人も出したのはまずかったか……

[hari] 佳奈ちゃんに聞きたい

 なにが聞きたかったのだろう。

[so_do] あ、なっちゃん
[Natsu] 「夏草の記」ゲームレフェリーです
[hari] 今日もやってるんだ
[Natsu] いいえ、チャンネルにお客が来てるだけです(^^;;
[Kakeru] うーむ