[KATARIBE 14267] [HA06L] チャットログ『ダミアンのお散歩日記』

Date: Wed, 14 Jul 1999 02:31:15 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14267] [HA06L] チャットログ『ダミアンのお散歩日記』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『ダミアンのお散歩日記』
 たぶんJ……だろうと思う。鏡介くんが居ないし(;^^)
 状況整理すればエピソード化できるかな。

 ダミアン   :「わんわん!(新連載! ぼくのおさんぽにっきだよ)」

 ダミアン   :「わふわっふ(きょうはおさんぽびより、きもちいいなー)」
 黒服の男   :「…………」
 ダミアン   :「うぉふ?(あー、めんいんぶらっくだー、かっこいい)」

[Toyolili] #竜胆を見たらどう思うのだろうか( ̄▽ ̄)

 ダミアン   :「わふわふー(なでてなでてー)」
 黒服の男   :「…………(なでなで)」
 ダミアン   :「わんっ(ありがとー)カプッ」
 黒服の男   :「噛むなって(^^;;」
 ダミアン   :「わぉん?(えー、だめー?)」

 ダミアン   :「わんわん(じゃーまたねー)」
 BGM      :るんたったーるんたったー

 竜胆     :「あっ、わんわんだ、わん〜(⌒▽⌒)」
 ダミアン   :「わふ?(んー? あそんでくれるの?)」
 ダミアン   :「わんわわん(ぼくダミアン、おねーさんはー?)」
 竜胆     :「ん〜、お利口さんだね〜。あたしは竜胆って言うんだよ〜」

[BOBU] #か、会話してる……

 ダミアン   :「わん!(りゅーぎもー、おいしそー) かぷっ」
 竜胆     :「こら〜! 人をかんだらだめでしょ!(ぺち) 人をかん
        :だら、こわーい保健所の人たちがやってきて捕まっちゃう
        :んだぞ」

 吹利の保健所はほんとに恐かったり……。(零課よりも自衛隊よりも恐いの
かもしれん(爆))

[gallows] #解説しよう、ダミアンはビィさんと一緒でなぜか意思の疎通がで
きてしまうのだッ
[Toyolili] #解説しよう、竜胆はなんとなく動物と会話できてるつもりにな
るのだッ(爆)
[K_DASH] #つもりかよ、おい(笑)
[Toyolili] #うん、つもり(笑) まあ、なんとなく意思は通じるらしい(笑)

 ダミアン   :「わう?(ほけんじょたべれる?)」
 竜胆     :「ちなみに食べ物じゃないぞぅ」
 ダミアン   :「わふわふ(じゃーぷろれすしよー:とびついてくる)」

[gallows] #解説しよう、ダミアンは大型犬だからシャレにならないのだ(爆)

 竜胆     :「はわわ〜(ごろごろ。とびつかれて転がってる)」
 ダミアン   :「わんわん(あー、たのしかった、またねー)」
 BGM      : るんたったーるんたったー

[Toyolili] #半分通り魔やな( ̄▽ ̄;;
[gallows] #あはは
[Ryu] #(笑)

 佐久間    :「げ」(……犬…)

[gallows] コレだ! コレこそハッピーワールドだ!<何かから逃避してるらしー