[KATARIBE 14259] Re: [HA06L] チャットログ『津村ふたり』

Date: Tue, 13 Jul 1999 07:28:30 +0900
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14259] Re: [HA06L] チャットログ『津村ふたり』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] チャットログ『津村ふたり』:
From:球形弐型

>チャットログ『津村ふたり』
>==========================
> いつもより解説が多いのであった。
>
>あなたの血を、私にください
>--------------------------
> 佳奈     :「あなたの血、吸いたくなりました」
> 鏡介     :「僕の血はおそらく不味いよ……」
> 佳奈     :「奈津が……姉が、吸った人の血だから、吸ってみたいん
>        :です。これって、嫉妬かな」
> 鏡介     :「……(腕を回し、首筋を近づける)」
> 佳奈     :(いたずらっぽく)
>        :「ふふ、いただきます」
>        :(と言って、唇を重ねる)

> [...]

くくく…なんか笑ってしまったな。(笑)
まぁ、話の流れ的に言えば、鏡介君流され過ぎだな。(苦笑)
この場合、佳奈の方が積極的過ぎとも言えよう。
鏡介君流されやすい性格してるし…結構無頓着そうだし。(汗)
うーむ、佳奈って結構やばいな(笑)
私も気を付けよう(核爆)

球形弐型こと「伊沢英人」

hi-izawa@m1.interq.or.jp又はBallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>