[KATARIBE 14255] [HA06L] チャットログ『はなつまみ』

Date: Tue, 13 Jul 1999 06:37:39 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14255] [HA06L] チャットログ『はなつまみ』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『はなつまみ』

 鏡介     :「…………(ぼけー)」
 鏡介     :「……………………(ぼけーーーーー)」

[Shin-ya] #どうしたんだ、鏡介君(^^;
[gallows] #暇らしい(w

 鏡介     :「……………………(ぐてん)」
 鏡介     :「ぐー…すぴー」<レトロ寝息

[Djinny] 鼻をつまんでみるか。ひょいっ

 鏡介     :「(窒息)」
 ?      :「くすくす」
 鏡介     :「ごほぉ(吐血)」
 ?      :「きゃっ」
 鏡介     :「(ぐったり)」

[K_DASH] #はじめての人の前で吐血かよ、おい(笑)

 鏡介     :「(パラパパ〜:昇天)」

[gallows] #あはは

[gallows] #千影ちゃんカモーン
[K_DASH] #あいあい(笑) 道端?
[gallows] #謎空間(^^; どこでもいいですよー
[K_DASH] #げふん(笑)
[gallows] #じゃあ普通の街中とかマックとかで。
[K_DASH] #あいあい

 鏡介     :「…………(ぼ〜)」

[K_DASH] #っておちてるよ(^;) > Djinnyさん
[gallows] #まあそのうち戻っていらっしゃるでしょう、
[Onomoto] #俺が戻ってきたときにはすでにいなかったよ
[Shin-ya] #入れ違いっぽいさ>三男と
[K_DASH] #ping timeoutって言ってるからかえってくるんじゃないかな?

[Shin-ya] #やっぱり関東の人はマックなのか(笑) マクドになれてるので非
常に違和感がある(笑)
[K_DASH] #そうだよ(笑)> 関東ではマック
[gallows] #僕は両方使いますよ、マックだとマッキントッシュと混乱するから。
[Ryu] #そういえば、秋葉にマックができたにょ
[Shin-ya] #できたらしいね(笑)
[K_DASH] #三菱の交差点の近くにね
[Onomoto] #今日の晩飯(T-T>マック
[K_DASH] #じゃあヤック(火暴)
[Shin-ya] #同じく(笑)<晩飯
[Onomoto] #ぐはぁ(><)>ヤック
[gallows] コカコーラいっぱいよりマシでしょう<マクド
[Ryu] #ヤマギワの隣だったから、もう2回も利用してしまったよ(笑)
[Ryu] おいら新宿店で、コーラmひとつだけって頼んだことあるぞ(笑)
[Ryu] しかも、ヨドバシのカード見せて105円(笑)
[gallows] ヤックってなんか危険な香りしますね
[K_DASH] ヤクっぽい?(笑)

 鏡介     :「(こくこく)」<昔のアメリカンなコカコーラ飲んでる

[gallows] #ほんとにコカが入ってるらしい(笑)
[K_DASH] #昔のコカコーラだ(笑)

 鏡介     :「……いつでもオルウェイズ…コカコーラ…クフー…」

[K_DASH] #ラリってそう(笑)
[Onomoto] 危険だ(^^;

 鏡介     :「(ゆらりと立ち上がる)」

[Djinny] 突然落ちて済まんでした>居た人達
[BallMk-2] ふいふい
[Djinny] って、別に話が盛り上がってたわけでもなかったりして。
[BallMk-2] ふふふ
[Djinny] ただ、HA06で誰かの鼻をつまんだまま居なくなってたのが気がかり
といえば気がかり
[BallMk-2] むー。一体誰だろう…>鼻をつままれた人
[gallows] 鏡介くんは窒息して昇天なされました(笑)
[Djinn_] やれやれ。鼻は鬼門だな
[Djinn_] 読みづらい鼻についての経緯までは読めましたか?
[BallMk-2] 結局……本当に鼻つまんで……そのままになってる
[Djinny] う……そうなのかー。介抱せねばやばいのぅ
[gallows] いや、ちょっと落ちただけかなと思って待っていたらお流れになっ
てしまったという。
[Djinny] プロバイダが工事だったのを忘れていたのじゃよ〜〜
[BallMk-2] そんで、そのままマックの話になってる(笑)

Djinnyさんのキャラ

[gallows] Djinnyさんのキャラってどうなっているのでしたっけ?
[Djinny] ほえっ。こそこそ
[BallMk-2] ああ、まだ非公開でしたね>向坂さん
[Djinny] みゅー。すくなくとも、向坂には鼻はつまませたくない物です。「痛
いですか〜〜」と言いかねん(w
[BallMk-2] 光の出現には一役かいましたが……
[Djinny] うぃ
[BallMk-2] いいじゃん、楽しそう(爆)
[Djinny] 「きゃっ」とか言うとるしなぁ(勢いで) ここは美少女を……
[gallows] 美少女なんすか?<向坂さん
[Djinny] 向坂は29のオッサンですがや
[BallMk-2] 由摩のライバル?(爆)
[Djinny] ゆまちゃんのライバルはええかも。
[BallMk-2] 11歳だけど……>由摩
[gallows] 向坂氏の娘とか
[Djinny] げぅ
[BallMk-2] あははは
[Djinny] 子持ちはいやだなぁ、あんな設定では
[gallows] 14歳くらいで
[BallMk-2] 小学生の子が居ても不思議ではないな……年齢的に

[BallMk-2] しかし……フリーターの親を持つと……大変かも(笑)
[Djinny] やはり子供はいかんよ、別の誰かだなぁ
[gallows] まあたまにいますよ。15の時の子供で親はいまだにプーとか

[Djinny] うーむ。ねこみみではなく、対抗していぬみみ……も、いそうだな……
[BallMk-2] ビークル犬みたいに、垂れ耳で?(笑)>いぬみみ
[Djinny] そそ >たれみみ または、折れみみ
[gallows] ここは斬新にゾウ耳とか
[BallMk-2] 可愛いかも(爆)
[Djinny] ぞうみみは……却下
[BallMk-2] あははははは(爆)>ぞうみみ ダンボだ(爆) 飛べたり(爆)
[gallows] それで空飛ぶに違いないっすね かぶった(笑)

[Djinny] きょーすけさんのキャラシーはどれだろう
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06180.TXT にあります
[Djinny] ありがとう。csv開いたけど多くて多くて(苦笑)
[gallows] (^^;
[Djinny] むー。ユーレイさんだったりすると良かったかも(爆)>鼻つまみ
[BallMk-2] あは
[gallows] ああ、それじゃきっと勇那ちだったのかもしれないすね。相棒の幽
霊少女の。
[Djinny] ほほー。よしよし、これで万事解決。

 そもそも、つまめない気が……。

[gallows] ランプの王様発見。
[Djinny] げぅ。もう使わないだろうな、そいつは。使い勝手が悪すぎる
[gallows] そうすか?
[Djinny] 向坂になんとかして文雄さんとコンタクトを取らせて、回収するかな。
そうすればとってもイヤなをぢさんコンビのけっせいぢゃ。
[gallows] なんかこう文雄さんトコから家出してアレコレするとか。
[Djinny] うーむ、まぁ、それもできなくはないですな。>家出
[gallows] 「泳げたいやきくん」みたいな感じに
[Djinny] 最後は食われて死んでしまうのですな。……どうやって食うかは分
からんが……(w
[BallMk-2] おぢさん食いたくないなぁ
[Djinny] けけけ
[gallows] 鍋とかにつっこんで肉柔らかくして骨にガリガリとむしゃぶりつく
んでしょうね。

[BallMk-2] やっぱり、食うのはねこみみ(核爆)
[Djinny] まだ言うか(w >ねこみみ
[BallMk-2] 冗談だよ(みさき風)
[Djinny] 「ねこみみ食いの光」
[BallMk-2] 食わん食わん
[Djinny] うーむ、せんぱいを持ってくるとは卑怯千万……(w
[Djinny] 反論できんではないか(ww
[BallMk-2] あははは