[KATARIBE 14240] [WP01L]: チャットログ:カラスは鳩だっ!

Date: Mon, 12 Jul 1999 23:12:14 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14240] [WP01L]: チャットログ:カラスは鳩だっ!
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

カラスは鳩だっ!
 カラス    :「クァークァー(ばさばさ〜)」
 珠希     :「あ、鳩よ」>荘司君
 カラス@水稚 :「鴉よ(くすくす)」
 荘司     :「…どう見てもカラスに見えるんだけど」
 珠希     :「…鳩よ! 鳩に決まってるわ、こんなところにカラスが
        :居る分けないでしょ!」」
 有希     :「珠ちゃん……首が後ろ向いてるよ(汗)」

[hari] あぁ、いぢめられてる

 荘司     :「黒い鳩…?」
 珠希     :「(戻した)あ、有希ちゃんじゃない、高等部にまでくるな
        :んて珍しいわね」
 珠希     :「…ポッポッポー! ハトポッポー!」#やけくそ
 カラス    :(ばさばさばさばさ)
 荘司     :「……」
 珠希     :「最近の鳩は黒いのよ。ほら鳩の歌に反応するなんて鳩以
        :外の何者でもないわ」
 有希     :「いや、たまたま通っただけなんだ(^^;」
 荘司     :「そんな鳩いないって…」
 荘司     :「ところでこちらは?」>有希
 有希     :「あ、朝霞有希って言います、はじめまして」
 珠希     :「あー、友達なの。こうみえても大学部よ、むしろ中学部
        :よねー(笑)」
 荘司     :「あ、はじめまして…伊野部荘司です」
 有希     :「あ、珠ちゃんそれヒドーイ」
 水稚     :(とことことこ)
 珠希     :「(くすくす)まあ、いいじゃない。荘司君は同じ学年なの」
 水稚     :「やっ、学生諸君」
 有希     :「あ、そーなんだ」
 珠希     :「あら、水稚ちゃん。新宿以外で会うのは珍しいわね」

[gallows] #道玄坂学園は渋谷にあります

 荘司     :(この人とも知り合い…なんて交友関係が広いんだ)
 水稚     :「白いものも黒いという珠希ちゃんに会いに来たのよ(くす
        :くす)」
 珠希     :「…あー、あの鳩水稚ちゃんの友達だったのね」
 有希     :「あ、どもですー」
 水稚     :「カラスだって(苦笑)」
 荘司     :「カラスを飼ってるんですか?」
 珠希     :「まったく、無学な連中は困るわねえヽ(´o`)〃」#あく
        :まで鳩だと言い張るらしい
 水稚     :「うぅん、飼ってる訳じゃないのよ。荘司くん」
 水稚     :「じゃあ、あくまで鳩というのね?」
 荘司     :「なる…… ???どうして僕の名前を?」
 水稚     :「じゃ、これ持ってくれる?(くすくす)」>麻袋
 珠希     :「あ、水稚ちゃんストーカーだから気を付けた方がいいわ
        :よ(慌てて話題転換)」
 有希     :「まぁ、黒い鳩は居なくはないけど……」
 珠希     :「(ひそひそ)それで付いたあだ名は歌舞伎町の女王」>荘
        :司君
 有希     :(この世界の生物じゃないし(^^;)
 水稚     :「あぁ、私は情報屋みたいなことしてるの(にこにこ)」

[hari] #珠希に麻袋押し付けて、みんなを下がらせる

 荘司     :「(ひそひそ)なんでストーカーが女王なのさ…」>珠希
 水稚     :「鳩の餌やり、出来るよね?(くすくす)」
 SE      :バサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサ
        :バサバサバサバサ………
 珠希     :「キャー、パス!(どしゃ)」>荘司君にぶちまけて逃げる
 有希     :「あ……」
 荘司     :「ぶわっ」

[BOBU] #…って袋から出したの?
[gallows] #中身をぶちまけました(笑)

 水稚     :(くすくす)

[gallows] #ヒッチコックだ…(合唱)
  #合唱>合掌 歌ってどうする…

 荘司     :「うわわわっ!あっちいけって!」
 鴉の群れ   :かぁかぁかぁかぁぎゃーぎゃーくあーくあー
 有希     :「あーあ」
 水稚     :「みんな、珠希ちゃんのほうが良いわよ〜(にこにこ)」
 鴉の群れ   :(移動)
 水稚     :「鳩の群れなら、見慣れてるでしょ?(くすくす)」
 珠希     :(脱兎)
 荘司     :(助かった…)
 珠希     :「はーあ、やっぱりアレだけの数が居ると鳩でも手こずる
        :わねえ」

[hari] 鴉の群れ第二陣:カァカァカァカァカァカァカァカァカァカァカァカァk
[gallows] #…この言い方では撒いたと言うより殺してしまったようだ
[Ryu] #(笑)

 水稚     :「たまちゃん、強情張ると、このコ達しつこいわよ(くすく
        :す)」

[BOBU] #てっきり殺したのかと思った(笑)

 珠希     :「しつっこいわねぇ! 鳩だろうが鴉だろうがどっちでも
        :いいでしょうがー!!」
 水稚     :「名誉の問題なんだって(くすくす)」
 珠希     :「こっちだって名誉にかけてアンタ達は鳩よ! 鳩!」
 荘司     :「……はぁ」<あきれている
 有希     :「ほぇ」

[hari] #その後しばらく、安眠妨害などの攻性が続いたそうな
[gallows] #死屍累々になりそうだ
[Ryu] #(笑)
[hari] 当然、遠くからだよ

 珠希     :「はあ、疲れた。そろそろ帰りましょ?」

[hari] 電線の上とか屋根の上で付きまとうとか

 荘司     :「あのカラス達はどうするのさ?」
 珠希     :「無視、これ以上ネタ的に広がりそうもないし」
 水稚     :「じゃー、みんな解散ね〜。ご苦労様〜」

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka