[KATARIBE 14232] [WP01L]:IRC:7 月 8 日分

Date: Mon, 12 Jul 1999 22:59:18 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14232] [WP01L]:IRC:7 月 8 日分
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

それぞれの独り言
 水稚     :「あ、朱理ちゃん朱理ちゃん☆(おいでおいで)」

[hari] (ふにふに)

 水稚     :「朱理ちゃん、お肌やーらかいわね〜(ふにふに)」

 水稚     :「ん〜、よしよしよし〜(ふにふにふに)」
 猫      :「ごろごろごろ」
 水稚     :「子供大きくなったね〜。ちゃんと御飯食べさせてる?(な
        :でなで)」
 水稚     :(ごそごそ)「はい、お土産(にこっ)」
 猫      :「にゃ〜〜♪(かぷっ)」
 水稚     :「じゃーね〜(にこにこ)」
 猫      :(てとてとてと)

 団十郎    :「へっへっへ、今日はいい天気だったなあ」
 団十郎    :「お天道様もそろそろ落ちそうだし、俺もちょっくら落ち
        :るかな」
 団十郎    :「あん? 何処へだって? チッチッチ、そいつは誰にも
        :わからねぇよ」
 団十郎    :「明日は明日の風が吹くってなあ、ハッハッハ」
 珠希     :「……何アレ、バカ?」

[hari] 馬鹿だ(W

古き人の会話
------------
[BallMk-2] ほにゃ

 水稚     :「朱理ちゃん朱理ちゃん、お買い物一緒に行かない?(にこ
        :にこ)」
 団十郎    :「…興味ねぇみたいだな、嬢ちゃん俺と行くかい?(ニヤッ)」
 水稚     :「ヤ」
 団十郎    :「ははは、つれねぇなあ」
 水稚     :「昔っからそんな調子だから、嫁さんも出来ずに今までタ
        :ラタラしてるのよ」
 団十郎    :「ハッハッハ、やっぱ嬢ちゃんにはかなわねぇなあ」(ッテ、
        :実際は同い年位なんだが)
 水稚     :「調子に乗って、外国の戦争に出掛けてくわ、勝手に戦闘
        :に参加して大怪我負うわ……」

[hari] 三つ年下や>だんちゃん

 団十郎    :「まあ若かったよなあ。いい経験だぜ。でもな傷と引き替
        :えに色々手に入れたぜ」

[gallows] なるー<三つ年下

 水稚     :「まー、よくも医師免許が取れたもんよ(苦笑)」
 団十郎    :「おう、そういや長谷川の旦那は最近どうなんだい?」
 水稚     :「鬼長さんなら、相変わらずよ(くすくす)」
 水稚     :「デスクで部下の尻引っぱたいてるわ(くすくす)」
 団十郎    :「相変わらずみてぇだな(笑)」

珠希対水稚
----------
 #珠希    :「超鋼変身◎タマKING! テヤッ」
 水稚     :「ふふふ…その程度の技では、私には勝てないわよ(くすく
        :す)」
 水稚     :「第1連隊、攻撃!」
 SE      : スザザザザザザザザ…

[hari] 黒虫×10000匹

 珠希     :「タマKINGバリアー!!(首落としの領域)」
 珠希     :「…フッ、やるわね、水稚ちゃん」
 水稚     :「床を良く見てごらんなさい(くすっ)」

[hari] #ごきさんの内臓と足と破片とまだ生きてる部分がウゾウゾと
  #その中から、蛆が湧いて、くちゃりくちゃりと這い寄って来る

 珠希     :「……反撃よ、タマKINGコックローチ!」

[gallows] #ゴキの頭部を蛆にくっつけて首使いの兵士行進!
  #この二人の争いは終わらないようにも思える…
[hari] #細かい作業タイヘンだのう(笑)
[gallows] #まあ、適当にくっついてればいいのさ、だから一層グロテスクに(笑)

 珠希     :「……汚い」
 水稚     :「じゃ、第二連隊(くすくす)」

[hari] SE:ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサ…
  #蜘蛛さん×(以下略)

 珠希     :「……タマKINGバリア」

[gallows] #(以下繰り返し)

 水稚     :「ところで、なにバリアなの?良く聞こえないんだけど」

[gallows] #最後のほうにはなんだかよくわからない巨大生物出来上がりそうだ
[BOBU] #端から見てるとすごく気色悪いなぁ

 珠希     :「え? タマKINGバリアーよ」
 水稚     :「たま…なに?」

[gallows] #困ったモンです…<気色悪い

 珠希     :「ターマーキーンーグーバーリーアー! はぁはぁ、聞こ
        :えたかしら?」
 水稚     :「ふ〜ん、たまきんぐね〜
 珠希     :「…なんだか…ひらがなにされると酷く腹立たしいわね…」
 珠希     :「あらゆる弱点を克服した新必殺技を考えなくちゃね…」

荘司さんって?
--------------
[gallows] ボブさんのWPのキャラってどなたでしたっけ?
[BOBU] とりあえず、住人は 伊野部荘司という高校生です
[gallows] あ、異能打ち消しの能力持ってる方ですね
[BOBU] あ、それは狩人の楊です。荘司は他人の異能を強制的に使用する能力の
 持ち主です。
[gallows] 間違えてしまった(^^;
[BOBU] いや、作ったきり一度も動かしてませんから……
  EP書かなきゃなぁ
[gallows] まあ、暇なときでいいじゃないですか、うむ
[BOBU] 書きかけはあるのですけどねぇ。なんか珠希さんと絡んでるのが(笑)
[gallows] おお
  #珠希の異能を強制発動させて道行く人の首次々と落とす話とか(爆)
[BOBU] そんなおそろしい(笑)
  んーとりあえず書いてみよう。
[gallows] 怪奇! 首斬り女と洗脳男<まちがひ
[BOBU] ってなわけで質問です。珠希さんの通ってる高校って共学でいいんですか?
[gallows] はい、道玄坂学園と言って小学部から大学部まである共学校です。
  #学生キャラ同士を絡めやすくしたかったらしいです
[Ryu] #うむ
[BOBU] なるほど。

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka