[KATARIBE 14212] Re: [HA06] 出雲大輔の現在

Date: Mon, 12 Jul 1999 21:47:40 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14212] Re: [HA06]  出雲大輔の現在
To: kataribe-ml@trpg.net

[sf] しかしまあ、ログを切り出してみると最近の主役は鏡介くんと奈津ちゃ
んでありますな。まだまだあるし。(;^^)
[fukanju] んむんむ
[hari] 老兵はただ去るのみ(こそこそ)
[izumimi] こらこら(笑) 前野君で老兵なら、美々っちや大ちゃんは昔話の登
場人物だよ(爆)
[hari] ふっ
[izumimi] むふ。ログを読んでみた
[sf] いろんな人がいてこそよな

 前野     :「私は影で生きる事が好きなんです……(すすす)」
 大輔     :「僕もシリアスの主役にはなれないのです〜(すすす)」
 美樹     :「……………………(ずずず)」<コーヒーを飲んでる
 美々     :「…………強者」
 前野     :|_・)
 大輔     :|_0)

 前野     :「大輔さん、表に出て下さいよ」
 大輔     :「ふむ、じゃあジャンケンだ。 ジャンケン、ホイ(パー)」

 大輔     :「くそっ、よく考えたら同時に出せないじゃないか」
 前野     :「ほい(ぱー)」(どんっ)
 大輔     :「おお……何故か、アイコだ。 まぁいいか」

[hari] #押し出す(w

 大輔     :「……(とぼとぼ)」
 前野     :|_・)

[izumimi] 表社会に戻ってきた大輔。さて、なんかメリットはあるのだろうか

 美樹     :「…………………………………(ずずず)…………。おや、
        :出雲さんではないですか」
 大輔     :「どもども(笑)」
 美樹     :「そーいえば、お久しぶりなような気もしますね(にこにこ)」
 前野     :|)))
 大輔     :「そうですねぇ、実はまだ山の上から電波を送ってるんで
        :すけど……」
 美樹     :「なるほどぉ。そーだったんですか」
 大輔     :「……もぅそろそろ戻ってきていいのかなぁ……でも、EP
        :書かれてないし(滅)」
 美樹     :「いや、まぁ、人間、どこにいてもいいと思いますよ(に
        :こにこ)」
 大輔     :「そうかぁ、じゃ、も少しゆっくりしとこ(だめじゃん)」

 美樹     :「まぁ、のんびり行きましょう………(ずずっ)」
 美々     :「……前野さん、隠れたまんまですけど?(苦笑)」
 美樹     :「前野さんにもいろいろあるのでしょう(にこにこ)」
 美々     :「そうなんかぁ……じゃ、出てくるまで待つしかないかぁ
        :(ずずず)」
 大輔     :「(ずずず……)」

[sf] にゅう
[izumimi] ま、今日のところはこれくらいにしておくか。未読も消化できたし、
レスも書いたし

 前野     :「さて。EPになってもらいましょうか(ずるずる)」>大輔さん
 大輔     :「なんだなんだ?(笑)」
 前野     :「おらっ(どさん)」

[hari] <白紙のTXTの上に放り出す

 大輔     :「きゃっ」(爆)
 前野     :「EPになって出て来るように(バタン)」
 大輔     :「……そうだねぇ……(かんがえちう) ……呼び出し電話
        :の話が書けるかなぁ」

[sf] # 電話:「でろでろでろ」とか(爆)

 大輔     :「いや、今住んでいるところって、ご先祖の生家でしばら
        :く使われていなかったって設定だからね。電話もたぶんひ
        :いてないと思うんだ」
 前野     :「ほうほう」
 大輔     :「だから、僕に用事がある場合は、電話も神田川の家にか
        :かって……」

[gallows] #伝書鳩とか…(爆)
[sf] 伝書電波怪獣……
[fukanju] ぐは

 大輔     :「誰かが僕を呼びに来て、僕が神田川の家までいくことに
        :なると思う」
 前野     :「出来れば、下界に戻って来る話の方が良いんじゃないで
        :すか?」
 大輔     :「どう? 山暮らしの楽しくてちょい不便な感じが出てて、
        :いいEPだと思わない?(笑)」
 前野     :「下界には戻ってこないんですか?」
 大輔     :「下界かぁ…………ま、もう少し先かな」

 大輔     :「僕以外の分身が出番があるみたいだし(笑)」
 前野     :「戻ってきなさいって」
 大輔     :「……いや、今戻ると小物2体の設定と居場所を確保する
        :のがめんどい(爆)」
        : あ、連載再開するときの主人公を2体召喚したってこと
        :なんだけど」

 前野     :「戻ってこないというなら、こちらから行きますよ?」
 大輔     :「はは……冗談とうけとっておこう(笑)」
 前野     :「煖が」
 大輔     :「……煖さんかぁ。 わざわざ出向いてもらうのも悪いか
        :らなぁ」
 前野     :「どうせなら、主人公二人を召喚する話を書いたらどうで
        :す?」

 大輔     :「ま、その前に真奈ちゃんと対になる犬の設定を作っても
        :らうかな(笑)」

 大輔     :「あとは、買い出しの時に、名画のポスターを買いに行くっ
        :て話もほしいか」

 大輔     :「……そういや、自分で描いた飯のEPも正式なのがないよね」
 前野     :「書け」
 大輔     :「……うん、断片だけはきちんと書いているよ(微笑)」
 前野     :「煖、行ってこい」
 煖      :(にこにこにこ)
 大輔     :「それをつなぐには、やはり時間がほしいんだ(笑)」

[izumimi] #いや、マジで少しずつ書いてますって
[hari] (笑)
[izumimi] ただ、ペースがみんなよか遅いだけで

 美々     :「……今は自走式ぬいで精いっぱいやねんなぁ(苦笑)」
 大輔     :「みたいだねぇ」
 煖      :「大輔さんは出来る人だって分ってますから、ゆっくりお
        :待ちしていますね(にこにこ)」
 大輔     :「ま、シリアスは書けませんが……自分にあったのをいく
        :つか手土産にね(笑)」

 大輔     :「って、他のみんなはどうなんだろ?(笑)」
 鏡介     :「……どう……寛永通宝」
 大輔     :「(ぐてー)」
 鏡介     :「……補鹿野明奈波動軟堕狼」
 鏡介     :「……(ぐてん)」
 大輔     :「だいじょぶかな? なりきりに出すぎて体力落ちてるん
        :じゃないか?(笑)」
 鏡介     :「……ああ、本体がご飯食べたらまた眠くなってきたらし
        :いよ。……しばらく睡眠不足が続いて、ぶっ通しで一日寝
        :るようなリズムに戻ってきてるのかな……」
 大輔     :「夜も出番だろ? とりあえず、少し休んだら?」
 鏡介     :「……ああ、勉強に専念するよ」

[gallows] #ではまたー

 大輔     :「お大事に〜」
 勇那     :「疲れてるんだか、なんなんだか(苦笑)」

19:26:59 ! gallows (黒い太陽ギンギラギン)

 美樹     :「太陽が黒いんですか……………なるほどー」