[KATARIBE 14210] Re: [HA06L] チャットログ『月夜、ところにより血の雨』

Date: Mon, 12 Jul 1999 21:17:31 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14210] Re: [HA06L]  チャットログ『月夜、ところにより血の雨』
To: kataribe-ml@trpg.net

前野くんへの好意

[hari] しかし、奈津ちゃんそっくりなのか佳奈ちゃん
[Djinny] うん(その辺も狙ってるべたべたな路線だったり) で……前野君は
良い人だ、と聞いて、興味をちょっと持ったのだろう

 前野     :「………(^^;;」

[Djinny] うふふ。前野君っていいひとさ〜〜

 前野     :「何でみんな、企むような笑いをこぼすんだよ〜」
 奈津     :「人気あると、大変ですね、くすくす」

[Djinny] 註:「くすくす」と口で言ってる

 前野     :「人気なはずが無いんだけどなぁ……(苦笑)」

[Djinny] # 人気者やん
[hari] かける君には及ばない
[Djinny] まあ、かける君も良い人さっ。……ちょっと変、だけど。

 前野     :「う〜〜む(悩)」
 奈津     :「前野さん、かけるさんと仲良しですよね」
 前野     :「そうでもないよ」
 奈津     :「またまた〜〜(くすくす)」
 前野     :「何がまたまたなんだ(^^;;」
 奈津     :「そうやって偽悪的になるの、すっごく可愛いです(くす
        :くす)」
 前野     :「可愛がられてしまった……(汗)」
 奈津     :「本当はお人好しでお節介で縁の下の力持ちで、とっても
        :かっこいい人なのに、あんまり認めようとしないんですね」
 前野     :「お節介は兎も角、他の部分はあってないと思うんだがな」
 奈津     :「え〜〜、そうですか? でも、周りが見てそうなら、そ
        :れは前野さんの実態なんですよ、きっと」
 前野     :「あんまりおだてられると本気にしそうだから、やめてく
        :れ(苦笑)」
 奈津     :「おだててなんか、いませんよ〜〜(ほんとに、照れ屋さ
        :んなんだな〜〜)」
 前野     :「はいはい(苦笑)」

[Djinny] # しかし、その見方は奈津の個人見解なのやも知れず。

 前野     :「ほら、人を煽てるより、自分の事を気にした方が良い
        :よ(笑)」
 奈津     :(わかってない)
        :「えっ、どういうことですか?」
 前野     :「こんな奴と話してると、君まで変に思われるぞ(笑)」
 奈津     :「そ、そんなことないですよぅっ(ふるふる)」
 前野     :「それに、鏡介君が見たら…」
 奈津     :「(あ、でも、みんなに9人目って思われちゃうかも)」
 奈津     :「さとみさんは、関係ないですっっ(汗)」

[hari] 前野はたらしじゃねー(しぎゃー)
[Djinny] けけけ

 前野     :「関係ないの?」
 奈津     :(顔赤い)
        :「ま、まだ、なんにもしてないですぅ(フェイドアウト)」
 前野     :(苦笑)
 奈津     :「そっそれにっ、さとみさんには好きな人がいるし、わた
        :しなんてっ」
 前野     :「なんて……なに?」
 奈津     :(はっとして)
        :「……前野さんの意地悪……」

[Djinny] # ぶつ真似なんかするとええかのぉ

 前野     :「あんまり、自分の中だけで思いつめない方が良いよ(笑)」
 奈津     :「はい……」

[Djinny] # やっぱ、おいしいわ、浩ちゃん
[hari] なにがじゃー
[fukanju] (^^;

 前野     :「相手がどう思ってるかなんて、聞かなきゃ分らないんだ
        :から……自分で勝手にシュミレートしても、結果は出ない
        :よ(笑)」
 奈津     :「で、でもぉ、きょうすけさん、千影さんに「付き合って
        :くれ」って言ってましたっ」

[Djinny] いずみみさんこんにちわー
[izumimi] こんにちわ
[fukanju] やほ
[izumimi] 切り出しログを満喫しておりました
[Djinny] げぅ
[fukanju] はくばのねくろまんさぁ(^^;>切り出しログ
[Djinny] #  加奈〜いもうと〜 ってエロゲーがあったとわ (大汗)

[izumimi] なっちゃん、頑張れ。勇那ちよりびしっと言うキャラになってほし
いにょ、鏡ちゃんに対して
[Djinny] 無理をいうてはあかん。勇那ちに勝るのは大変すぎる(^^;

[sf] 鏡介くんは、あこがれの人とか妹のような人とか頼ってくれる人がいて、
幸せだねっ。
[fukanju] うーむ。前野君に次ぐ主人公キャラ候補かっ(爆)>鏡介君
[izumimi] って、今の鏡ちゃんを止めるのがすでに大変だけど(笑)
[Djinny] くすくす
[hari] 電波系だ
[sf] 前野くんにはあこがれがないのだ。たぶん。(精神的に)年下好みなの
やも>前野くん (爆)

[Djinny] なんであんな人に恋をしたのか……悲しい限り。難儀すぎる。いい
ひとだけど>きょーすけ
[izumimi] えー、なんでー。 あたしの前じゃそんなに変でないけどなぁ〜
(食関係以外)
[Djinny] ふらふらしてて、捉え所か無い所がええのかもにゃー。奈津にとっ
ては。
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[sf] 確かにつかみ所がない。そのぶん幻想も投影しやすい(にゃはは)
[Djinny] うぃ(笑) だが、見てるわたしにとっては苦痛ではある。いつまで
たってもきりがない〜〜
[sf] 悪い人ではないんだけどねぇ。たしかに。みょうなところで親切だし。
[Djinny] うん
[izumimi] 食べる分と寝る分が基準値まで達すれば、勇那ち的にはおっけー
(現段階では)
[Djinny] うん

 前野     :「彼も、自分の中で完結しがちのようだから……とりあえず、
        :一度真剣に話を聞いてみるのが良いと思うよ」

[Djinny] 勇那ちの前では中身出してるもの
[izumimi] それ以降は、やはし生きている人の間での問題じゃて……
[Djinny] 勇那ち「だけ」は、特別だと思うにょ〜〜
[izumimi] ですねぇ(笑)
[Djinny] むー。勇那ちとくっつく(というか関係を続ける)のが、安定してい
てええのだろー、彼には
[izumimi] プラスだみあん
[fukanju] (^^;
[Djinny] うぃ。 しかし、我々プレイヤーからするとそれでは面白くない(ぉぃ)
[izumimi] ふふふ
[Djinny] うーむ。

 奈津     :(決意の表情)
        :「……わかりましたっ。頑張りますっ(敬礼)」 >前野
 前野     :「うん、良い表情(かお)だね(笑)」

[Djinny] あ、いかん、なつの台詞に # 付けるの忘れた
[fukanju] (^^;
[Djinny] がびーん。時既に遅し。

 奈津     :「ま、またぁ(赤) そういって誰にでも優しくしちゃうか
        :ら、誤解されるんですよぅ」

[sf] # とりあえず前野くんもキープだ

 奈津     :(ぼそぼそ)
        :「だけど、ありがとうございました(ぺこ)」
 前野     :「いや、これくらいお安い御用だよ(苦笑)」

[Djinny] # これで「8人目」かにゃー
[sf] # 前野浩への好意:1 くらいかにゃぁ
[Djinny] # 奈津:「それじゃ、行ってきます、浩おにいちゃん」
[Djinny] # ・・・こう言えたらええのぉ(感涙)
[hari] なぜだ(^^;;
[Djinny] # 貰えるものは貰っておきます(w >前野浩への好意:1
[Djinny] いやしかし、まだ前野君の裏の顔は見えてないからにゃー。表面的
なものであろー。
[hari] 裏の顔って……
[sf] 親切ないい人だな
[Djinny] そそ
[sf] って感情ですな
[Djinny] うぃうぃ
[fukanju] (^^;
[hari] それでじゅうぶんじゃい

 奈津     :「それでは、行ってきます、前野さん」

[Djinny] # ひろしちゃんって言いたかった・・・しくしく

 前野     :「頑張ってね。真剣にぶつかれば、必ず答えは出るから」
 奈津     :「はいっっ」
 前野     :(それが、望む答えとは限らないけど……)

[fukanju] (^^;

 奈津     :「……? 何か言いましたか?」
 前野     :「なんでもないよ……(笑)」

[Djinny] # 玉砕であっても答えは答えだ、うん
[hari] 今の彼女には、言わない方が良い言葉だろう
[Djinny] そうだねぇ。まだ15,6のこどもだからねぇ

 奈津     :(手を振って走っていく)「それじゃ〜〜」
 前野     :「足元を見る余裕が出来るまでは、真っ直ぐ前を見て走っ
        :ていった方が良い……」
通りすがりの向坂:「詩人じゃね、にいさん」
 前野     :「足元の危うさに気付いたら、もう走れなくなるからね」
 前野     :「それより、仕事は見つかりました?」
 向坂     :「そうだねぇ。私などはもう翼の折れたエンジェルさっ」
 向坂     :「いや、バイト先を首になったんですよ」
 前野     :「またですか」
 向坂     :「知らないあんちゃんにトラックをぶつけられてねぇ」

[fukanju] (^^;
[sf] # あれはさすがにJだよなー(;^^)

 向坂     :「どっか、こー、ないもんですかねぇ」

[Djinny] # あれはもー(w
[izumimi] #うくく、腹が痛くなるからやめてぇ(笑)

 向坂     :「セールスとかセールスとかセールスとか……」

[Djinny] # おかしい。こっちがメインキャラの筈だったのに
[fukanju] (^^;
[izumimi] #おかしい。大輔がメインキャラの筈だったのに(げしっ)
[Djinny] くくく

 前野     :「ヤバくても良いなら幾つかあるけどねぇ」
 向坂     :「この際四の五の言ってられません。やれるものならなん
        :でもやりますよ」