[KATARIBE 14209] Re: [HA06L] チャットログ『好意の条件』

Date: Mon, 12 Jul 1999 21:17:15 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14209] Re: [HA06L]  チャットログ『好意の条件』
To: kataribe-ml@trpg.net

 チャットログ『好意の条件』の後日譚……。

[Djinny] # こんにちは、鏡介さん(w
[gallows] おはよーございます
[izumimi] こんにちは(笑)
[gallows] ふー、よく寝た。ッテ、結構人いらっしゃいますね(笑)
[fukanju] やほぉ
[Djinny] 今朝はごめんねぇ、なんか寝てたねあのまま(笑) >gallowsさん
[gallows] どもども。いやー、こちらこそ途中で本体まで潰れてしまって(^^;
[sf] PCとプレイヤーとが一体化してましたな
[gallows] シンクロ率100%
[Djinny] 良い意味でのPC=PL同一化は歓迎すべきですのよ(ww
[fukanju] (^^;
[sf] 本体のネタを上手く取り込みするというあたりが実にHA06らしくて(爆)
[Djinny] くすくす
[gallows] あはは

 鏡介     :「よく寝た……誰か居たような気がするけど、気のせいか」
 勇那     :「ただいま……って、いま起きたとこ?」
 鏡介     :「うん、おかえり、勇那」
 勇那     :「ごはんもまだ?」
 鏡介     :「今日はまだ何も食べてない」
 勇那     :「つくれ〜 たべれ〜」
 鏡介     :「……作るのか……なにかあるかな」

 鏡介     :「……ハムとソーセージパンがあった」

 鏡介     :「……(もぐもぐ)」
 勇那     :「牛乳を買って飲むとかくらいしたほうがいーと思うよ?」
 勇那     :「面倒なら、配達してもらうとかさぁ〜」

[izumimi] #ふむ、日常会話だ。
[Djinny] # では事件をば……
[Djinny] **置き手紙** 「あんまり汚れてしまっていたので、シャツと
ズボンだけ洗っておきました。奈津」
[izumimi] #どこにとんでいくとも思えない(笑)
[Djinny] # ちぇ〜〜

 鏡介     :「牛乳……買っておいたんだった(襖から出す) 腐って
        :る……」
 勇那     :「……ちょっとちょっと出てくるところが違うでしょー
        :が(苦笑)」

[Djinny] # 飲んでから吹き出さねば、漢ではないぞ鏡介くん
[gallows] #匂いで気付いちゃ駄目なのか…(笑)
[Djinny] # うん。実際にやった友人はそう主張していた(間抜け)
[gallows] #そう言えば僕もやったことがある…(^^;
[Djinny] # 漢ですな、gallowsさん(笑)

 鏡介     :「なんだ? (メモ発見) ……悪いことをしたな、後でお
        :礼を言っておこう」
 勇那     :「ん、どしたの?(のぞく)」
 鏡介     :「よくわからない…(ぼー)」

[hari] そうだ、奈津ちゃんの制服届けないと

 勇那     :「誰か来てたの? 女の子?」
 鏡介     :「人がたくさん居たような気もする…(ぼー)」
 勇那     :「よくわからないって……おーい、もどってこーい(苦笑)」
 鏡介     :「此処にいるよ…(ぼー)」
 勇那     :「……………………ふぅ、ダミアン……悪いけど、ちょっ
        :と出てきて」
 ダミアン   :「わふ?(んー? なーに?)」
 勇那     :「側頭部、斜め45度、倒れない程度の打撃」
 ダミアン   :「わぉん(わぁい、いいの? いいの? えい!)」
 SE      : がぷっ
 勇那     :「……さて、戻ったかな?(じーっ)」
 鏡介     :「……? ……痛い」
 勇那     :「帰ってきた?」
 鏡介     :「ああ、大丈夫(よくわからないけど)」
 勇那     :「んじゃ、まずその人にお礼を一言しておきましょ〜」
 鏡介     :「ありがとう、奈津(夕日に向かって)」

[fukanju] #電波でお礼を言ってどーする(^^;
[Djinny] # 夕方だったのか〜〜
[Djinny] # 奈津:「…届いたよ、さとみちゃんの電波」
[izumimi] #届くなぁ(笑)

 勇那     :「電話でしょ、電話っ!!」
 鏡介     :「ああ、なるほど(電話かけてる)」

[gallows] #今五時だしね<夕方

 奈津     :(眠そう)
        :「は、はぁい、津村ですぅ」
 鏡介     :「ありがとう(ぶちっ。つーつー)」
 奈津     :「!? ……またかぁ」(よく掛かってくるらしい)

 鏡介     :「……それじゃテレビでも見ようかな(ごろん)」
 勇那     :「……はぁ、今日は日が悪いのかなぁ(苦笑)」
 勇那     :「ねぇ、ダミアン。あんたきつくかみすぎなかった?」

[gallows] #ハートフルないい話だ……
[fukanju] #(^^;
[Djinny] # くすくす

 ダミアン   :「わふわっふワン!(頸動脈をしっかりねらったよ。ぼく
        :すごい? えっへん)」
 勇那     :「……血が出ると、だめなのよ(苦笑)」

 鏡介     :「……あはははは(相撲見てる)」

[Djinny] # 相撲見てわらうなぁ(w

 勇那     :「……やっぱ、あたしがだめなのかなぁ(むぅ)」
 鏡介     :「……(勇那が元気がない……) 今日は過ごしやすいね、
        :みんなで散歩にでも行こうか」
 勇那     :「……大丈夫? また倒れない?(苦笑)」
 鏡介     :「平気だよ、最近はしっかり食べてるからね(靴を履く)」
 勇那     :「そっか。じゃ、行こっ(ふわふわ……)」
 ダミアン   :「わふわふ(おさんぽー? ぼくもいこっ:いったん消え
        :る)」