[KATARIBE 14205] [HA06L] チャットログ『慎也の手料理』

Date: Mon, 12 Jul 1999 20:08:27 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14205] [HA06L] チャットログ『慎也の手料理』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『慎也の手料理』
 ぐう、うまい題名が出てこなかった。
 『お食事は口うつして』とかおもったが実際にシーンがないからな。

[Shin-ya] #え〜い復帰後久々の一日バイトで12時間労働だぜ〜(爆)
[izumimi] #おお、もう体は改造完了かぁ
[Shin-ya] #いあ、ここんとこ体力の減退を感じることが多くて(苦笑)
[izumimi] #しかもロングバッテリー搭載のようだ
[Shin-ya] #擬体じゃないやい(><)

[Shin-ya] #あ〜、腹減ったけどご飯を作る気合いがない(^^;
[izumimi] そういう時こそコンセントから……

 桜      :「しんやおにーちゃん、大丈夫?」
 慎也     :「うぐぅ……お兄さんは疲れたよ、桜……(ばたっ)」

[izumimi] しんちゃん、それをいうと桜ちゃんは焦ると思うにゃ

 桜      :「おに〜ちゃ〜ん(><)」

[hari] ゆさゆさ

 慎也     :「うぐぅ……(><)おなかすいたよ(へれへれ〜)」
 桜      :「うぅ……(ぐす)」
 #偽孝雄   :「よし、ソーラーバッテリーもつけてハイブリッド化だ」
 慎也     :「とか言ってるけどまあ、大丈夫や、うん(笑)」
 #慎也    :「いりません(げしっ)」
 桜      :(ぐし)
 慎也     :「だぁあ、泣くな、桜(^^;;;」
 桜      :(びーーー(><))

[hari] ほんとに倒れちゃうかと思ってびっくりしたという事を言いたいけど
とりあえず泣いてる

 慎也     :「……(^^;」
 桜      :「おにいちゃん…おにいちゃん……(えぐえぐ)」

[izumimi] くすんくすん

 慎也     :「心配かけてわるかったな(苦笑) ほら、大丈夫だから」
        :>桜抱きしめ(爆)

[Shin-ya] #今日はサービス(爆)
[izumimi] くすんくすん
[Shin-ya] #しかし本体もマジで腹減った(爆)

 桜      :「うぅ…(くすん) ……おにーちゃん、だいじょうぶな
        :の? …(くすんくすん)」
 慎也     :「まあ、これくらいはいつものことさね(笑)」

[izumimi] いつもこれくらい腹が減っていることか……

 桜      :「…………(じっとみあげる)」

[Shin-ya] まあ、一日バイトの後は、腹は減るし眠いしだるいし(^^;

 慎也     :「なっ?大丈夫やから(笑)」>なでなで
 桜      :(こくん)

[hari] ぽふっと顔を埋める
[izumimi] お、おいらはお邪魔だね(笑)
[Shin-ya] げふん(^^;
[izumimi] (こそこそ)
[hari] ふっ、
[hari] 起きてこなかったら、桜がゴハン持ってこようかと

 慎也     :「心配させて悪かったな(苦笑)>なでなで」

[hari] 其処まで思ったさ
[Shin-ya] いや、でも持ってきて欲しいくらいに本体は腹減ってる(爆)
[hari] でも、作れないから、ミルクさ。口移ししてやる
[Shin-ya] げふんがふん(爆)
[izumimi] 桜ちゃんとしんちゃんが仲良くしてるところに居合わせるキャラい
ないのぅ
[Shin-ya] この場にみどりん居たら……うぐぅ(><)
[izumimi] 二人とも、二人の得意料理(エネルギー源)を持ってくる。
[izumimi] ちなみに緑ちゃんはバッテリー(爆)
[Shin-ya] げふん(爆)
[izumimi] #あとでリュー君にいぢめられるな(笑)
[hari] 経口給食は、動物の基本さ
[Shin-ya] 二人とも失敗して、結局慎也が作る羽目ってのが無難な落ち
だ(爆)>慎也は料理できる(笑)
[hari] 料理は出来ないから、自分で噛んで柔らかくしてから、口移し
[Shin-ya] げふんがふん(爆)
[hari] 桜は真剣よ
[Shin-ya] いや分かってるよ(笑)
[izumimi] #孝雄くんも真剣……じゃよ?
[Shin-ya] #げしっ(笑)

[Shin-ya] #っと、ちと冷凍グラタンと、作って凍らせてあったパスタ用の
ソースを解凍するさね(笑)

[hari] でも、目撃されたら、洒落じゃ済まんな
[Shin-ya] すまねえよ、まじで(^^;
[izumimi] #だれも目撃しないさ……ログになって、後で切りだされてMLに載
せられて……云々だけさ
[Shin-mesi] #うぐぅ……(爆) うぐぅ……ご飯の準備しよ(^^;

 慎也     :「じゃ、ご飯でも食べるか?(笑)」

[Shin-mesi] #って、桜って、今何食べるの?(笑)

 桜      :「うん」

[hari] 普通の飯
[Shin-mesi] 人間の?
[hari] お肉やお魚や御飯も好きだけど普通の御飯も食べるよ
[Shin-mesi] おけおけ

[Kakeru] みんな〜もえてるか〜い
[izumimi] おう、そこそこ萌えてるよ
[Kakeru] そーか
[Shin-mesi] を〜、萌えてるぜ〜
[hari] 知るか(笑)
[Ryujin] 完璧に萌えてる
[izumimi] ちなみに腰ふぇち:1になったのだ
[izumimi] #モビルスーツの
[Shin-mesi] #げふん(笑)
[Kakeru] がーん。

[Kakeru] 量子萌えとか
[hari] 萌えてねぇ。可愛いだけだ。混ぜるな(びしびし)
[Kakeru] ふむふむ。「かわいい」と「萌え」は違うのか
[Shin-mesi] 違うぞ(笑)

 煌      :「へ〜、同じなんだ(冷めた目つき)」
 かける    :「おなじとはいってないぞ(しどろもどろ)

[izumimi] #そうだぞ。「ザクの腰のくびれ可愛い〜」とさけんだら変じゃな
いか(爆)

食事
----
[Shin-mesi] まあ、慎也にとって、桜はかわいくもあり萌えだがな(笑)

 桜      :「〜♪(ぱくぱく)」
 慎也     :「うまいか?(笑)」

[Shin-mesi] #飯作るシーンはカットしたのか(笑)

 桜      :「うん、おいしい(にこっ) おにーちゃんも、食べる?」

[hari] 危なっかしくお箸で持って、差し出す
[Kakeru] #「ザクの腰くびれ萌え〜」ってのも十分変だぞ
[hari] ちなみに、同じものを食べてるとか言うツッコミはカンベン(笑)
[Kakeru] 猫缶?
[Shin-mesi] #おっと台所に行ってる間に(笑)

 慎也     :「……じゃあ、あ〜ん<(爆)」<自分からする奴(爆)
 桜      :「あ〜ん☆」

 かける    :「……ぶっこわれてている」
 美々     :「ここまでくるのに、いろいろあってん(ほろり)」
        :>かけるん

 慎也     :「(もぐもぐ)……うん、我ながらいい出来だ(笑)」
 桜      :「〜♪(にこにこ)」
 慎也     :「そうだぞ、いろいろあったんやぞ(笑)」

[Shin-mesi] #と、台所にソースの状況を(^^; 味直さないと(^^;
[hari] にっこにこなのだ

[hari] 昨日血の雨ふったさ
[Kakeru] うわき?
[hari] 今日も降りそうさ
[Kakeru] 降るのか(^^;
[hari] ちゃうわっ仕事じゃ!
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 氷雨「あんたってひとはいつもっ」
[Kakeru] とか
[hari] そんなことしないぞ
[Kakeru] そうか

[hari] あ、きた
[Ryu] にょ。あ、来たって?(汗)

 美々     :「あ、緑ちゃんが登場」
 緑      :「え、な……なんかあるんですか?(汗)」
 美々     :「えっと、しんにいさんはそんなに悪くないから、とりあ
        :えず落ち着いてな(ぽんぽん)」
 緑      :「え、え?」

[BOBU] #ログ読み終了……なるほど(笑)

 美々     :「お腹空いてるっていうから、二人でご飯たべてただけや
        :ねん」

[izumimi] ばんわ

 桜      :「おにーちゃん……」
 緑      :「はぁ???」

[hari] 肩に手をかけて、顔を近づける

 慎也     :「ん?」

[Shin-mesi] #って、俺に飯の準備と食わせてくれ(爆)
[Shin-mesi] #このままでは飢えてしまうがね(爆)
[Onomoto] 頭に顎置け、顎(笑)>慎也
[izumimi] あはは(笑)
[Shin-mesi] え〜い、顎起きふぇちめ(笑)>三男

 桜      :(ぺろぺろ)
        :「……お行儀わるい(微笑)」

[Saramari] #歩道橋の上から桜を荷台に捨てるとか
[Toyolili] #なにぃ(笑)
[Shin-mesi] #だぁ、それはぴろじゃん(爆)

[Shin-mesi] って、マジで飯の準備する(笑) そろそろパスタのお湯わきそ
う(しょう)
[hari] 飯食え

[izumimi] #飯のことで慎也君と桜ちゃんが(もごもご)していただけです(笑)
[Ryu] #そっかー(笑)