[KATARIBE 14202] [HA06]EP: 『かりそめ〜』

Date: Mon, 12 Jul 1999 16:14:03 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14202] [HA06]EP: 『かりそめ〜』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]EP:『かりそめ〜』:
From:久志

 こんにちは久志です。

 今までとまってるEP&チャットEPの身辺整理をしようと思ってます。
今月(延びれば来月)までにこれらを完結する予定です。

#とりあえずHA06の『かりそめ…』と『無道邸飲み会』『トライアングル』
 あと佐古田の野菜朝市とWPの『犬探し〜捜索中〜』と珠樹さんのインタビュー&個展
#あと、自分から新規EP&EP乱入はしませんが、キャラの使用は自由です。
 お好きに使ってください(^^)

とりあえず、とまっていた『かりそめの身に想いを込めて』を続けます。
> 本宮     :「あは、あはははは…」

 これはマズイ、ひじょーーーーーにマズイ。千影の静かな怒りのこもった視
線に思わず冷や汗が背中を伝う。
 考える時間は0.5秒、謎の少女の正体を聞くべきか、千影に謝るべきか。
 判断は一瞬で出た。

 本宮     :「ごっごめん、無道さん…大丈夫?」

 とりあえず飛びついてきた少女のことは置いておいて、慌ててハンカチを取
り出しパフェまみれになった顔を拭く。もちろん抱き着いてる少女は離れない
のでそのままだが。

 千影     :「………本宮くん、この子…誰?」

 とりあえず、目の前の災難はひと区切りつきそうだったが、それ以上に問題
のある謎の少女に焦点が移る。正直、本宮自身見覚えのない顔である。

 カナエ    :「センパイっ!あたしのこと覚えてませんか?」
とりあえず、切ります(^^;)…短いですけど。