[KATARIBE 14197] [HA06J] チャットログ『勇那ちゃん危機一髪』

Date: Mon, 12 Jul 1999 06:45:58 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14197] [HA06J] チャットログ『勇那ちゃん危機一髪』
To: kataribe-ml@trpg.net

Jチャットログ『勇那ちゃん危機一髪』
 たぶんJ。

[izumimi] この時間、このメンツってのも珍しいですなぁ(爆)
[fukanju] そーですなぁ(^^; 夕方八時ぐらいの面子ですな(爆)>この面子
[izumimi] ふふふ
[Djinny] ほほぉ(そーなんだ)
[izumimi] わちは早朝までつないでるんで、一応、夜中もいることはいますけ
ど、寝てますし
[fukanju] わたしも、テレホタイム前に撤退することが多いですし(^^;
[izumimi] おし、記念に写真を撮っておこう(ぱしゃっ)
[fukanju] あ、目をつぶってしまった(爆)
[izumimi] あ、足がすけてしまった(核爆)

 カメラマン  :「……3人の内、真ん中に居た者は魂をぬかれるのぢゃよ」
 勇那     :「じゃ、真ん中にいたげる」

[izumimi] #ちなみに幽霊(爆)
[fukanju] カメラに吸い込まれてしまったり(爆)
[izumimi] 抜け出るように努力しよう

 悪人カメラマン:「くっくっく、かかったな幽霊! 実は全ては貴様を捕獲
        :するためのからくりよ!」
 勇那     :「えーん、楽勝で出られると思ったのにぃ〜」
        :(じたばたじたばた)
 悪人カメラマン:「これを好事家に売れば幾らになるかな……」
 勇那     :「こらぁ、勝手に売るなぁ〜」
        :(じたばたじたばた)

[fukanju] #売られて、質流れして、松蔭堂に辿り着いたり(爆)>カメラごと

 悪人カメラマン:「な、なんだ? 封印カメラが勝手に…」

[Djinny] くくく。どっかーん(カメラが破裂する音)

 勇那     :「あ、出られたみたい」
 悪人カメラマン:「く、くっそぅ、覚えてろ!」
 悪人カメラマン:「いつか、お前を絶対に捕まえてやるからなぁぁぁぁぁぁ
        :ぁ〜〜〜〜」(フェイドアウト)
 勇那     :「すぐに忘れると思うよ〜」

[fukanju] (^^;
[Djinny] 勇那ちゃん危機一髪:完

 勇那     :「自分のこととかも、あんまし覚えてられないんだから〜」

[Djinny] げふぅ
[izumimi] ふぅ、危機はさったか
[Djinny] そりわ勇那ちゃんご本人のことね? >覚えてられない
[izumimi] そうですね
[Djinny] うう、かわいそーに。
[izumimi] 死んだ状況とかもぜーんぜん覚えてないみたいで
[Djinny] # まぁ、ユーレイさんだから仕方ないか(w
[izumimi] べつにうらめしくて幽霊やってない様子(爆)
[Djinny] くくく
[fukanju] (^^;
[Djinny] # 悪人カメラ小僧で、なにかにつけ彼女を付け回す……でも良かっ
たかな(よくない)>>さっきのカメラ屋
[izumimi] 女の子の幽霊専門のカメラ小僧
[fukanju] (^^;
[Djinny] ダメダメだなぁ
[izumimi] 絡みとしては面白いけど(笑)
[Djinny] まぁ、ヒマヒマな時にでもちょこちょこ使おう(w
[izumimi] 何もないような場所に向かって、嬉しそうに話かけながらシャッター
をきっている……
[Djinny] くくく。見えない者をストーカーチックに追い掛けるのさ
[izumimi] Djinnyさんの分身は、もう完成なんですか?
[Djinny] まだです
[izumimi] だいたいはかたまったんですよね?
[Djinny] 天狼さんのお返事待ち……です
[Djinny] ええ、大体固まりました
[izumimi] ふむ
[Djinny] MLに流しても良いのですが
[izumimi] 流そう(笑)
[Djinny] その前に天狼さんにお願いしたことがあるので、それのお返事待ちです
[izumimi] ふむふむ
[fukanju] ふむ
[Djinny] ……キャラデータは流してもいいかも……