[KATARIBE 14193] Re: [HA06P] 『命の光(仮)』

Date: Mon, 12 Jul 1999 06:01:57 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14193] Re: [HA06P]  『命の光(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

> エピソード 『命の光(仮)』
> ----------------------------

 感想系のログ

[Djinny] なんか、かゆくなってきた (#HA06あたりが)
[Kakeru] かりかり
[Djinny] かゆさ回避。むひしゅっしゅ
[Ryu] くっくっく
[Djinny] # ダレカデデコイ。ホントニカユイゾ >HA06
[Ryu] うーむ、みどりんで絡める内容なのかなぁ……

[Djinny] # 佐久間君って彼女持ちだったよねぇ
[Kakeru] 不倫が流行だ
[Djinny] くすくす
[BOBU] # 彼女…なの?
[Djinny] 不倫の王様だー <わし
[BOBU] とりあえず、これは恋愛感情とは別でし。>今の佐久間
[Djinny] くすくす
[BOBU] どっちかっつーと、自己の存在に関わることだったりー>命云々

[BOBU] まぁ、あんまりこだわってないけどね。だいたい、幽霊に命はあるの
か?
[Djinny] ないのであ。。つーか、生命反応あるのかにゃー。わからん。
[sf] 命とはなんぞや
[Ryu] (^^; 命の定義が曖昧だからねぇ
[BOBU] うむ。
[Djinny] まぁ、ここではわからんさー。
[BOBU] まぁ、佐久間は人間だからみれば生命反応くらいはでるのであろう。
本人は自分が幽霊だと思ってるけど。
[Djinny] ほほー。緑ちゃんはろぼっとだったっけ
[Ryu] フルボーグです。脳だけちょっと生身(^^;
[sf] とんでもない光景だよな。よく考えると。
[Djinny] くっくっく

[BOBU] 結局自分が何者かよく判らん辺りに不安があるのかもしれない……>佐久間
しかし、答えを知ってしまうのも怖いし……
[sf] 青春の不安というやつを異化したようなもんだな
[Djinny] くっくっく。ぼびーさんの青春〜〜(はぁと)
[BOBU] ってこれは青春だったのか
[sf] でしょう。「私はなにものなのか、何をすべきなのか」ってやつでしょー
から
[Djinny] うぃうぃ。
[BOBU] はうー
[Djinny] だから、ここではわかんなくっていいのら。
[BOBU] わかってしまったら面白くないし(笑)
[Djinny] そうそう。答えを出したら、つまんない大人になっちゃうんだよ。
きっとね。うーん、ここで誰か出すべきか
[BOBU] ここでおわっちゃってもいいかもしれない
[Djinny] そーだねー。

 #奈津    :「あ、すいませんっ、いもーとみませんでしたか?」
        :とかやったら、ギャグだしな

[BOBU] さて。問題は緑ちゃんがどう思ったかだ……
[Djinny] そうだにゃ。
[Ryu] どう思ったかというのは……佳奈さんの印象?
[BOBU] あーんど、2人はなにをしていたのだろー、という…
[Djinny] 今の一件の全般的な印象であ
[Ryu] ふむふむ。普通の人でないのは分かったと思うから……

[Djinny] # なっちゃんとそっくしだお >佳奈 ふたごの妹だから
[Ryu] #あ、そうだった(^^;
[Djinny] # まー、気が付かなくても、面倒でないからその方が良いと思う
にゃ。
[Ryu] 奈津さんにそっくりな人と佐久間がたまたま話していた、という程度の
認識だと思います。
[Djinny] うぃうぃ。
[BOBU] よかったー(笑)
[Djinny] 佐久間君って幾つなんだろう。ごそごそ(ブラウザ開けてる)

[Ryu] よかったーって、恋人とかに思われたかったのかー(笑)
[BOBU] 思われたら後が大変だったなって。
[Djinny] くすくす。彼女いるんでしょ、佐久間くんは
[Ryu] (笑)
[Ryu] 緑は生体センサー積んでますから、個体の識別はかなりいけますよ
[Djinny] # おー、119番か

[BOBU] 勇那ちが佐久間をどう思ってるか判らないし……>彼女いる
[Djinny] 勇那ちゃんか(苦笑)
[BOBU] 佐久間もまだそこまでの認識はしてない……と思う。多分。
[Djinny] またも鏡介くんがらみかぁ(ww
[BOBU] って、それ以外に誰を想定していたのだ(汗)
[Djinny] いやまあほら、わし、まだ良く知らないし(逃げを打つ)
[Ryu] ぷ
[BOBU] はうー……もしかしてよけーなことを言ってしまったか?
[Djinny] そーなのかにゃ? >よけーなこと
[BOBU] いやいや、なんでもない、なんでもない…
[Djinny] むー。

 #奈津    :(うるうる)
        :「はっきり言って下さい、ボビーさん。曖昧なのは厭ですぅ」
[Djinny] # 冗談である、気にしないように
[BOBU] #世の中知らない方がいいこともあるのだよ
[Djinny] うーむー。

[BOBU] やっぱこれEP化した方がいいかな?
[Djinny] うーん。どぞどぞ。>EP化

[Djinny] きょーすけ = ゆーな ラインかなと思ってたのですが、まだま
だ勇那ちゃんは奥が深そうだにゃー
[BOBU] うみ。そのラインもあるのであろう
[sf] 複雑怪奇なほうが面白い
[Djinny] そーだにゃー、複雑な人間関係はおもろいにゃー(くっくっく) せ
いぜい、佳奈使ってかきまわすにゃー(ねへねへ)
[BOBU] ……人ごとではないであろー
[Djinny] あうっ <人ごとではない
[BOBU] はう。そう来たか…>佳奈使って……

[Djinny] 新しいキャラをだしましたの
[gallows] 新キャラですか
[Djinny] うん、しんきゃら〜〜。奈津の双子の妹(なんてべたなんだろう)
[gallows] ほほー
[Djinny] 詳しくは#HA06のログ参照なのです
[gallows] なるほど<佳奈サン
[Djinny] にゅー。鏡介君には佳奈の方が興味ある対象かもしれない
[Djinny] #太陽の光が全然駄目で、本当によるしか行動できないし、きゅー
けつきだし
[Saramari] ちゃんと本物の吸血鬼だ
[Djinny] #なんつっても、「命の光が見える」とかほざいとるし
[gallows] 鏡介の基準てなんなんでしょうね、そう考えると(^^;

[Djinny] 佐久間君のお話……読み返すとあんまりかゆくない
[BallMk-2] ふむ
[Djinny] 一体何を想像してかゆくなっていたのだろう(汗)