[KATARIBE 14181] Re: [HA06L] チャットログ『月夜、ところにより血の雨』

Date: Sun, 11 Jul 1999 19:31:53 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14181] Re: [HA06L]  チャットログ『月夜、ところにより血の雨』
To: kataribe-ml@trpg.net

> チャットログ『月夜、ところにより血の雨』

 事後。

ありがとー
----------
[gallows] さてと、これからどうしたものやら
[Djinny] ん〜〜〜
[Djinny] ガロゥズさんにはお礼をしないとね
[sf] とりあえずわしは、奈津ちゃん関係のログをちゃんとMLに投げることに
努力(げし)
[Ryu] (^^;

[Djinny] いろいろ付き合ってもらってありがとうございました、がろぅずさん
[gallows] ?<お礼
[gallows] いやー、そんなことないすよ。こちらも好きでやってるので笑い

エピソード化
------------
[Djinny] ログを整理して、ト書きで人物の行動とか情景描写を入れればいい
のかな? >EP
[BOBU] 基本的にはそうですね。後はいらない場所を削ったりとか…
[Djinny] うぃ
[sf] まあ、とりあえずログ流すので〜前処理なんかはそちらである程度して
ありますから〜それをお待ち下せー
[Djinny] は〜〜い

[Djinny] 「鏡介君女の子連れ込み事件」と「血の雨降って失恋二つ」は書か
ないといかんだろーなー、と思ってしまった
[gallows] 後者は保留で良いような気もするー
[Djinny] うぃうぃ
[sf] 今後どうなるかは不明ですの
[Djinny] # やっぱし振られるのはいやかえ(w
[BOBU] おはようございますー
[gallows] # いあ、順序だててEP公開したいだけさー(w
[Djinny] # うぃうぃ〜〜
[Djinny] 「どうした? 道に迷った子犬、って顔してるぜ、お嬢ちゃん」と
か言える人いたら、その人に靡いてしまうかも知れぬのぅ(唐突)

 鏡介     :「……君は、道に迷った子犬のようだ。救いが欲しいかい?」

[gallows] #とか妙なことサクッと言えたりもする(笑) でも自分に関するこ
とは何一つ出来ないのだ
[Djinny] ふむふむ
[Djinny] 「おいおい、振っといてそいつはないだろー、死霊術士のお兄さん」
[Djinny] # ってなことを言うのでしょう(誰がだ)