[KATARIBE 14179] Re: [HA06L] チャットログ『月夜、ところにより血の雨』

Date: Sun, 11 Jul 1999 19:20:09 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14179] Re: [HA06L]  チャットログ『月夜、ところにより血の雨』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『月夜、ところにより血の雨』
 いよいよ開始。

初期配置
--------
[K_DASH] じゃあはじめよっかー
[Djinny] はーい

 SE      :ギィィン!

[Ryu] #今日は何ってるの?
[K_DASH] #血の雨降らすの(笑)
[Ryu] #見物しよ(笑)

 #緑     ::「じー」

 前野     :「くくく……粘るなぁ……」
 千影     :「……どう? 追い込めそう?」
 前野     :「大丈夫です……千影さんは、例の場所へ」
 千影     :「(コクリ) ……ここは任せたわ」

[K_DASH] #音もなく去る
[Djinny] # 奈津は昇降口の辺りにでも居させよう
[K_DASH] #今日は当番で遅くなったに違いない(笑) > 奈津

 前野     :「ふふふ……逃げ道は押さえてある…」

[gallows] #じゃ、鏡介君もそろそろ校庭でダミアン連れて散歩してます
[hari] #闇に融けるように走り出す
[Djinny] # うぃ
[hari] #では、場面変って、某高校校庭

 奈津     :(校舎の昇降口にて)
        :「遅くなっちゃった……」
        :(校庭の方を向いて)
        :「……?」

 鏡介     :「……ダミアン、今日はこっちかい?」
 ダミアン   :「ワフワフ(こっちー)」
 鏡介     :「……道に迷った……」

[K_DASH] #やるなダミアン(笑)
[hari] #ちかっと、一瞬焔が見える>校庭

 奈津     :(目をぱちぱち)「なんだろ?」
 かける    :(ん?何か光った)<通りすがり

 前野     :「此処らで観念するんだな!」
 妖犬     :「ガルルルル!!(ズザッ)」
 緑      :「あ、追いつめた」<超望遠視覚モード

 鏡介     :「……ダミアン、静かにね(闇に隠れて見てる)」
 奈津     :「……いってみよっと」

巻き込まれた者達
 前野     :「千影さん! お願いします!」
 千影     :「(コクリ)」

[hari] #てことで、結界よろしく(笑)
[K_DASH] #千影っすか?(笑) > 結界張るの
[hari] #イヤ?(笑)
[K_DASH] #チョット弱いよ(笑) > 千影の結界
[hari] #だったら、奇襲お願い
[K_DASH] #おけ

 かける    :「なんだろう(とてとて)」<結界の前に入る

[hari] #ちょっちまて
[K_DASH] #前野の言葉に答えるや否やその場から消える千影
[hari] #一応、EPになると思うので。そのつもりでね

 奈津     :(てててて……)
        :「なんか、あの声、聞いた事がある……みたい」

[Ryu] #やっぱり外から中は見えない?
[hari] #まだ張ってないんだけど(笑)
[Kakeru] #うい
[hari] #でも、タイミング的には、かなり早め
[Ryu] #ぐは、もうはったかと(^^;
[hari] #ちかちゃんの動きが無いと、描写にいけないのだ

 千影     :「……遅いわ」 #犬の横から爪で奇襲

[Djinny] # ざしゅっとか、音がする? >爪
[K_DASH] #ええ、ざっくりと(笑) > 音

 妖犬     :「ギャンッ!(ズザザザザ…)グルルル……」
 奈津     :(遂に見えてしまう)
        :「きゃああああっ!! な、なに、あれ……」

 #ダミアン  :「ワフ(いぬがみだー、日本の呪術生物だよねー)」
 #鏡介    :「……(救済の対象外か……ん? あれは……)」

 千影     :「……前野さん、結界を、人に気がつかれるわ」
 前野     :「風都の土地神よ、暫しその片隅を持って我が結界となす
        :ことを……(ひゅっ)」
 SE      : シャン!

[hari] #鈴の音が響いて、校庭の中が、いつもの風景に戻る<外から見ると

 かける    :(鞄から鏡を出す)
        :「あれ。前野君たち……」

[gallows] #なんかこの辺で奈津サンが襲われると鏡介的には出やすいです
[K_DASH] #いいかも?(笑)
[Djinny] # うーん、ええのぉ
[hari] #学校の敷地かな。校庭のほうが狭くて有り難いが(笑)
[Djinny] # どの道、主要人物は中に居るお
[K_DASH] #校庭でしょ(笑) 襲われちゃう?(笑) > 奈津ちゃん
[Djinny] # 襲われて良いよ〜〜

[hari] 強制力は、7。広い結界だから、範囲が広い:2、結界13+観音印:2
[hari] 13+2-7-2-2d6
[kataribe] hari: 13+2-7-2-8(2D6) = -2
[hari] 13+2-7-2-2d6
[kataribe] hari: 13+2-7-2-5(2D6) = 1
[hari] 発動しました
[Kakeru] 異界化しとるなぁ

[hari] #校庭が結界で包まれてます。校庭外からは、人影も変な動きもかき
消すように見えなくなります
[Djinny] # 襲われるってことは、既に中に居るのか……
[hari] #入る気や見る気自体が、起こらなくなるな

 緑      :「あ、光学系がシャットアウトされた……他のも……だめ
        :だ……」

[K_DASH] 緑ちゃんは特殊っぽい(笑)

[gallows] #校庭内にいるひとも追い出されたりしますか?
[K_DASH] #校庭は範囲内だしね
[hari] 校庭内の場合は、大丈夫です
[gallows] #了解です

 前野     :「さて……往生してもらおうか……(チャキッ)」

[hari] #太刀を構えます

 千影     :「……!」

襲われるもの
------------
[hari] #ちなみに、妖犬を動かしたかったら、勝手に動かして良いよん
[Kakeru] #3回回ってワンだ(おい)
 妖犬     :「……グゥゥ……」
 SE      :ダッ
 奈津     :「あ……あれって……む、無道さんと、前野さん……?」
        :<なんとなく校庭隅のポールから

[K_DASH] #なっちゃんのほうへ行っちゃう(笑)>犬
[Kakeru] #あらら

 前野     :「まずいっ」
 奈津     :「きゃあっ!!」

[gallows] #先程悲鳴を上げた奈津の方角へ移動する妖犬
[hari] #おぷちっくぶらすとチャージ(笑)

 鏡介     :「……だからめんどう事はイヤなんだ(ダミアンに指示し
        :て奈津を横に突き飛ばす)」
 奈津     :(反射的にポールの影に隠れようとする)
 ダミアン   :「ガウッ!」

[hari] #………鏡介君、何処にいるんだ(汗)
[gallows] #さっきの散歩の段階で奈津ちゃんを見つけてるくらい近くに
[Kakeru] #まだ校門〜(たぶん)

 奈津     :(突き飛ばされて転がる)「あうっ」

[Djinny] # こいつ(奈津)は無抵抗の方が良かろう

 鏡介     :「ハハッ、おいで!(妖犬の前に立つ)」
 奈津     :(目を開けて)
        :「き、きょうすけ……さん?」

[hari] #なんとなく、ほっとこうか(爆)

 奈津     :「な、なにが、どうなっちゃってるんだろ……」

[gallows] #というわけでダミアンに比べてたいした戦闘能力もないので援護
お願いします(爆)

 前野     :「邪魔だっ!」
 千影     :「あれは……奈津ちゃんと……鏡介さん?」
 SE      : ヴィシュ!

[hari] #おぷちっくぶらすと照射
[gallows] #ありゃ、終わっちゃった<何しに出てきたんだ鏡介(笑)
[K_DASH] #終わらん終わらん(笑)
[Kakeru] #かけるんは戦闘「しない」んでよろしく(おい)

 妖犬     :「ガァッ」
 かける    :(珍しくマジ)
        :「……洒落にならん状態だな」(走る)

主従合体攻撃
------------
 千影     :「……闇よ……我が名 千影の名において……その力黒き
        :炎と化し……我が敵を滅ぼせ」

[K_DASH] 強制力11(笑)

 妖犬     :「グワッ!(とりあえず目の前の弱そうな男に鉤爪を伸ば
        :す)」

[BallMk-3] #むむ?なんか凄いことになってない?(笑)

 前野     :「不動明王の浄焔よ、間を滅ぼし悪を滅せよ……」

[hari] 同じく(笑)
[K_DASH] 暗黒魔法13+才能3
[K_DASH] 2d6-11
[kataribe] K_DASH: 7(2D6)-11 = -4
[K_DASH] まちがった
[hari] 13+2-11-2d6
[kataribe] hari: 13+2-11-8(2D6) = -4
[hari] 13+2-11-2d6
[kataribe] hari: 13+2-11-8(2D6) = -4
[hari] 13+2-11-2d6
[kataribe] hari: 13+2-11-4(2D6) = 0
[K_DASH] 13+3-11-2d6
[kataribe] K_DASH: 13+3-11-10(2D6) = -5
[hari] おしっ!
[K_DASH] げふん

 かける    :「大丈夫ですか?」>奈津
 奈津     :「か、かけるさんまで……?」

 鏡介     :「堕ちるといい、ハハッ(狂笑)」

[K_DASH] 13+3-11-2d6
[kataribe] K_DASH: 13+3-11-5(2D6) = 0
[K_DASH] おけ
[hari] いえぃ。主従合体攻撃

 かける    :「いやぁ。私はたまたまですよ」

[K_DASH] (笑)
[Kakeru] かけるん防御専念

 奈津     :(はっとまえ見て)「鏡介さんっ!?」

[hari] #技名叫ぶよろし(笑)
[K_DASH] #叫んで欲しい?(笑) > 技名
[BallMk-3] #むむ……
[K_DASH] #EPの時叫んでおくよ(笑) > 技名 < はりにゃ

[gallows] じゃあ、そこに一応鏡介君の一撃も加えさせていただこう。まず妖
犬の攻撃。
[gallows] 13-6-2d6
[kataribe] gallows: 13-6-12(2D6) = -5
[gallows] 13-6-2d6
[kataribe] gallows: 13-6-3(2D6) = 4
[gallows] 11+2-6-2d6
[kataribe] gallows: 11+2-6-7(2D6) = 0

[hari] な、なにをやったのかな?>鏡介君
[Kakeru] いぬぱんち?
[Ryu] #(笑)
[gallows] とりあえず犬の攻撃肩口にわざと受けました(痛みは感じない)
[hari] 燃えるよ(汗)>聖魔合体攻撃

[hari] とりあえず見てるけど
[gallows] で、お次は
[K_DASH] #そのあいだに間合いを詰めるよ、超ダッシュで(笑)
[gallows] こちらのダミアン使った攻撃で……
[Kakeru] レバー前2回入れちょんちょん

 奈津     :「いゃああああっ!!」
        :<きょーすけがやられた(よーな)のを見て

[hari] ダミアン、キャラシーないんだけど……(汗) って、この話と一緒に
あげれば良いんだな
[K_DASH] うん(笑)
[hari] うんうん
[Djinny] にゅー
[gallows] ハイ、あげます(笑)

[gallows] 13+2-8-2d6
[kataribe] gallows: 13+2-8-8(2D6) = -1
[gallows] 13+2-8-2d6
[kataribe] gallows: 13+2-8-5(2D6) = 2

[hari] とりあえず、神魔合体攻撃が来る前に離れてね。お願いだから(笑)
[hari] #編集次第でどうとでもというのはナイショだ(爆)

[gallows] じゃあ鏡介後退しつつやったら長い槍のようになったダミアンで攻
撃しましょう、それでいいですか?
[hari] とりあえず、了解

[BallMk-3] #光出そうと思ったが……戦闘力無いんで止めよう……
[BallMk-3] #実は、由摩の方が戦闘力があったりするのだが……

[gallows] じゃあ三方向から同時攻撃って事で終わりにしますか
[K_DASH] #血の雨流さないとイケナイから最後に爪で首切りいかないと(笑)
[gallows] #トドメはヨロシクー
[hari] 間合い離してくれないと安心して撃てないからタイミングずらしてね
[Djinny] # 血の雨はきょーすけと奈津に降ってほしい(切実)

[Kakeru] あのー。奈津の前にかけるんいるんですけど(笑)
[gallows] じゃあ鏡介は足きって動けなくする役にしますか。
[K_DASH] #降るかも?噴水のように(火暴) > 雨
[Kakeru] かつ、血が降ったらたぶん奈津をかばうんですけど(笑)
[hari] 弾けるんだ肉と血が

 #鏡介    :「……奈津はかけるさんがいるからいいか、ダミアン顔見
        :られないウチに引っ込もう」と言うことになりそうだ……

[Kakeru] こらこらこら
[Djinny] # 余裕があったら、「かけるさん、鏡介さんを助けて」って言おう
と思ってたのだがなぁ
[BallMk-3] #くくく……
[Kakeru] 余裕ありすぎておわっちゃうってかんじですね
[K_DASH] #だって弱めだもん(笑) > 敵
[Kakeru] #いきなり合体だ(おい)
[K_DASH] #トドメさすよー?(笑)
[gallows] まあ鏡介的には殺す必要はないんで足さえ攻撃できれば満足です。
ヨロシクー<トドメ
[hari] じゃあ、二つの焔に焼かれて燃え上がって(非物理的)
[Kakeru] #萌えているなぁ<非物理的
[hari] どうする? なにかする? それとも、はじけさせる?
[K_DASH] 首はねる(笑)
[Kakeru] かけるんは他人を守る以外で手を出さないぞ(自分だけならとっとと
逃げる) つーわけで、奈津をかばっているだけだ
[hari] どうやるん?(笑)>首はね
[K_DASH] #立ち上がって苦しんでる犬に対してジャンプ&一閃くれてあげよう

 SE      : タッ!

[Kakeru] #自分はスーパーでウルトラでセクシーな勇者だと主張してみると
か(おい)

 千影     :「……終わりよ」

[hari] #苦しんでる描写は、編集で入れてもらおう

 SE      : ザシュッ!

[K_DASH] #そーしよー(笑) > 編集

血の雨が降り、思いはすれちがう
[Djinny] 犬の首がぽーんと高く跳ね上がる。頚動脈から恐ろしい勢いで血が
吹き上がる・・・
[K_DASH] #血の雨降りました(笑) さんきう☆ > ぢににゃ

 かける    :(首が飛ぶ前に奈津の手を引っ張って離れようとする)
 奈津     :(尻餅ついたまま)「あ……あ……」

[hari] ビクビクと痙攣すると、首の無くなった犬の身体は音を立てて崩れる
[Kakeru] ひっぱるであ(笑) ずるずるずる
[Djinny] 奈津の顔だの手だのにもぺしゃぺしゃと血が落ちてくる

 千影     :「……」
 前野     :「あちゃ……(チン)」
 かける    :「あ〜。まっかっか」(じぶんもべとべと)

[Djinny] # かけるん、鏡介さんの出番とらないで。

 鏡介     :「………(眺めてる)」

[Djinny] あうー
[Kakeru] あうー
[Kakeru] 巻きもどす?

 千影     :「(自分の爪についた血をなめている)」

[Djinny] いいんじゃない、まきもどさんでも

 奈津     :(鏡介と前野と千影を交互に見てる)
        :「あ……あ……」
 前野     :「また、派手に飛び散りましたね……片づけが大変だ」
        :(千影の側に来て、タオルを差し出しながら)
 前野     :「ほら、君も拭いた方が良いよ」>タオル>奈津
 千影     :「……わたしはいいわ……(視線で彼らにタオルを>前野君)」
 鏡介     :「……(カツカツと無道サンに近寄る)」
 奈津     :(機械的に受け取って)「あ……はい」
 かける    :「……このままではかえれないんじゃないか?」<真っ赤な服

 前野     :「一応、かける君もどうぞ」
 かける    :「ありがとう」
 鏡介     :「やあ、こんばんわ」

[Kakeru] #一応って何だ〜〜〜〜
[Djinny] # かけるん、哀れ

 前野     :「………大丈夫かい?」>奈津
 千影     :「(鏡介のほうを向く)………………」
 奈津     :(前野を眺めてる)「あ……はい」
 かける    :「前野くん。替えの女性の服ってあるのかなぁ……さすが
        :にないか」
 前野     :「ほら、拭かないと……(拭ってやる)」
 前野     :「一応あるが、ここで着替える訳にもいかないだろ」
 奈津     :「……ありがとうございます……」>前野
 千影     :「…………どうしてここに?」 > 鏡介

 かける    :「更衣室ってないのか?」
 奈津     :(顔を上げて)
        :「……え? こういしつなら、プールのわきに……」>かけるん

 前野     :「死体の始末をしてから、車を廻します」>千影
 かける    :「そうじゃないなら、アパートなり無道邸なりで」
 前野     :「そのつもりだよ(笑)」

 鏡介     :「……僕と……付き合わないか?」
 千影     :「…頼むわ」 > 前野

[Ryu] #結界はどうなった?
[hari] まだ張りっぱなし
[Ryu] #了解

 前野     :「とりあえず落ち着いた方が良い……大丈夫だよ、変な事
        :はしないから(笑)」
 奈津     :(鏡介と千影を見て、それから前野を見て)
        :「……あ……はい」

 千影     :「(鏡介に向き直って)………どうして?」 < 付合う

[hari] #ぱさっとタオルを奈津ちの髪にかけてあげよう
[Djinny] # どっちかつーと、ぼーぜんとしてるのであろう >奈津

 前野     :「すぐに終るから、ちょっと待っててね(笑)」
 奈津     :「……」
 鏡介     :「理由がいるのか…(しばらく悩む) わからないよ、そう
        :いう感情が流れてる」

[hari] ぽんぽんとタオルの上から奈津の頭撫でてから、立ち上がって死体の
ほうへ向かう

 かける    :(うーむ。このきめこまかいはいりょがなぁ……)

[Djinny] # かけるんにはないものだ、うんうん >配慮
[Kakeru] #わるかったね
[Djinny] # かけるさん(PL)にはあるのであろう
[hari] 転がっている首を拾って来ると、死体の側に置き、鮮やかな色の光を
照射する。すると、光にとけるように、巨大な犬の死体が消え失せる

 前野     :「さて…あとは血だが……」

 奈津     :「消えちゃった……(ほへーっと、見ている)」
 千影     :「…………私には本宮君がいるの」

[hari] 指の間に挟んでいたディスクをポケットに仕舞いつつ、血溜りに指を
差し込む

 前野     :「ふむ……」

[K_DASH] #告白されたのは予想外だ(笑)
[hari] 飛沫の部分も確かめると、なにか納得がいったように立ち上がり、
手を払う。

 かける    :「まあ、血は洗えば落ちるから」>奈津(見当違いのフォロー)
 奈津     :(かけるんにうなずく)
        :「ええ……酷い色になっちゃったなぁ、髪も……」

 前野     :「お忙しい所失礼します」>千影
 千影     :「……なに?」
 前野     :「どうやら、血のほうは霊剤のようなものでして、意外と
        :簡単に済みそうです。払えば、すぐに消える類ですね」

 鏡介     :「(前野さんが来るのを見て) ……そうか、それじゃあね。
        :とても奇麗なものを見せて貰った(ダミアン連れて消える)」
 奈津     :(鏡介の方を見る)「あ、あの……」

 千影     :「…………(小声で) 不思議な人ね………わかったわ、あ
        :りがとう」
[gallows] #校門の処くらいにいるかな?<鏡介

 かける    :(鏡介さん先にいっちゃったなぁ。いっしょにかえろうか
        :とおもったのに)

[hari] 太刀を抜打ちに払うと、血溜りが燃え上がる。小さな飛沫にも火が点
り、蒸発するかのように消えて行く

 奈津     :「鏡介さんっ」
 鏡介     :「……なんだ、奈津か」
 奈津     :(泣きそうな顔をしてる)

[hari] #あぁ、ひでー
[Djinny] #ありがち〜〜な、反応ですの
[Kakeru] #ひで〜

 奈津     :「きょうすけさん、あの」

[Kakeru] #本命以外に興味無しだね☆ミ
[Djinny] # けけけ、そんなものであろー >かけるさん

 前野     :「………………」<鏡介君を一瞥して、校門の外に消える

[gallows] #ぐほー、もしかして嫌われているのだろうか(笑)<一瞥

 鏡介     :「(歩きながら) なんだい?」
 奈津     :「……なんでもないです……(間を置いて) なんでも……
        :ないです」

[Kakeru] #血って全部消えたの?>はりにゃ
[hari] #おっきな血溜りだった所がちろちろ残ってるくらいで、後は消えて
る。身体についた部分は、別だけど
[Kakeru] #がーん
[gallows] #鏡介は血塗れのままさー(笑)
[Djinny] # あーん、制服が〜〜

 千影     :「……」 #微かに鏡介に微笑んで前野と去る
 かける    :「送っていこうか?」>奈津
 鏡介     :「……(ゆらゆら歩いてる、途方に暮れた感じでぼーっと)」

[hari] すぐにエンジン音がして、校門に車が横付けされる

 奈津     :「……(俯いて突っ立ってる) ありがとう、ひとりでかえ
        :れます……」>かけるん

[hari] #鏡介君は、既に道?
[gallows] #うーむ、なんでもないと奈津サンが言った時点でそのまま歩き続
けてるんじゃないでしょかね<鏡介
[hari] #鏡介君チックだ(笑)

帰投の車中にて
--------------
 前野     :「(ガチャッ) ……さ、乗った乗った」
 緑      :「あら、気が付いたら誰もいない……」

[Djinny] # よしよし、それもよし
[hari] #かけるんとなっちゃん、乗ってくれへんの?
[BallMk-3] そろそろ落ちます
[Djinny] #かけるんが引っ張れば乗るだろー

 かける    :「シートが汚れるけどいいのかな?

[Kakeru] いいなら

 千影     :「気にしないでいいですよ」 #通常モード
 前野     :「気にするくらいなら、勧めないよ(苦笑)」
 かける    :「さぁさぁ。乗った乗った」(ぐい)

[K_DASH] #だって千影血まみれだもん(火暴) 拭いてないし(笑)
[hari] #車が横付けするのは見えるはず(笑)>みどりち
[Kakeru] ちかちゃんと奈津後部座席に乗せて、ついでに緑に手を振って(おい
でおいで)(笑)

 奈津     :「……ありがとうございます……」

[Kakeru] 助手席にのるであ

 前野     :(氷雨を抜いて戻ってくる)
 緑      :「あ、千影さんが手を振ってる……うーん、お仕事はいい
        :や……いこっと(がちゃがちゃと後かたづけ)」
 前野     :「制服もちゃんと用意するから……とんだ事で悪かったね
        :(苦笑)」
        :(バタムッ)
 奈津     :「あ、いえ……」

[hari] #おしごとってなんだー
[Ryu] #お仕事=バイトだな。水島研究所の性能試験(笑)

 かける    :(鏡を出したままシートベルトをつける)
 奈津     :(震えてる)
 前野     :「家のほうは大丈夫かな?なんなら、連絡入れようか?」

[hari] #発車

 #かける   :「ふっ。お前の娘は預かった」(おい)
 #奈津の母  :「ああ、あれ? いらないからやるわ。かってにして」
 #かける   :「しょうがないなぁ……とりあえず腎臓からか(おい)」

 奈津     :「あ、大丈夫です……」
 千影     :「ゴメンね……怖い思いさせて」 > 奈津

 緑      :「あ、なんかあったんですか?」
 千影     :「ええ、チョット(^;)」 > 緑ち

 奈津     :「あ、いいえ、そんな、たすけてもらっちゃって……あり
        :がとうございました」

[Djinny] と、言ってる口の中には牙が伸びてきてるっす

 前野     :「チェック怠ったこっちのミスだからね、お礼言われたら
        :悪いよ」
 奈津     :「……(震えている)」
 かける    :「なんか後ろから妙な気配をかんじるんだけど……」
 前野     :「気にしない気にしない」>かけるん
 奈津     :「なんか、変です……わたし」
 かける    :「変? なにが」
 緑      :「ふーん(きょと)」
 奈津     :「あんなに怖い目に遭ったのに……」
 千影     :「(小声で) ……さっきから気になってたんだけど奈津ちゃ
        :んあなた……吸血鬼じゃないの?」

[Kakeru] #はっ。前後で人間非人間別れてる(ばく)
[K_DASH] #同族のにほいと牙見れば(笑)

 奈津     :「なんだか、変です……体が、熱くって」
 かける    :「球?」(よくききとれてない)
 奈津     :(やっと千影の言葉に気が付いて)
        :「え……? な、なんでそれを」
 千影     :「女のカンよ☆(クスクス)」 > 奈津 #(笑)

 かける    :(まあ、きにしないでおこう)
 緑      :(うーん、生体センサーの反応が変だ……)

 前野     :「かける君、そういえばなんであそこに?」
 かける    :「仕事帰りでね」

[Kakeru] 駅からとは全然違う方向だけど(笑)

 前野     :「へ〜、そりゃまた災難だったね」
 かける    :「花火かと思ったら焔だったからねぇ(^^;」
 前野     :「首突っ込まなきゃ良いのに…」
 かける    :「うぃ(^^;」

[sf] # そこで、見過ごして嫌な思いをしたくないとか(予知ネタの感じではそ
んなとこでしょ?)、なんとか、意外な一面を見せるのら>かけるくん
[Kakeru] #うーむ。プライバシー犯したくないから他人のは勝手には読まない
ようにしているのだ。読んでしまうことはあるけど……
[sf] # 前野:「首突っ込まなきゃ良いのに…」への返答がないなーと。(じっ
さいには、うぃとだけ答えてたのね)
[Kakeru] #なるほど
[sf] # ま、会話の整理はエピソード化の時点でもできるか
[K_DASH] #ですー > 整理

 奈津     :「そうなんですか……(気を付けなくちゃ、もっと)……」
        :>千影
 前野     :「あ、もうすぐつきますよ」>後部
 緑      :(通常モードにしておこうっと)
 千影     :「冗談よ☆(クスクス)」 > 奈津 < 自分の牙を見せてあげる

[K_DASH] #緑ちは知ってるんだよねー(笑)
[Ryu] #うむ、知ってるぞな
[K_DASH] #こっちもしってるぞな(笑) > 緑ち

 かける    :「うーん。いつみても不気味なむどうていだのぅ」<おい
 奈津     :「あ、む、無道さん……」

[Djinny] # 牙、と言いたいらしい

 千影     :「(クスクス)」

 SE      : ……キィッ

 奈津     :「無道さんも? だから、あんなに……?、

風呂に入って着替えよう
 前野     :「さ、着きましたよ。ほら、早く下りないと、汚れが落ち
        :難くなりますよ(笑)」

[Ryu] #しかも一緒にお風呂に入った仲だな(核爆)
[K_DASH] #うむ(笑) > お風呂

 奈津     :「あ、ありがとうございます」>前野
        :(少しはしゃんとしたらしい)

 前野     :「千影さん、すいませんけど彼女をお願いします」
 千影     :「奈津ちゃん、お風呂はいろ?ね?(ニコ)」
 奈津     :「え? で、でもっ(赤面)」

 前野     :「コレを風呂に放り込んだら、軽い食事の用意をしておき
        :ます(笑)」
 緑      :(くすくす)

[hari] #狭い男湯へ放り込んでから、何か温かいものでも作ろう

 かける    :「じゃぼーん」
 奈津     :(女湯の脱衣所あたりで)
        :「あ、や、やっぱりわたしっ、い、いいですっ」
 千影     :「緑さんもいっしょにはいろ☆」

[hari] #まぁ、男のほうは特に書く事ないな〜。話のネタもないし
[Kakeru] #覗きでもしない限り書くこと無いぞ
[Djinny] # かけるんと前野君のたんび〜なおふろしーん

 前野     :「服の方は、すぐに容易をさせますから」

[hari] #で、退場

 かける    :「ふぅ。いきかえるのぅ」」

[Kakeru] #で女湯へカメラを。今週もサービスさーびすだ
[Djinny] うーむ
[Djinny] # 緑さんはないすばでーなのだろーか……(w
[K_DASH] #ゴイスばでーだよ(笑)
[Ryu] #(笑)
[Toyolili] #ちっ(爆)
[K_DASH] #あ、悔しそうだ(笑) > 姉

 緑      :「お、おふろですかぁ」

[K_DASH] #防水おっけーでしょ(笑) あ、はずかしがりやさんだった
ね(笑)> 緑ち
[Ryu] #防水はオッケー……感電したら困るでしょ(笑)
[hari] #用意するのは、奈津ちゃんとちかちゃんの服一式。
[hari] #みどりちは要らんわな(笑)
[Kakeru] 下着は要らんのか?
[hari] #一式だよ
[Djinny] # ありがたいねぇ、前野君って執事技能あるよね
[Kakeru] 緑の
[Kakeru] あり。垢が出ないのか良く考えたら
[Ryu] #うん(笑) しようと思えば分泌物ゼロだから(^^;

[hari] #奈津ちの制服は、別に用意するよ
[Kakeru] かけるんのはないのか
[hari] #一応、用意してあげよう
[Kakeru] わーい
[Kakeru] #なかったらなかったらで、テレポートで自宅に一度帰るという話も
ある(笑)

[Kakeru] みゅ〜。男湯は暇だ
[izumimi] ビィさんもはいってやるさ
[Kakeru] びりびりしそう(笑)
[izumimi] 電器風呂だ(笑)
[Kakeru] だとうぴかちゅ〜
[izumimi] 可愛さですでに負けてるさ……(すごすご)
[Kakeru] こうげきりょくでかつのだ。ぴかちゅうをかっているのかかわいさい
ちばんのおんなのこだけだ

[Kakeru] ……お風呂のシーンは終わったのだろうか
[Djinny] ……まあ、EPにての捏造(ぉぃ)期待ですの >お風呂シーン
[K_DASH] うん(笑) > 風呂シーン

 前野     :「あ、千影さん。居間の方にお茶の用意が出来ていますよ」

 千影     :「ありがと、みんないこ☆」
 かける    :(椅子で水を飲んでる)
 かける    :「はふぅ。ゆでだこ」
 奈津     :(湯に当てられた様に顔が赤い)「はい……」

[Kakeru] #なにがあったんだ〜(ばく)

 緑      :「はふぅ」
 前野     :「あぁ、奈津さん。服のサイズは合ってた?」
 奈津     :「あ、はいっ、ぴったりでしたっ」

[Kakeru] #みただけでサイズがわかる:1をあげよう(笑)>前野くん

 奈津     :「Aカップのところも……(ぼそ)」
 緑      :(くすくす)
 前野     :「あと、これが制服……って、なに?ん?」

[K_DASH] #あカップでしたか(笑)

 奈津     :「いっ、いいえっ、別になんでもないですぅっ(真っ赤&汗)」
        :>前野
 千影     :「(クスクス)」
 前野     :「とにかく、これに制服が入ってるから。汚れちゃった方
        :は、洗濯して届けるよ」
 奈津     :「あっ、ありがとうございます(ぺこぺこ)」 >前野

[Kakeru] #しつも〜ん。服ってどっからもってきたの?(特に制服)AD変換?
[hari] #そう
[Kakeru] #べんりだ

お食事
------
 前野     :「そんなに畏まらないで……(汗) ……ほら、居間でお茶
        :にしよ?(笑)」
 かける    :「わーい」
 奈津     :「はいっっ(緊張)」
 前野     :「緊張しないで……(汗)」(ぽんぽん)
 緑      :(くすくす)
 奈津     :(かちんこちん)
 千影     :「クスッ☆(なでなで)」 > 奈津
 # 奈津   :「ごろごろ〜〜♪」

 奈津     :「あうー……(なんとなく嬉しい)」

[Kakeru] ……吸血3しまいだな。りんねぇちかちゃんなつ

 前野     :「なにか軽く食べたい人は、気軽に言って下さい(苦笑)」
 かける    :「カレーがたべたい」
 緑      :「私は……コーヒー貰えますか」

[Ryu] #電気クレとはいえないらしい(笑)
[Kakeru] #まぁ「はいどうぞ」ってコードわたされても(笑)
[K_DASH] #千影が密かに持ってきたりして(笑) > コード
[Ryu] #充電キットは常時携帯だぞ(笑)

 前野     :「奈津さんは?」

 #かける   :「ちょっと材質をたしかめてみよう(ふに)」

 奈津     :「千影さんと同じ物でいいです……(赤)」
        :<呼び方が変ってる
 前野     :「じゃあ、千影さんは?(笑)」
 千影     :「ん〜……あれおねがい☆(ニコ)」

[K_DASH] #あれ=輸血用血液パック(火暴)

 前野     :「はい、分りました」

[K_DASH] #バレないように頼むよ(笑) いうまでもないけど(笑)

 かける    :「……冷凍にして持ち運べるようにしたトマトジュースか
        :な」
 前野     :「とりあえず、かける君は食堂の方へ行こうか」
 かける    :「いただきますです」(食堂に退場)

[hari] #じゃ、コーヒーと、コードと、クリスタルの器にワインみたいに入
れた血を持っていこう
[K_DASH] #人チックな人(?)ばかりだ(笑)
[hari] #かける君には、食堂でカレーを食っててもらおう(笑)

 かける    :(はむはむ)「うっ。水……」

[sf] # メンツと居場所の確定おねがい
[hari] #居間で、千影・奈津・緑。食堂のかける君は、事実上退場かな
[Kakeru] そうだね
[hari] #前野は、一応居るけど、何時でも退場可能
[Kakeru] 戻るわけに行かないし
[Djinny] ふむぅ
[hari] そういうことで後よろしく〜
[hari] #じゃだめ?(笑)
[Djinny] うーむ
[K_DASH] 3:30だし
[Djinny] 止まっているような。
[K_DASH] このへんにしとくかね
[Ryu] ふお、いつの間にかこんな時間か

まとめ
------
[sf] であ、本日のまとめに入りましょうか。
[K_DASH] うぃ
[sf] 今回の事件によって「それぞれなにを知ったのか」あたりが重要かなと。
[Ryu] 緑は何も変化なし(^^;
[hari] 前野は……一応、奈津が吸血鬼と言う事かな。あと、鏡介君と何やら
あるという事
[Kakeru] かけるは……どうだろう。奈津が変だということには勘づいたけど
調査する気は無し。
[Djinny] 奈津は、初めて世界の裏を垣間見たのでした、まる。
[K_DASH] なっちゃんがどうぞくでした、まる(笑)
[Ryu] とりあえずなっちゃんの生体反応は変でしたって言うのもあるのか
[sf] 緑ちゃんは奈津ちゃんのことしってたっけ?
[Ryu] 車の仲で初対面のはず

エピソード化
------------
[hari] 明日あたり、ぢにゃーがメインでEP化し始めれると良いんだが…
[Djinny] ほえっ
[hari] 各自、自分の描写できる範囲を変換していく感じでね
[Djinny] なななななにを言うかと思えば
[hari] 一番衝撃おおきそうだし
[Djinny] 他のキャラ良くしらないから、みんな美化150%にしちゃうよ?
[Ryu] (笑)
[hari] 修正入るから大丈夫だよ(爆)
[K_DASH] おけおけ(笑)
[Djinny] かっこいいかけるん、かっこいいダミアン、お耽美な妖犬……

 ダミアン   :「わふわふ(ぼくもかっこいいの? わーい)」

[Djinny] ぐむぅ、EPかぁ……
[BOBU] ふぁいとー
[Djinny] おー(力ない返事)