[KATARIBE 14178] Re: [HA06L] チャットログ『月夜、ところにより血の雨』

Date: Sun, 11 Jul 1999 18:57:03 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14178] Re: [HA06L]  チャットログ『月夜、ところにより血の雨』
To: kataribe-ml@trpg.net

> チャットログ『月夜、ところにより血の雨』

血の雨を降らそう
 こっから#HA06

[K_DASH] かえってきたじぇい(笑)
[Kakeru] じぇい
[gallows] おかえりなさい
[K_DASH] かんがえるじぇー(笑) どうやって血の雨降らすかな……
[gallows] 鏡介君の首をさりげなく斬ってみるとか
[K_DASH] ぉぃ(笑)
[Toyolili] 頚動脈をかみ切るとか( ̄▽ ̄)
[Djinny] (^^;;

[Kakeru] しつもーん。そもそもはなしのほったんはなんだ?
[gallows] なんなんでしょ?
[K_DASH] サービス(笑)
[Djinny] さぁびすで、女王様モードで鏡介くんをびしびししばくのかぁ(うふふ)
[hari] げしげし
[Djinny] げふうっ。……ぱた。どくどく。
[K_DASH] 千影が狩猟者になってるのは日常(ぉ)だとして鏡介君達がどうやっ
て目撃するかだよね

[gallows] やっぱり今回の獲物が奈津サンだったとか(爆)
[Djinny] おひょー
[hari] 無理なり(笑)
[K_DASH] 無害なものは狩りません(笑)
[Djinny] 流石にねらわんべ、小娘は
[gallows] じゃーやっぱ鏡介なのか……<無害じゃない
[Kakeru] かけるん狩り
[gallows] それだー(爆)
[Kakeru] ……無害だ(おい)
[Djinny] よし、それで行こう
[Kakeru] がーん
[hari] Jじゃないんだって(笑)
[K_DASH] よし

武装体制
--------
[hari] 前野は、『猟犬』役で、サポートするにょ
[K_DASH] 日々のワーク(嘘)をこなしてる千影に、電波で呼ばれる(火暴)
[hari] にょ? 誰が??(笑)
[K_DASH] 鏡介君(笑) ほんとは死体の電波かな(笑) いややっぱ死にそうな
やつ(笑)
[K_DASH] #死に掛けじゃないと血の雨降らないから(火暴)
[hari] 銀髪紅眼大剣持ちお嬢と、両刀サングラス黒服に負われる死に掛けや
ろう?(笑) サングラス黒服は無手でもええよ

[K_DASH] いいや、見切り発進(火暴)
[Djinny] みゅー
[K_DASH] どう?(笑) > 見切り
[Djinny] ええのでわ〜〜 >見切り

[gallows] ソレは厳しいかも……
[hari] まぁ、構いまへんで。
[K_DASH] よし、みきり発進だ(笑)

[gallows] 一応その死にかけサン助けなきゃイケナイ身分なのだよなあ
[K_DASH] え、別にただ通りかかってもいいけど
[Djinny] 第一発見者でもしようかにゃあ (ぐむー)
[gallows] まあ死んでしばらくして助ければソレで良いか、ウム
[K_DASH] その方がかかわりやすいかなとおもって(笑) > 救済対象

[hari] ダイスで決めよう
[hari] 1、2は両刀。3.4は太刀。5.6は無手。
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 2(1D6) = 2
[hari] 両刀
[K_DASH] おけ
[Kakeru] 前野っち両刀使い
[K_DASH] バイか(笑)
[gallows] バイ
[Kakeru] ばいば〜い
[hari] コロスよ
[Kakeru] (^^;

[hari] 月夜?
[hari] 梅雨の合間の晴れた夜
[Djinny] 月夜はいいな♪

[hari] さて、ちかちゃんはいつも通りのブラッドサッカー?
[gallows] 鏡介にも一応武器持たせておこ(まあ戦闘する気はないけど)
[K_DASH] 1、2、3:無手 4、5、6:じいや(笑)
[K_DASH] 1d6
[kataribe] K_DASH: 1(1D6) = 1
[hari] 無手だー
[K_DASH] 無手です(笑)
[Djinny] 無手かえ
[K_DASH] 戦闘能力はさして変わんないよ(笑)
[hari] まぁ、術があるしね。爪もあるし
[K_DASH] 鉤爪あるし(笑) キャラシーを確認しておくよ(笑)
[Djinny] # エーレンガール人だにゃー >爪がつおい

場所
----
[K_DASH] さて今日はなににしよ?
[hari] てことで、シュチュエーションのチェックだ。場所は何処にしよう。
[K_DASH] 場所……人払いの結界を貼った公園か?
[hari] 結界に追い込んできたって所か
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Djinny] 追い込まれた犠牲者だ(w
[Kakeru] なおと:「結界っ! いったい誰が」(おい)

[hari] 公園も芸が無いな……どこか良い場所無いかな〜
[K_DASH] どっかいいばしょないかな? あんまり離れた場所だと
[Djinny] がっこ(ステロ)
[K_DASH] がっこか……それもあり(笑)

[gallows] 墓地
[K_DASH] 墓地もいいねぇ……近くにあるのか?(笑)
[hari] 墓地は、墓石破損したら困る

 吹利霊園ってのがありますね。
 南にそこそこ行ったところで、阪奈道路の近く。

[K_DASH] 川原とか(笑)
[Djinny] 水門(わからんか)
[Kakeru] げしげしげし
[Djinny] はうあうはうあうはうあう。ぱた。どくどく

[hari] 河原か学校にしよう
[K_DASH] がっこに決定(笑)
[Djinny] わーい♪
[gallows] じゃあ学校の器物破損に気を付けるって事で健全にグラウンドあた
り使いますか
[K_DASH] そね > グラウンド
[Djinny] 裏庭……
[K_DASH] 狭そうじゃん(笑) > 裏庭 < 人目につかないけど……マジで出会
えなそう(笑)

獲物
----
[hari] 獲物はどうするか
[K_DASH] なにがいいかねぇ
[Djinny] 獲物はねぇ、ぢょしこぉせいに悪さをしようとしてた奴
[Djinny] # 冗談だお
[K_DASH] #かけるん?(笑) > ぢょしこぉせいに悪さ
[Kakeru] にせかける:「……はっ。なんでみんなここに」

[hari] 出来損ないの狗神にでもするか。半妖ね
[K_DASH] おけおけ。人型?
[hari] 強い犬ってくらい
[K_DASH] 犬か(笑) 1.8mくらいの(笑)
[hari] でけー
[K_DASH] チョットおおきいほうがいいじゃん(笑)
[Djinny] 巨大犬神……
[hari] まぁ、いいべ

[K_DASH] じゃあ道中端折って追いつめたあたりかにょ?
[hari] んむ
[K_DASH] 追いつめたがっこがなっちゃんとこか?(笑)
[Djinny] うぃ
[Kakeru] とおりすがりのかけるん(なぜ)
[hari] とりあえず、ちかちゃん無傷
[Djinny] わーい(喜)ゅょ
[gallows] じゃあ鏡介はただの犬の散歩って事で
[hari] 前野と犬が、少しずつ消耗してるくらいかな
[K_DASH] そね

[K_DASH] 犬さん技能値:13に決定(笑) 1.8mだし(笑)