[KATARIBE 14175] [HA06L] チャットログ『月夜、ところにより血の雨』

Date: Sun, 11 Jul 1999 18:44:52 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14175] [HA06L] チャットログ『月夜、ところにより血の雨』
To: kataribe-ml@trpg.net

> 血の雨計画
> ----------
> [G_k_dash] 大サービスして今夜あたり、2人に血の雨サービスしてあげよっ
> か?(笑)

チャットログ『月夜、ところにより血の雨』
 取り合えず人がそろって開始するまでのひととき。

事前予告
--------
[hari] さて、今夜は血の雨が降るから準備してよう
[Kakeru] なんのじゅんび?
[hari] 狩り
[Kakeru] なにをかるの?

[gallows] 鏡介君狩られるの巻。ゲフッ
[Kakeru] あーめん
[gallows] でもありそうな話だ
[Kakeru] したいどろぼうで0課に追われる
[sf] 死体損壊は一般警察の出番だ
[gallows] 社会の敵だね(笑)
[Kakeru] 死体が勝手に動いているからもんだいなのだよ(笑)
[hari] まぁ、そうじゃないらしい
[sf] 『死体を勝手に動かしている』のはやっぱ犯罪だよな(みゅー)
[hari] うむ

 鏡介     :「……ちゃんと元通りに戻しているよ(今のところ)」

[Kakeru] そーいや
[Kakeru] 異能を使った犯罪って法で裁けないのかな?
[hari] ふふふ。伝家の宝刀、別件。そして、不幸な事故というモノが有るさ
[Kakeru] ……それは裁いてないとか冤罪とか殺人罪言うと思うぞ(^^;

 K’さんJOIN

[hari] おぉ、きたきら

 煌      :「狩りだ狩りだ〜♪」
 かける    :「なにを狩るんだ?」

[Djinny] こんばんわ、くすのきさん
[hari] さて、狩りだ狩りだ
[kusu] 狩られるのか
[Djinny] 狩られるのか……
[kusu] 狩られてたまるかー
[Kakeru] 素子に追いかけられる観楠
[kusu] よけいに狩られたくないぞ>かけるくん

[hari] Kにゃ〜?
[K_DASH] にゃー
[hari] 狩りにゃ
[K_DASH] チョットシャワー浴びてきていい?(笑)
[hari] あいしー。シャワー浴びつつネタ考えれ〜
[Kakeru] さーびすかっと(おい)
[hari] げしげし
[kusu] K’さんの萌えるにくたいび
[Kakeru] あうあうあう。いちぶの女性ににんきがでるかも
[kusu] 水も滴るいいオトコてか〜〜

[kusu] とまった
[gallows] ゲフッ
[Kakeru] はずれだな

[kusu] 狩リノジカンダ。じゃないのか、おい
[hari] とりあえず、私は前野出します
[Djinny] ……狩猟者……
[Kakeru] やっぱり主人公は前野君?<狩リノジカンダ
[hari] 煌と煖は要らんでしょう
[kusu] 状況が見えんが、多分無道邸の話か
[hari] ちかちゃんだって(笑)
[sf] 女性陣で前野くんを狩るのか
[Kakeru] 上から、千影、煌、煖、みかんの4姉妹
[Kakeru] 前野狩りin無道邸

[hari] えっとね、ちかちゃんが血の雨降らすんだって
[kusu] んじゃ、チカちゃん偽善者じゃないか(はははは)
[hari] で、奈津ちゃんと鏡介君が目撃するらしい
[Djinny] 鏡介君に血の雨を降らすんじゃなかったのか……

[hari] で、勝手に変な話盛り上げてるけど。詳しくは、帰って来たKにゃに
聞いて

[sf] 鏡介くんが鼻血の雨を降らせる話、だとだいぶ印象が違うな(がはは)

 鏡介     :「……階段で転んだ(どぴゅー)」

[sf] まあ、それは#HA06 で頑張ってもらおう。こっちは別の話をしてみると
して、どーすっかのう
[Djinny] マイアちゃんのはなし〜〜 >御大
[sf] ぐぼっ。まだ日報かいてないのだ(まあ日が変わったから遅らせるかぁ)