[KATARIBE 14173] Re:[HA06P] 『夜の西瓜』

Date: Sun, 11 Jul 1999 16:37:39 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14173] Re:[HA06P] 『夜の西瓜』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    BOBUさん、こんにちわです。

>  昨日IRCで話してた、勇那ちゃんとお食事 EPです。

    いい雰囲気ですね〜。
    幽霊にもちゃんと食べる楽しみがあるんだと、ほっとしたり(笑)

>  西瓜の季節にはまだ早いと思いますけど、屋根の上で
> 食べてる絵が思い浮かんだので…。

    うちは食べました(笑)

>  勇那      :「やーねぇ、あたしが食べられるわけないじゃない」

  勇那      :「気持ちはうれしいけど、それは無理ってもんよ〜」

>  勇那      :「はぁ……なんなのよ」

  勇那      :「ったく……なんでみんな人の話をきかないかなぁ」

>  勇那      :「ちょっと、あんまり人をからかわないでよね……」

  勇那      :「あのねぇ、あたしは佐久間っちと違ってそんな……」

>  勇那      :「じゃ、遠慮なくもらうね」

  勇那      :「あたしでも……って、まいっか。じゃ、遠慮なくもら
          :うね〜」

> なんか話の流れまで勝手に決めてしまいましたが、これでよかったかな……。
> いずみさん、修整お願いします〜

    ちょい、お子様口調にさせてもらいました〜。
    お話の流れは、満足満足ですね。

    自分が直接干渉できない分を、他人に期待しているってのがありまして。
    あたしは(ま、こんなんだから)いいから、みんな頑張れっと。
    諦めというより、食べたり寝たりする楽しみが自分には最初から関係ない
    くらいにとらえているかと。
    だから、自分にもこんな形で楽しみをもてるってのは嬉しいはずです(笑)

> にしても。

    はい?(笑)

> ……っていつのまにそんな話が(汗)
> 2人が登場したEPは2つだけとゆーのに。

    ふふっ。
    分身をらぶらぶゾーンまでもっていってくれると楽しいなぁ(笑)

    であであ。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋