[KATARIBE 14172] Re: [HA06L] チャットログ『好意の条件』

Date: Sun, 11 Jul 1999 16:37:29 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14172] Re: [HA06L]   チャットログ『好意の条件』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです、ども。
    チャットログ『行為の条件』へのレスです。
    ちなみに、私も爆笑死しました。

> 勇那はどう反応するのか
> ----------------------
> [Djinny] 勇那っちに怒られないのかな、女の子なんか連れ込んで
> [gallows] どうでしょ?(鏡介は勇那が一番怖いらしい)

    鏡ちゃんの頭の中が常に読めるわけではないので、普通に女の子と接
    してるのを見ると喜ぶでしょう。
    ……って、勇那の前で壊れている鏡ちゃんってまだ見たことないす(笑)

    使命のことで目の色が変わっている状態はなんども見てますが、それ
    については苦笑しつつも理解はしてますしね。
    救済するほうもされるほうもそれがなくては生きていけないようなので。

    鏡介さんに自分(勇那)の望みをかなえさせるのではなく、勇那が自分
    の望みを自身の力でつかみ取る。
    んで、それが可能であることを鏡介さんに見せてあげる。
    そこから、自身のあり方をもういちど考え直してもらうと。
    これが今のとこの理想ですね。

> [gallows] いや、鏡介す。まず何より「死者救済」という使命があって、その
> 為に生きていたはずの人間が、徐々に別の願望を持つようになってきてしまっ
> たので、いろいろと矛盾が発生しているという段階なのですね<彼

    ま、怖いことばっかするなら勇那に言ってください(笑)
    今のところ、一番鏡介さんの耳に届く声だと思いますんで(爆)

    はたく必要があるなら、ダミアンにつっこんでもらいます(突撃)

>  [gallows] ネクロな鏡介最終回予想6:いい感じに自分のアイデンティ
>  ティを築き上げ、仕事に生きる。
> [gallows] まあ6ッスね、多分。よし6目指して頑張ろう……

    一応、そのために勇那がいるんだし(笑)
    いや勇那みたいなのがでてきたから、鏡介さんが壊れたのか?(汗)

> [sf] まあ、とりあえず、鏡介と奈津の奇妙な関係はたいへん楽しい〜
> [Saramari] なかなかいい雰囲気のカップルでしね

    奈津ちゃんは勇那が見えるのでしょうかね?
    見えると直接アドバイスもできるんだろうけど(笑)
    いいのかどうかは別にして(爆)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>