[KATARIBE 14168] Re:[HA06] えぴそど「朝市にて」 ( 仮題) 草案

Date: Sun, 11 Jul 1999 16:35:40 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14168] Re:[HA06]   えぴそど「朝市にて」 (  仮題)    草案
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです、ども。
    EP「朝市にて」(仮題)の準備についてのレスです。

> #人間とは、手の届かないものに固執するものかもしれない。

    生前の記憶がないので、なんでも新鮮に見えるというのもあるか(笑)

> さて、見るための技能は何にしようかな…。

    霊視かな。
    集中しなくてはいけないと考えると、技能値は9くらいかな。

> #もっとみんな参加しておくれ〜。でないと売れ残る(爆)

    うちの他のは出ていけないのにゃ(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>