[KATARIBE 14163] [HA06J] チャットログ『白馬のネクロマンサー』

Date: Sat, 10 Jul 1999 19:21:11 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14163] [HA06J] チャットログ『白馬のネクロマンサー』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『白馬のネクロマンサー』
 これもJ指定しとこう。変すぎ(;^^)

普通免許
--------
[G_k_dash] そろそろ普通免許もとらないと
[Djinny] そうだにゃあ、免許は欲しいにゃあ
[fukanju] んみ
[G_k_dash] 家に眠ってるバイパーとかコブラとかテスタロッサとかに乗れない
じゃないか(笑)
[Djinny] おおーーー

 前野     :「もうちょっと、まともな車が欲しい……(;_;)」

[Djinny] # えぴそど:「千影、免許を取る!?」きゃ〜〜

 前野     :「買い物行く時に目立つんですけど……」>千影さん

[G_k_dash] #だいじょぶ、裏ルートで一発よ(火暴) > 免許
[hari] 前に、無免許で峠攻めてたような(笑)>ちかちゃん

 千影     :「かっこいいでしょ?(クスクス)」

[G_k_dash] バイクじゃない?(笑) > 峠
[G_k_dash] #ちなみにバイクはV−MAX改(笑)
[Djinny] # おお〜〜、YAMAHA党かあ、千影さん
[G_k_dash] #そそ(笑)

 鏡介     :「……やあ、ベイベー。僕の白馬で一緒に峠をせめないか
        :い?」>無道さん

[gallows] #どこか激しく打ったらしい
[fukanju] 本物の馬………

 白馬     :「ひひひ〜〜〜〜〜んっ」
 鏡介     :「ははっ、サンダルフォンは今日も元気だなあ(ウインク)」
        :>白馬

 前野     :「もっと、小回りが利いて荷物が積める方が、私は好きな
        :んですが…」
 千影     :「軽トラとか?」 #(笑)

[hari] #無視してるな完全に(笑)>現実組

 白馬     :(ぶるっ)<白い塗料がぽろぽろ落ちる(爆)
 鏡介     :「オウ! なんてことだ、サンダルフォンが道産子だった
        :なんてー(崖に向かって叫んでる)」
 千影     :「色塗っちゃダメだよ(^;)」
 鏡介     :「道産子だから君はドッチーだ」
白(く塗られた)馬:「ひひひ〜〜んっ」<サンダルフォンの方が良かったらしい

 前野     :「悪くないですね。あと、馬力があればいうこと無し」
 千影     :「ん、必要なら買っていいよ☆(ニコ)」
 前野     :「でも、何でかそういう検索かけると、軍用車ばかり出て
        :来るんですよ……」
 千影     :「実用的ね(クスクス)」 > 軍用車
 前野     :「ミニバンみたいので言いのあったら、お願いするかもし
        :れません」
 向坂     :「そんなお嬢様に、こんなのはどうでしょう? 車重0.6t、
        :360馬力、無断変速の車がございます」

 千影     :「…峠行きたいなら後ろに乗せてあげよっか?(^;)」>鏡介
 鏡介     :「……オゥ、サンダルフォンがいいんだね。オッケィじゃ
        :あ行くよ。あの夕日の陰に隠れてる可愛い子猫ちゃん達に
        :会いに行くんだ!」

[G_k_dash] ラリってる(笑) > 鏡介

 前野     :「止めといた方が良いですよ……」
        :(ちかちゃんをちょっと引かせる)

[G_k_dash] #ネゴシエーター登場(笑)

 鏡介     :「サンキュー千影ベイベー、だけど僕には(髪かきあげ)
        : やらなきゃならないことがあるからッ(キラリン☆)」
        : パカラン・パカラン・パカラン(退場)
 千影     :「……」

[gallows] #ちょっと爽やかにしてみた
[G_k_dash] #なにかが違う(笑)
[gallows] 二日後、落馬してまた頭打って吹利の山奥で発見されるのだな<鏡介

[Djinny] # ああ、こういう本物の彼をアレに見せてやりたい……
[hari] 駄目だよ。恋は盲目だから
[Djinny] そうだねぇ。多分、叶わないのであろう。あれは。
[G_k_dash] げふん(笑)
[Djinny] だって、はつこひだから〜〜
[fukanju] ぐは(^^; >はつこひ
[G_k_dash] は、はつこひか(笑)
[hari] 哀れな
[gallows] はつこひ……まあ何事も経験って事で
[G_k_dash] 不憫だ(笑)
[fukanju] ………………
[Djinny] くすくす
[hari] 誰か、奈津ちゃんを救おう(爆)yという人は居ないのか!
[G_k_dash] 女の娘だからすくえません(笑)
[Djinny] ここはいっぱつ前野さんが親切精神を発揮して救うとか(w
[G_k_dash] それだ(笑)
[hari] これ以上とやかく言われるのはいやだー。ついでに、其処まで悪役に
なる義理はない〜

[Djinny] # だいたい、ほとんどのアクティブなキャラはカップリングされて
るのでは。
[fukanju] んー。そーでもないよ(笑)
[G_k_dash] なんていうか鏡介くんってぢつはイっちゃてるヤバイヒトなんだけ
ど、奈津ちゃんの目からはミステリアスなヒトとかにうつってるのかも?(笑)
[Djinny] うーむ。まあ、「いいひと」でインプリンティングされてしまったら
しいので、仕方ないのであろう(哀れ)
[fukanju] らぶいずぶらいんど〜〜〜〜
[G_k_dash] きゃ〜☆(笑)
[Djinny] まぁ、実際、今の所、彼女の目には「いいひと」の部分がとっても映っ
ているのだ
[Djinny] ……多分、最後までそれでいくのでしょうね……ねえ、きょーすけさん
[gallows] まあ悪い人ではないし……ソレハソレデいいじゃないすか(笑)
[G_k_dash] げふ(笑)
[Djinny] # うーむ。シチュエーションに飽きたら振られる所もやってみよう
[gallows] 結構あっさり終わりそうすねー
[hari] 奈津ちゃんが現実を見たら
[G_k_dash] 振る、振られるっていう概念があるのか不安(笑) > 鏡介くん
[hari] その時に、幕を閉じそうだ
[gallows] 酷い言われようだー、分身なのに(笑) <現実見たら

[Djinny] うーむ。それはどうだろう、はっきり「好きな人は他に居る」とか
言われないと分からんかもしれん(^^;;

[fukanju] ……………。そもそも恋愛という概念があるのだろーか(爆)>鏡介君
[G_k_dash] だんだん人間から離れていってるよ(笑)
[gallows] ありますよん<概念 表面的かもしれないけど
[Djinny] ほほー
[G_k_dash] お、人間っぽいぞ(笑) > ある
[Djinny] ゆなっちを愛してるんだよね。……違ったかにゃー(ぽりぽり)。

 鏡介     :「雨の中の勇那は、妹のようなものかな?」

[G_k_dash] 妹かー(笑)
[Djinny] # 偽鏡介:「妹のはず、だったのに、なんだろう、この胸の鼓動は?」
[gallows] ないない(笑)
[G_k_dash] 奈津ちゃんの献身的な愛で鏡介くんを人間らしくしてあげるのだ(笑)

 前野     :「木漏れ日の中の勇那は?」

[Djinny] # だれぞ:「そらーあんた、心臓が動いてるんやで〜〜」

 鏡介     :「母親……」
 鏡介     :「殺人者……」

[G_k_dash] #なぜ殺人者(笑)
[gallows] 心臓動いてるのかな?
[gallows] #おい
[G_k_dash] いちおううごいてるんじゃない?(笑) 千影だってうごいてるし(笑)
[gallows] じゃー、実は二つあるとか毛が生えてるとか
[Djinny] ううーむ
[gallows] 臓器が心臓しかないとか
[G_k_dash] 人間の純度は鏡介君の方が高いし(笑)
[fukanju] (^^;