[KATARIBE 14162] [HA06L] チャットログ『道に墜ちているもの』

Date: Sat, 10 Jul 1999 19:20:35 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14162] [HA06L] チャットログ『道に墜ちているもの』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『道に墜ちているもの』
 J指定しとこう。

血の雨計画
----------
[G_k_dash] ログ読んだじぇー
[gallows] うぬ
[G_k_dash] なんかかみ合わないままにスゴイ展開だ(笑)

[G_k_dash] 大サービスして今夜あたり、2人に血の雨サービスしてあげよっ
か?(笑)

 鏡介     :「……(ぼー)」

[gallows] 本人は何も変わってなかったり(笑)
[G_k_dash] やはり(笑) 鏡介くんは千影がハンターなのは知ってても
[gallows] 吸血鬼なのは知りませんな
[G_k_dash] だよね
[gallows] 結構矛盾でてる
[G_k_dash] 知りたい?(笑)
[gallows] 知りたいかも(笑)

[hari] 牙が好きなだけでしょ
[gallows] うむ、それはある<牙がすき 血とかも好きだし。
[G_k_dash] 今夜の予定……2人に血の雨を見せてあげる(笑)
[hari] お供につてこっと(笑)
[gallows] そして千影ちゃんに対する興味が一層色濃くなるのか……
[G_k_dash] 奈津ちゃんにぢつは同族だってわからせる(笑)

[Djinny] なんか不穏な空気が……。
[G_k_dash] スゴイタイミングだ(笑)
[gallows] 揃ってしまった……
[Djinny] 血の雨はいやだなぁ
[G_k_dash] 千影の行くとこは血の雨降りまくり(火暴)

[G_k_dash] まだお昼だし(笑)
[Djinny] ログを見て慌ててやってきたですよ
[G_k_dash] 慌てなくてもいいよ(笑)
[Djinny] いやぁ、メールチェックなんて思い付いてするもんじゃないね、
こりゃ。
[G_k_dash] 電波だ電波に違いない(笑) > 思いつき
[Djinny] なんとなくログを見たら……げふぅっ

逆スレイブ
----------
 鏡介     :「……ビビビビ(放送中)」

[G_k_dash] 放送ちうか(笑)
[gallows] 口で言ってる(笑)<ビビビ
[G_k_dash] じゃあしょうがないな(笑)

 奈津     :「呼んでる……行かなくちゃ(ふらふらっ)」

[gallows] 便利な機能搭載してしまった……<鏡介
[G_k_dash] ぉぃ(笑)
[Djinny] # 血を吸った相手に支配「されて」しまうとは情けない(w
[fukanju] を(^^;

 鏡介     :「やあ、奈津」

[G_k_dash] 逆スレイブ状態(笑)

 奈津     :「はっっ、わたし、何でこんな所に?」

[Djinny] ……は、いやだにゃあ
[G_k_dash] (笑)
[fukanju] (^^;
[gallows] 血に毒物とかが混じってたにちがいない

拾い食い
--------
[fukanju] 教訓:「拾い食いには気をつけましょう」
[Djinny] ぐむぅ
[G_k_dash] げふん(笑)
[Djinny] 拾い物だったとわ……

 鏡介     :「………(ぼー)」<道ばたに落ちてる

[G_k_dash] 拾い物に憑かれた(笑)

 向坂     :「御不要になりましたぁ、古新聞・古雑誌〜〜」

[G_k_dash] それはひなたぼっこ?(笑) > 落ちてる

 吸血鬼ママ   :「いぃ。道に堕ちている人間の血を吸っちゃいけません
         :よ」
 吸血鬼少女  :「はぁい、まま」

[fukanju] あ、タイプミス(爆)>道に堕ちている
[hari] 非常に西田君的キャラだな

 向坂     :「ネクロマンサーなど、ございましたら、お気軽にお声を
        :お掛け下さい〜〜」
 鏡介     :「いつだって道ばたで黄色い太陽に憎しみを」
 向坂     :「(あーあ、つまんねぇバイトだ)」
 鏡介     :「……(のそのそ:とりあえずトラックに乗り込む)」

[G_k_dash] 自分から乗ってるし(笑)

 吸血鬼少女  :「まま〜〜、あの落ちてたおにいさん、自分からトラック
        :に乗ってる〜〜」
 吸血鬼ママ  :「目を合わせちゃいけませんっ」

[fukanju] (^^;
[G_k_dash] ヒドイ言われようだ(笑)

 鏡介     :「(のそのそ:横の窓から運転席に侵入)」

[G_k_dash] 侵入してるし(笑)

 向坂     :「あ、もう交代の時間かぁ。じゃ、後頼むわ」>鏡介
 鏡介     :「……いいよ(目がギラギラ)」
 向坂     :「じゃー、よろしく(さ〜〜て、今日は帰って駄文でも書
        :くか。ねこみみ好きの少年の話でも〜〜)」
 鏡介     :「くひゃひゃっひゃっ!(アクセル全開で電柱に突っ込ん
        :でみる)」
 SE      : がしゃーん
 鏡介     :「……驚いた……?」

 吸血鬼少女  :「まま〜〜、あのおにいさん、電柱に突っ込んだよ〜〜」
 吸血鬼ママ  :「見ちゃいけませんっ」

 向坂     :「(振り返って)ん? ま、良いや。交代した後だし」

免許
----
[gallows] とまあ免許ないひとに車運転させちゃいけないって話すね
[Djinny] 免許なかつたのか、里見くんは(^^;;

 配達の仕事はどーやって……。(;^^)

[gallows] 無免許だし爆発とかすきだしあんまり運転には向いてなさそうすね
[Djinny] うーむ。あかんのぉ。
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] 爆走だ(笑) 千影だって免許持ってるっていうのに(笑)<大型2輪
[G_k_dash] #どうやって手に入れたかは聞かないように(火暴)

[Djinny] 「無免許予備校生、真昼の暴走!! 5tトラックの恐怖」<ワイド
ショーの見出し
[G_k_dash] ありそうでイヤ(笑) > 見出し

[gallows] 血ダラダラ流しながら無道邸に行ってまた倒れるんだな(笑)
[fukanju] (^^; 捕まるぞ(^^;
[G_k_dash] わざわざ来て倒れるのか(笑)
[Djinny] 赤い手書き風文字で画面右下に出るのさ >見出し

 前野     :「何でうちに来るんだ(汗)」

[fukanju] 事故った段階で、けーさつにとっつかまるって(^^;>真昼の暴走
[G_k_dash] 2時くらいからやりそうだね(笑)>見出し
[Djinny] くすくす
[gallows] 「真昼の奇行、いったいあの19歳の少年になにがあったのでしょ
うか」
[fukanju] 「最近いい陽気ですからね」
[gallows] 「あのこ、いつも太陽がどうしたとか虫が頭にいるとかそんなこと
ばかり……」
[G_k_dash] 「普段は大人しい子でとてもそんなことをするようには思えなかっ
たんですが…」
[Djinny] (註:プライバシー保護のため、音声は変えてあります)