[KATARIBE 14160] Re: [HA06L] チャットログ『好意の条件』

Date: Sat, 10 Jul 1999 18:57:44 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14160] Re: [HA06L]  チャットログ『好意の条件』
To: kataribe-ml@trpg.net

> チャットログ『好意の条件』

勇那はどう反応するのか
[Djinny] 勇那っちに怒られないのかな、女の子なんか連れ込んで
[gallows] どうでしょ?(鏡介は勇那が一番怖いらしい)
[Djinny] 勇那さんは、案外苦笑してるだけかも知れんが(ww >勘違いなの
がわかっていたら
[Djinny] プレイヤーさんはここに……は、いないのかな
[gallows] いずみさんはもしかしたらもうすぐ来るかもしれません(笑)
[Djinny] くくくく
[Djinny] # ログ見ての反応が楽しみだ♪
[gallows] まあ人間らしくはなってきたかもしれないですね。それと同時に壊
れ方が激しく……
[Djinny] 奈津が?>壊れ
[gallows] いや、鏡介す。まず何より「死者救済」という使命があって、その
為に生きていたはずの人間が、徐々に別の願望を持つようになってきてしまっ
たので、いろいろと矛盾が発生しているという段階なのですね<彼
[Djinny] むむぅ

ネクロな鏡介最終回予想
	[gallows] ネクロな鏡介最終回予想:結局全員に見捨てられ風見アパー
	トの一室で心身共に腐敗していく(死)
[Djinny] あうう
[Djinny] #なっちゃんがそんなことゆるさないもぅん

	[gallows] ネクロな鏡介最終回予想2:勇那を復活して世間に隠れな
	がらひっそりと幸せに居きる……
[Djinny] #そうならなくっちゃ!
[gallows] #コレはコレでヤバイでしょッ(笑)
[Djinny] #え〜〜〜〜。なんか、狭間06って感じじゃないけどさ〜〜、かっ
こいいよ〜〜
	[gallows] ネクロな鏡介最終回予想3:奇跡的に千影嬢とうまくいき、
	いつまでも鮮血の雨の中でシンレッドラインを生き続ける……
[Djinny] #それはだめ。前野くんがかわいそう(;;)

	[gallows] ネクロな鏡介最終回予想4:奈津に他の少女のいろいろな
	部分を投影しつつ、とても酷なことをしながら余生を過ごす……(吐血)

[Djinny] そもそも、ネクロフェリアっぽくない最終回はないのかね
[Djinny] #4は……まるで天羅かなにかだにゃー

	[gallows] ネクロな鏡介最終回予想5:やはり自分は死者救済の申し
	子と確信し、勇那は救済し、他の出会いは忘れ、その為にのみ生きる。

[Djinny] #うみぃ、正統的だ。
[Djinny] #しかし、こー、なんつーか、どれもこれも痛いね

	[gallows] ネクロな鏡介最終回予想6:いい感じに自分のアイデンティ
	ティを築き上げ、仕事に生きる。
[gallows] 6がハッピーエンドなのかな?
[Djinny] うーん。6かにゃー。鏡介だけだったら、3もはっぴぃだにゃ。
[Djinny] #千影はそれを望んでいるのかな……
[gallows] まあ6ッスね、多分。よし6目指して頑張ろう……
[Djinny] うぃうぃ。
[gallows] 3は一番可能性が低い……というか無い(笑)
[Djinny] 前向きな子って、好きよ(滅)

[gallows] やはりこー前野さんのような才能はないようだ<鏡介
[Djinny] くすくす
[gallows] まあ本体にも全くないのだから仕方ないか
[Djinny] ぐむー。まぁ、付き合いはいいよ(わははは)>gallowsさん
[gallows] 友達は結構多いです(笑) 友達「は」……
[Djinny] あははは >トモダチ「は」

奈津の今後
----------
[Djinny] さて……奈津の方は、取り敢えずこれからどうするか……
[gallows] つむらさん個人の動きを考えるとか……
[Djinny] うーむ、奈津の動きか。今日はそれだったのですが……
[gallows] あとはつむらさんのなんでもない日常とか
[Djinny] うぃ
[gallows] そう言うトコに「これからどうするか」のヒントあるかもしれない
すね。
[Djinny] 接点があんまりないからなぁ。かってにEP書くしかないのかもにゃあ
[gallows] そっすねえ…<勝手に書く

[gallows] 普段何処に住むかトカ
[Djinny] ふいふい。石田村のJR「ふうりいしだ」駅から徒歩10分ほどの、
山際の安いアパートに母親と妹と3人で暮らしているらしい
[gallows] そうだったのか……
[Djinny] ……昨日、思い付きで決めました(ぉ
[gallows] なるー
[Djinny] んーで、JRの駅からガッコまで、赤い自転車に乗って通っているの
さ〜〜

[sf] まあ、開通したのはここ十年以内だけどね>JR文研都市線
[Djinny] ほむほむ >開通
[sf] だから古アパートはあまりないかも。自動車通勤/バスで近鉄奈良線まで
出るとかしないと大阪にでられないから。
[gallows] 売れ残ったペンション改造して安価で住んでるとか。
[sf] もともとは山村だからね。新造の長屋型アパートとか、そーゆーのはあ
るかも。あとは、山村で隠棲していたとか>母親
[Djinny] 新しい安アパートでしょう >住処
[sf] まあ、バス路線はあっただろうから、そのあたりに古めのアパートがあっ
てもいいけどね。
[Djinny] 母親が転勤で引っ越してきた……のかもしれないし
[sf] まあ、そのあたりはてけとーに。

帰れるのだろうか
[sf] ……そーいや遅くなってしまった奈津ちゃんは、これからどうしたのだ
ろうか(爆)
	[Saramari] いち、仲良く寝る
	[Saramari] に、寝顔をみて微笑む
	[Saramari] さん、朝食を作る
[Djinny] おうちへかえったお
[Saramari] 残念
[sf] いあ、キスをして月明かりの中を歩いて行ってしまったのですが〜。どー
帰ったのだろう〜
[Djinny] さてねぇ
[Saramari] ほわぁ〜んと幸せの表情で、ふらふらと歩いて帰る
[Djinny] かなり遠い筈なのだな。家までは
[Saramari] お空を飛ぶ。タクシーチケット
[sf] 石田峠を越えないといかんのだ
[Djinny] うぃ
[sf] 「攻める」ことのできる峠だからなぁ(あはは)
[Saramari] こんなこともあろうかと、父親の財布からタクシーチケットをが
めっていたのだ<どんなときだ?

 父親はいないのだったような。

[Djinny] 多分、JRの駅まで行って、「終電がない〜〜」と泣いてますの
[Saramari] 駅近くのコンビニで立ち読みして終電を待つのだな
[sf] 関西理科大の近くか
[Djinny] 多分、駅の近くの公園かなにかで、朝まで座っているのでしょう(w
[sf] とはいえ、朝になったらなったで大変だしなぁ
[Djinny] うぃ
[Saramari] 公園の治安レベルはそんなに良くないぞな
[Djinny] ふらふらしながら、なんとか始発に乗ってかえるつもり(本人は)

相互理解……
------------
[sf] まあ、とりあえず、鏡介と奈津の奇妙な関係はたいへん楽しい〜
[Saramari] なかなかいい雰囲気のカップルでしね
[Djinny] ほえっ
[sf] 相互不理解度合がなかなか
[Djinny] むむぅ
[sf] あれでこそ恋〜
[Djinny] きょーすけさんは大体わかってるよーな気がするけどにゃー(^^;;
[sf] 誤解の積み重ねが幻想を産み、それが恋愛へと結びつく。しかし理解が
進むことが幻影を破壊する時、なにが待っているのか〜
[Djinny] うむ。期待大である(w という訳で、世間公認の片想いだな、っと。
[sf] ふふ。たのしそーですな
[Djinny] みゅー
[sf] さくさく絡めるキャラにするのは正解ですの〜
[Djinny] みゅー。みなさんのお陰です(ぺこ)
[sf] いあいあ
[Djinny] 大分いろいろ愚痴ったし、掻き回したもの……
[sf] くくく。それもまた糧となれば、よし。
[Djinny] 御大やハリ=ハラさんたちには頭が上がらんでし
[sf] ぐーむ
[Toyolili] むぐぅ
[Djinny] ……とよりりさんにも……m(__)m みんなに、だよな。うーむ
[sf] 礼を言うならgallowsしゃんにどーぞ(あはは)
[Djinny] がろぅずさんには、改めてきちんとお礼をしないと。
[sf] にゅー