[KATARIBE 14158] Re: [HA06] チャットログ『萌えと恋とは……』

Date: Sat, 10 Jul 1999 18:45:40 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14158] Re: [HA06]  チャットログ『萌えと恋とは……』
To: kataribe-ml@trpg.net

> チャットログ『萌えと恋とは……』

[sf] そーさのう。誰かに「なぜあんなに嫌がられるのか」懇意丁寧に教えて
もらって、反省というかなんかするとか。
[Kakeru] ……なんでだっけ?(おい)
[sf] げしげしげし
[Kakeru] あうあうあう

[Kakeru] ふぇちだから。まる。2秒で終わってしまった。まあ
[sf] ちがうよん。ふぇちを優先するから。だよん。
[Kakeru] ふむ
[Shin-ya] んむんむ(笑) 好きよりも萌えを優先するといかんのだよ、まい
同志(爆)
[Kakeru] 同志かい(^^;
[Shin-ya] いや、何となく(笑)
[K_DASH] #大志か(笑) > まい同士

[Kakeru] 素朴な疑問:しんちゃんの萌えは?
[Ryu] 緑(核爆)
[K_DASH] 桜(笑)

[Shin-ya] ん〜、ロング、一人称ボク、その他諸々(爆)
[Kakeru] がーん
[Shin-ya] でも、萌えはあくまで萌えなのだよ、まい同志(笑)

[Shin-ya] そう、桜もあるよ(爆)
[Kakeru] ずがーん
[Shin-ya] 恋愛感情の好きとは別物さね(笑)

[Kakeru] 最近おもうんだけどさ
[Ryu] ふむ
[Kakeru] ねこからねこみみ状態を経ないで人間化するのって詐欺だよね(おい)
[Shin-ya] げしげしっ(^^;
[Kakeru] あうあうあうあう
[BOBU] そんなことはないぞ
[Shin-ya] なんかまともなことを言うかとお兄さん期待したのに(笑)
[Kakeru] ふ。そこがかけるんがかけるんたるゆえんだよ。

[Kakeru] いやぁ。さいきんやったげーむで「私、猫なんです」
[Kakeru] 「猫といったら、ねこみみとにくきゅうとねこしっぽだろう」
[Kakeru] 「……想像力が貧弱ですね」
[Kakeru] って会話をみて考えていたのだ

[K_DASH] 千影に中間形態があったら「おおかみみみ」とか「こうもりういん
ぐ」とかになっちゃうよ(笑)
[Kakeru] えー。おおかみみみないの〜(TT)
[K_DASH] いやできなくはないけどしないよ(笑) > 中間形態

[Shin-ya] んじゃ、桜はどうなる(爆)
[Kakeru] 桜は……そのうち生えてくることに期待(笑)
[Shin-ya] ……(^^;

[Kakeru] うーむ。こうなったらもとみーをけもみみふぇちのみちに引きずり
込んで……(おい)
[Shin-ya] (^^;
[K_DASH] ぐは(^;)

[hari] やっぱ、見放そう
[Kakeru] ほんたいはつげんだよぅ
[sf] ……ほんたいのほうがこわれているのだろうか(ごふっ)
[Kakeru] げしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげし

[Ryu] 緑も例のセンサーつけるか(核爆)
[Shin-ya] (爆)
[K_DASH] 「例の」やつですか(笑)
[Ryu] ええ、例の奴です(笑)
[Ryu] モバイル妖アンテナとか(核爆)

 #慎也    :「緑……それ、反則過ぎ……(爆)」
 #緑     :「え、これですか?ただのセンサーなんですけど……」
 #慎也    :「いや、機能より、そのデザインが反則やって……(爆)」

 #千影(茶髪) :「慎也さん、これはどうですか?」 #セリみみ(笑)
 #緑     :「ええっ、はんそんなんですかぁ」
 #慎也    :「うぐぅ……チカちゃんも反則……(^^;」
 #慎也    :「いや、それはもうすごく反則だから(^^;>みどりち」
 #緑     :「はわわわわわわ」(核爆)
 桜      :「???(りかいふのーというおめめ)」
 #慎也    :「緑……狙ってやってるだろ?(爆)」
 #千影    :「緑さん、こみパいきましょ☆」 #(笑)
 #緑     :「ええっ、狙ってるだなんて……元ネタ分かりませんし」
        :<知らないらしい(核爆)
 #慎也    :「分かってなくても、やってるところがぐっ(握り拳)」<(爆)

[sf] # うそだー。そんなはずがないー(爆)
[Kakeru] #かける:「みんなぶっこわれてる〜」
[K_DASH] おかー
[Shin-ya] #気にするな、かけるん

[sf] チャットでは壊れるだけになってしまいがちなのが危険なのだな。んむ
んむ。その場のノリで「プレイヤーの」自制心がなくなってしまうと(壊)
[Shin-ya] はっはっは(^^;
[Kakeru] はっはっは。かけるんにはそんなものがない<本体の自律:7
[Shin-ya] だめぢゃん(^^;
[hari] ………

 慎也     :「まあ、かけるん、萌えてばっかいないで、それ以外の所
        :で、相手のこと好きだって事、ちゃんとアピールしな
        :よ(^^;」

[Shin-ya] #とりあえず、支援砲火してやろう(^^;

[Kakeru] #かける:「うん」
 かける    :「うん」

[Shin-ya] #本体も頷いてるのか(^^;
[sf] # 新説:じつはしばかれたい(おい)
[Shin-ya] #なるほど(爆)
[Kakeru] がーん

[Kakeru] メイドちかちゃんはイエローカードものだと思う(笑)
[Shin-ya] まあ、チカちゃんは反則です(^^;
[Kakeru] メイド緑……まんまだ
[Shin-ya] みどりちは慎也にとっては基本的に何しても萌えだからいいの(爆)
[sf] のろけてるな〜
[Kakeru] うーむ、のろけとるの〜
[Shin-ya] <慎也の発言と言うことで(笑)
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] ていうかそうなるのだよ〜(笑) だって、好きな相手がまず先だ
ぞ〜(笑)>かけるん 服装なんかの萌えパーツはあくまでオプションだぞ〜(笑)
[Kakeru] ふぇちの対象と恋愛の対象は別だよ(と主張)
[Shin-ya] でもふぇちの対象以外の価値がないって相手に思わせたら終わりだ
ぞ〜(爆)
[Kakeru] うむ
[Shin-ya] というわけで、がそばれかけるん(笑)>本体分身共に(爆)
[Ryu] (笑)
[Kakeru] みゅP
[hari] マジに終るよ。勘違いでもそう思われたら
[Kakeru] うん