[KATARIBE 14154] [HA06L] チャットログ『危険なお相手』

Date: Sat, 10 Jul 1999 07:16:37 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14154] [HA06L] チャットログ『危険なお相手』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『危険なお相手』
[hari] あ、奈津ちゃん
[gallows] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[hari] 鏡介君は危険だよ(をい
[Djinny] ほえ〜〜

 奈津     :「鏡介さんって……危険なんですか?」

[hari] サ○コさんらしい

 鏡介     :「……別に、普通だよ……」
 前野     :「まぁ、とやかく言うつもりはないけどね…(^^;;」
 かける    :(そーか?)
 奈津     :「(どきどき)」
 かける    :「まぁ、世の中にはふぇちとかもてもてくんとかいろいろ
        :いるからねぇ」
 奈津     :「もてもてくんって。
        : ……あ、前野さんのことですねっ!(納得)」
 前野     :「……………(・_・#」
 かける    :(……なんか噂が広がるのが早いなぁ)

 奈津     :「ふぇちくんって、噂で聞いた事あるんですけど……」
 神羅     :「噂になってんのや……」
 奈津     :「ねこみみを付けるのが好きな変態さんがいるとかいない
        :とか……えと、名前は……」
 前野     :「かける」
 奈津     :「あ、そうそう、そういう名前でした、確か」
 かける    :(……変態まで言うか……)
 鏡介     :「サ○コさんと言われるよりはいいんじゃないかな……」
        :<もてもてくん
 奈津     :「なんでも、このごろは趣味が昂じてねこみみをもりもり
        :食べちゃうとか……」
 鏡介     :「誤情報が流れてる」
 かける    :「……だれだデマながしたのは」

[hari] とりあえず、なっちゃんは、鏡介君の危険な香りにドキドキなんだっ
け?<(爆)
[Djinny] そだよん >ドキドキ というより、あのちと特殊な血の味に魅せ
られてしまったのかもしれん。
[hari] 不憫な子だ(笑)
[Djinny] 本人、分かってないからいいんだもぅん <不憫
[hari] って、EPにしなさいよ(笑)>あのち(以下略)
[Djinny] げぅ
[gallows] まーそのウチ<EP化

 かける    :(ぼそ)「前野君もねこみみ好きなのにぃ」
 前野     :「同類にするな」
 かける    :「そりゃないっすよ。師匠」
 奈津     :「……前野さんは、ねこみみだけじゃなくて、女の人なら
        :みんな好きなんですよね」
 前野     :「そういう語弊がある認識もやめなさい」
 鏡介     :「……誤情報どころかステキな情報まで流れてる……」
 光      :「(めもめも……)」
 奈津     :「え〜〜、違うんですか?」 >前野さん
 かける    :「……同類にされなくて良かったかもしれない」
 前野     :「まるで女たらしじゃないか(汗)」
 光      :「違うのか?」

 奈津     :「でも、そのかけるってひと、どんな人なんでしょう。一
        :度見てみたいな♪」
 神羅     :「げふっ」
 前野     :「コレだよ」>かけるん
 奈津     :「あ、ああっ、ご、ごめんなさいっ! わたし御本人を前
        :にしてつい失礼な事を……」>かけるん
 かける    :「……」
 奈津     :「あ、あの〜〜、すみませぇん(汗)」>かけるん
 鏡介     :「……(ポンポン:ぼそ)悪気は無さそうなんだよね」
        :>かけるん
 前野     :「まぁまぁ、あんまり謝られても気分悪いと思うよ(よし
        :よし)」>奈津ちゃん

[BallMk-2] #しかし、凄いのぉ。GMとなりきりチャットの掛け持ちと
は(笑)>かけるん
[Djinny] # しらなんだ。そら厳しいのぉ。好い加減苛めるのやめよ
う >掛け持ち
[Kakeru] ……これに麻雀が入っている(ばく)<おわんねぇ
[BallMk-2] #これが若さか…(笑)>かけるん

[BallMk-2] #って言いながら、私も東鳩(あかりシナリオクリア寸前)と掛け
持ちだったれ(爆)
[Kakeru] ……早く終われ〜流局になるな〜(TT) ようやくオーラス(ばく)

 奈津     :「あう………」
 かける    :「……何気に優しくするのが前野さんの真骨頂か……」

[BallMk-2] #これが「かけるんギャグ」なのか…(なぞ)

 かける    :「……8人目も近そうだ……」
 前野     :「かけるくん(にこにこ)」
 奈津     :「8にんめって、なんですか?」
 鏡介     :「……子供かな?」
 かける    :「(^^; 前野君の大切な友人の数だよ(^^;」
 光      :「(由摩だったりして…)」
 かける    :(心の声)「美人ばっかだけど」
 奈津     :「お友達『も』沢山いるんですねっ」 >前野さん
 前野     :「なんか、誤解されてるなぁ…(溜息)」
 かける    :「誤解……」
 かける    :「か?」

[gallows] #この噂で身を滅ぼすというのも脱主人公の手だてかもしれぬー(笑)
[Kakeru] #滅びない滅びない(笑)

 奈津     :「誤解、なんですか…」
 光      :「(ここで、6階だと言うギャグは通じないな…)」
 奈津     :「本当は、恋人の数だったりしてぇ〜〜(あははっ)」
 かける    :「……(^^;」
 前野     :「好きなんは一人だけやぞ」
 奈津     :「……(ほんとうだったのかも……)」
 かける    :「と、被疑者は主張(めもめも)」
 奈津     :「あ、それって、無道さんですか?」 >前野さん

[Kakeru] がーん(笑)

 前野     :「いや、違う」
 鏡介     :「……誤情報が……」
 奈津     :「ほえ〜〜」
 かける    :(ぼそ)「ちかちゃんは遊び(めもめも)」
 神羅     :「若いっていいことやね……」
 奈津     :「あ、あの」
 光      :「……やはり、玩んでいるのか…(めもめも)」
 前野     :「遊びもなにも、千影さんには本宮君が居るだろ!」
 奈津     :「(さとみさんには好きな人いるのかな……)」
 かける    :「いあ。もとみーだし(<失礼な)」
 鏡介     :「……(ぼー)」
 奈津     :「本宮さんって人が無道さんの恋人なんですね。後で友達
        :に教えようっと」

[Natsu] # ほとんど芸能人のゴシップと同列であるらしい

 前野     :「まて」
 かける    :「え?『千影は俺のだ』って?」<まて

 前野     :「奈津ちゃん、良く考えてごらん。例えば君が、誰かと付
        :き合ってるとして」
 神羅     :「……」
 前野     :「それを、面白おかしく話題にされたら、良い気持がする
        :かね?」

[BallMk-2] #ふう〜……あかりシナリオクリア寸前で、前野君ネタだと……洒
落になってねーな(汗)
[Kakeru] あかりしなりお……わすれた(笑)

 奈津     :「あうっ……ごめんなさぁい……(ぺこ)」
 前野     :「(げすっ) わかるだろ?」

[hari] <蹴ったのは、かけるん

 奈津     :「はい、すみませんでした……(しゅん)」
 前野     :「こんな風に、流言広めてると、人に信用されなくなっちゃ
        :うしね(がすがす)」
 かける    :「前野っちの歪んだ愛を感じる(いててて)」

 奈津     :「かけるさん……痛そう……」
 光      :「ふーむ……」
 かける    :「いたそうじゃなくて、いたいの」
 奈津     :「でも、なんだか、そういうのに慣れてるみたい」
 神羅     :「自業自得というのでは……」
 光      :「ちゃんと神経があるってことだ、うむうむ、良し良し」
 かける    :「……だれか止めようという人はいないんですか……」
 前野     :「まぁ、こういう風にはなりたくないでしょ?(笑)」
 奈津     :「はい(びくびく) わたし、かけるさんと違って、そんな
        :に頑丈じゃないですから」<なんか違うぞオイ
 前野     :「そうじゃなくて、こんな風に人から信用されない人には
        :なりたくないでしょってこと(苦笑)」
 かける    :「……フェミニストの前野くんが女の子脅している〜〜」
 奈津     :「は、はいっ。とってもなりたくないですぅ」

[Natsu] # かけるん、不憫じゃのぉ

 前野     :「なら、不用意に噂は流さない方が良いよ。自分も他人も
        :傷付けちゃうからね」
 奈津     :「はいっ(ぺこっ)」
 鏡介     :「……普通にしていればいいんだ(微笑)」
 奈津     :「はい……(あ、なんか笑ってくれた。嬉しい)」>鏡介さん
 鏡介     :「……(既に焦点合ってない:ぼー)」
 光      :「まぁ、『正しい噂』なら流しても良いと思うがね(冷笑)」

[BOBU] #でも噂ってのは流すものじゃなくて、流れるものってのが正しいあ
り方だと思うけど……
[Kakeru] #うわさ……「みかんちゃん犬ちっく」(ぼそ)
[Kakeru] #環境が環境だから「猫チック」になっている可能性は否定しない(おい)
[hari] (笑)

 鏡介     :「…火のないところに煙は立たないと言う話もあるけどね」
 奈津     :「……」
 前野     :「まぁ、噂するのは勝手だけどね」
 鏡介     :「……(ごそごそ)」<ガムを噛み出す
 鏡介     :「……あげるよ」>つむらさん

[Kakeru] ようめいしゅみたいなまなえだ
[Natsu] # 「つまらない」からきたネーミングだというのは秘密だ
[Ryujin] #あぅ

 奈津     :「あ、ありがとうございますぅ……(不思議な人だな、鏡介
        :さんって)」
 鏡介     :「……(月を見て音楽を聴こう)」
 奈津     :(ガムかんでる)

[Natsu] こんばんわ、 K’さん
[K_DASH] 今日はNickまで奈津ちゃんなのね(笑) > ぢにーにゃ
[Natsu] うん、そです >ニック
[Kakeru] かけるんのNickも「かける」だぞっ(いばりっ)
[K_DASH] きみはいつも(笑)
[Natsu] でも、ここのためではなかったり。
[K_DASH] ほへ?そなの?
[Natsu] # 1時頃からを目処に、チャンネル#natsuにて天羅万象の掛け合い
をします。参加者募集。ですの。