[KATARIBE 14153] Re: [WP06C]: 津村奈津キャラシート(ベータ版)

Date: Sat, 10 Jul 1999 07:11:37 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14153] Re: [WP06C]:  津村奈津キャラシート(ベータ版)
To: kataribe-ml@trpg.net

サイコさん、もしくは千影のとりまき
[G_k_dash] 突然だけどおめでとう(笑)
[gallows] に?
[G_k_dash] 鏡介くんもモテ王への道を一歩歩んだね(笑)> 奈津ちゃん
[gallows] あはは、三日で潰えそうです
[G_k_dash] えー、なんで三日〜(笑)
[gallows] 偽奈津:「…こんなサ○コさんだとは思わなかったですー」
[gallows] トカ言われて
[G_k_dash] まだしらないのか(笑) > ○イコさん
[G_k_dash] #サチコさんとかだったら謎だね(火暴)> サ○コさん

 鏡介     :「……僕はサチコさんだったのか…」

[G_k_dash] ぉぃ(笑)
[hari] う〜む

 サチコ(女装) :「………(ボー)」<新しいバイト

 サダコさんかと思った(爆)

[G_k_dash] 鏡介くんが不用意な発言するから千影がつけねらわれちゃうかも
しれないぢゃん(笑) > 奈津ちゃん@鏡介「ぽっ☆」
[gallows] ぐに、面白そうな展開ですね(爆)<つけねらわれ
[hari] 危ないぞ〜ちかちゃん付けねらうと
[G_k_dash] なぜ?(笑) > 危ない
[gallows] 食べられる?
[hari] ガードが多いから
[gallows] ガード……
[hari] うむ
[G_k_dash] 後ろからナイフで刺されたらどうしよう……平気だけど(火暴)
[hari] とりまきがね
[gallows] とりまきって……
[G_k_dash] なんか悪い娘みたいだ(笑) > とりまき
[gallows] いつも十人ぐらい男引き連れてとか(笑)
[G_k_dash] 女番長くわ!(笑)
[gallows] 千影組一党として吹利に名をとどろかせているに違いない

 鏡介     :「……君があの千影組総長、鬼殺しの千影だというのか!!」

[G_k_dash] がーん(笑) 普通の娘になりたいのに(笑)
[gallows] 普通の娘への道は遠い……(笑)
[G_k_dash] キャラシーにも書いてあるよ(笑) > 普通の娘になりたい
[G_k_dash] #不可能だけど(火暴)
[gallows] 初期のEPとか結構その為の努力もしてますよね

 前野     :「千影さん、こんなのは相手にしないほうが良いですよ」

[gallows] #あ、とりまきだ(爆)
[G_k_dash] 努力……すでに忘れたか(笑)

 鏡介     :「そうだ、バイトがあるんだった……」
 サチコ    :「……(ぼー)」

[G_k_dash] ぐは!(笑) オカマバー?(笑)
[gallows] と、みせかけて実はサッチーの影武者(謎
[G_k_dash] ムリだ(笑) > サッチー

電波〜
------
[G_k_dash] 鏡介くんってなんか瑠璃子さんみたい(笑)
[gallows] 瑠璃子さん? 何方でしたッケ
[G_k_dash] 普段ぼーっとしてるけど突然なんかやってくれるから(笑)
[gallows] 最終回では突然自爆とかしてみますか<意味不明
[G_k_dash] 月島瑠璃子、でんぱーな人(笑)
[gallows] くはー<でんぱーなひと
[G_k_dash] #「雫」参照(笑) > 瑠璃子さん

 前野     :「さ、行きましょう。邪魔しちゃ悪いですし」
 鏡介     :「…何処に連れてってくれるんだい?」
 千影     :「…そ、そうね、忙しいみたいだし(^;)」
 前野     :(げっしげっしげっし)
 鏡介     :「………(ぐてん)」

[G_k_dash] 自爆…ガンダムWだけで十分だ(笑)
[gallows] #これではなんだかR・田中一郎のようだ
[G_k_dash] #炊飯ジャーもってあるけ(笑)

 #鏡介    :「……やは、里見鏡介君だよ。前野さん、痛いではないで
        :すか」

[G_k_dash] #首が後ろ向きそうだ(笑)

 前野     :(見ないふり見ないふり)>ちかちゃん庇いつつ離れる

[gallows] #もとみーに対してより厳しい気がする(笑)<前野さんのガード
[G_k_dash] #(笑)
[hari] 危険だもの(笑)
[G_k_dash] そんな危険な匂いに奈津ちゃんは引かれてるのかも?(笑)
[hari] あぶなひなぁ(笑) 奈津ちゃんはサイ○さん好きだったのか
[G_k_dash] 鏡介さんも同じ匂いの娘探してるんだし、お似合いか?(笑)
[hari] う〜む
[G_k_dash] #千影の半分くらい(笑) > ヤバめな血
[hari] そのうち、遊ばれもせずいつのまにか棄てられちゃいそうで、不憫だ(爆)
[G_k_dash] ひどいこといってるよ(笑)
[hari] だってー。こわいんだも〜ん>鏡介君
[G_k_dash] うん,凶悪だね(笑)

みつくろう
----------
[G_k_dash] あんなにかわいい娘を(笑)<今ログ見ててイメージがわかった(笑)
[hari] 不憫でしょ?
[G_k_dash] 不憫だね(笑) 普段は瑠璃子さんだし、突然サイコだし(笑)
[hari] ここは、真っ当なやちゅかみくんとか。噂の姐さんとして、世話して
やらなきゃ
[G_k_dash] 見た目は同じくらいだよ(笑)
[G_k_dash] #15〜16歳くらいだから(笑) > 千影
[hari] 学年は一応上だべ〜
[G_k_dash] うん、いちおー(笑)

[G_k_dash] でも八神くんは素子ちゃんとくっつけるのでは?(笑)
[G_k_dash] #ダビスタな世界(火暴)
[hari] むぅ。じゃー、シンちゃん
[G_k_dash] 緑ちゃんがいるわー!(オラオラ) < (笑)

[G_k_dash] わかった、前野くん(笑)
[hari] 量子一筋じゃーい(血涙)
[G_k_dash] これがモテモテ王国じゃよ(笑)

[hari] 年齢的に言って、もとみー
[G_k_dash] ほう
[hari] はやめておいて、フラナ
[G_k_dash] げふん(笑) でも千影が世話してあげたりしたら、鏡介から引き
はがそうって思ってるって思われそうだよ(笑)
[hari] あぁ、でも、危険な匂いがしないしなぁ。
[G_k_dash] 危険な匂い……するねぇ、幽霊込みで(笑)
[hari] 佐久間君。

 勇那との交友はどーなるのかっ。
 ……風見アパートはひとりもん住まいだと思っていたけど、なんかさいきん
は「らぶらぶあぱーと」化しているよーなきがするぞ。

[G_k_dash] #キャラ一覧確認中
[hari] あとは、う〜みゅ
[G_k_dash] 狼介くんとか(笑)
[hari] おぉ。
[G_k_dash] かけるんとか(笑)
[hari] お……おぉ〜? それは、より不幸なような
[G_k_dash] 圭人くんとか(笑) 佐和くんとか(笑) いっぱいいるじゃん(笑)
健一くんもいるねぇ(笑)
[hari] うむうむ
[G_k_dash] #割と新めなとこをあげてみたよん

[G_k_dash] かけるんは不幸か?(笑)

[G_k_dash] えっとね。奈津ちゃんがあまりにも不憫だから、誰かお相手探し
てた(火暴)
[gallows] 不憫?
[G_k_dash] うん(火暴) チョット前のログ見て(笑)
[gallows] くはー、誉めまくられてる<ログ
[G_k_dash] 誉められてるのか(笑)

 鏡介     :「……一人、また一人。花は咲き誇り、やがて枯れ行く。
        :虫は花から花へ飛び回り、季節の終わりに死に絶える(ブ
        :ツブツ)」

[G_k_dash] こわいよー(笑) やっぱりこのあたりに引かれてるのかも?(笑)
[gallows] さあ奈津ちゃんの明日はどっちでしょ(笑)
[G_k_dash] んー、昨日くらいかな?(笑)
[gallows] 最終回に鏡介が空港で刺されて終わるとか<何で空港なんだ
[G_k_dash] 刺されたくらいじゃ死ななそうだよ(笑) もともとヤバイし(笑)
[gallows] ぐてん
[G_k_dash] どうしたん?
[gallows] では真冬に愛犬と絵を見に行って最後に凍死するとか
[G_k_dash] ふらんだーすかぉぃ(笑)
[gallows] #「ヤバイ」のリアクションだっただけです<ぐてん
[G_k_dash] #おけ(笑)

[G_k_dash] 俺が思うに
[gallows] うむ
[G_k_dash] ぼーっとしてるときはでんぱじゅしんちうだね(笑)
[gallows] そうだったのか(笑) で、動いてるときは発信中なんですね(死)
[G_k_dash] 発信っていうか放送中かも?(笑)

 鏡介     :「……日テレ営業中……クックッ」

[G_k_dash] まじでこわい(笑) 瑠璃子さんだったら許しちゃうけど鏡介くん
じゃなぁ(笑)
[gallows] くほー、分身なのに(爆)
[G_k_dash] 本人に会うのが怖くなってきた(笑)>分身
[gallows] 大丈夫っすよー。あんなじゃないす。初めて会う人には張り切る
し(笑)
[G_k_dash] 突然黙ったと思ったら電波受信しはじめてたりして(笑)
[gallows] ビビビビー
[G_k_dash] そっかー、普段は無気力と(笑)
[hari] げしげしげし

[G_k_dash] ぎゃろちゃん…電波届いた?(笑)
[gallows] NASAから
[G_k_dash] ぐは(笑)
[gallows] 都庁を占領しろって……行かなきゃ(謎)
[G_k_dash] 行くな(笑)
[gallows] ぐむー、しかし普段無気力気味なのは少し否定できない(^^;
[G_k_dash] よし!正解だから勝ち抜けだ!(謎) > 無気力正解

[gallows] #まあミニオフ楽しみにしてます
[G_k_dash] #うん、俺も楽しみ(笑)

[hari] やっぱ駄目だ(笑)
[G_k_dash] なにが? > ダメダメ
[G_k_dash] 奈津ちゃんを任せらんない?(笑)>ダメダメ

[G_k_dash] 答えいってからいけー(笑) > はりにゃ
[hari] ふふふ
[gallows] いってらっしゃい>ハリさん
[gallows] #耳をふさいで置こう(w<答え
[G_k_dash] ぎゃろにゃ聞いてないからオッケーだよ(笑) 言わないな(笑)
[gallows] もう行っちゃったみたいすね
[G_k_dash] ちぇ(笑)

 鏡介     :「……逆転サヨナラホームラン」

謎が謎呼ぶ展開
--------------
[G_k_dash] とりあえずこれからの展開が楽しみだよ(笑)
[gallows] ぐんよぐんよと絡まる人間関係
[G_k_dash] もう複雑チックさ(笑) 千影が気になるってっていうならつかさっ
て千影に似てるよ(笑)
[gallows] ゴールインはもとみーと鏡介かな<どういう絡み方したんだ……
[G_k_dash] ぐはっ(笑)

[G_k_dash] #似てるっていうかまんま(笑)>つかさ
[G_k_dash] ただし千影みたいな影がないけど(火暴)
[gallows] あー、影がないと(謎) 鏡介はあの「血を撒き散らしていた千影ちゃ
ん」にやられたらしい(笑)
[G_k_dash] ああいうのがないってことよん(笑) あれはそのうちまとめるか
ねぇ > 血の雨(笑)
[gallows] 一応チラッとまとめてるんですけどね小説として。
[G_k_dash] おー、やれー(笑) 応援してるらしい(笑)
[gallows] 13715番がそうらしいですよ(笑)<小説のようなもの
[G_k_dash] そうか、気がつかなかった、みてみよう(笑)
[gallows] かなり読みにくいって噂です

[gallows] お帰りなさい
[hari] へんたい(ぼそ)
[gallows] ゲホ(吐血)<変態
[G_k_dash] 読んだ。憧れられてるっぽい(笑)

 鏡介     :「(羨望の眼差し)」
 千影     :「……?」

[gallows] ビームとか出してるんでスカね<羨望の眼差し
[G_k_dash] 羨望ビーム!(笑)
[gallows] 髪が少し焦げたり(笑)
[G_k_dash] 大丈夫、ビームコートしてあるから(笑)
[G_k_dash] I−フィールドかも?(笑)

 鏡介     :「……(ビームが効かない) ……流石だね、千影さん」
 千影     :「ん? なにが?」 #わかってない(笑)
[gallows] どんな吸血鬼と死人使いだ…<ビームだしバリア張る
[G_k_dash] 気のせいだよ(笑) 冗談抜きでたぶん千影はその容姿からいろん
な眼で見られることが多かったと思うんだ。でも平気、強い娘だから(笑)
[G_k_dash] #慣れてるともいう(笑)
[gallows] 鏡介はたぶん一見しても見てるんだか見てないんだかわからない
です(笑)
[G_k_dash] やはり(笑) > 見てるかわかんない

 鏡介     :「(焦点合ってない) ……黄色い太陽がギラギラ……」

[G_k_dash] でんぱだ(笑) でもどこでどう間違って奈津ちゃんの知ってるよ
うなイメージになったんだろう?(笑) 噂って尾ひれのつくものだけどさ(笑)
[gallows] イヤー奈津ちゃんは野郎が珍しかっただけかもしれない(笑)
[G_k_dash] げふん(笑)

[G_k_dash] あーそうだー
[fukanju] ほい
[G_k_dash] ねぇねぇ、奈津ちゃんのこれからって不幸だと思う?(笑)>ふかん
じゅにゃ
[fukanju] んーむ(^^;

幸せになるために
	[G_k_dash] 幸せになるためのその1
	[G_k_dash] 鏡介くんを普通のヒトに教育する(笑)
[G_k_dash] ……ムリだ(火暴)
[fukanju] (^^;

 鏡介     :「……僕は普通なのに」

[G_k_dash] ほんとにそうおもってるからこわい(笑) > ボクは普通

	[G_k_dash] その2
	[G_k_dash] いっしょにサイコの世界に堕ちる(笑)

 鏡介     :「……エッジを越えておいで、ツムラさん……」

[fukanju] (^^;
[G_k_dash] これは幸せなのか?(火暴)
[fukanju] 「それも一つの幸せの形………」
[G_k_dash] シアワセノカタチか(笑)

	[gallows] その3:鏡介とずっとうまくいかない
[G_k_dash] ぐはぁ!(笑)
[gallows] でも一番可能性は高いという…
[G_k_dash] =誰かを見つける、なのかな? ただたんにうまく行かないのは
不幸すぎだ(笑)

謎の関係
--------
[gallows] もとみーと千影さんのように微妙なラインで続くかも。というのは
ないか(^^;
[G_k_dash] ないのか(^;)
[sf] きみょーな関係だ
[fukanju] 「はたから見てもよーわからん関係」で、えんえんと続く………と
いうのもまたあるかも知れない。
[G_k_dash] ぐは(笑)
[sf] 珍妙な関係(おい)
[G_k_dash] 図にあらわすとすごいことになりそう(笑) こわいからやらない
けど(笑)
[sf]
	 「なんであんないいひとが、あんな人のところに……」
	 「そんなことないですよ。いい人なんです(にこっ)」

[G_k_dash] それだ(笑) きっといいとこを見つけるに違いない(笑)
[gallows] デートで首絞め合ってたり、海岸で笑いながら黄色い太陽目指して
走ってたり…とかはいくらなんでもないといいなあ(^^;
[fukanju] ……………(^^;
[G_k_dash] きゃー||_;)

[G_k_dash] ぢつはやさしいとかないの?(笑)
[gallows] 鏡介君は優しいですよ、多分。
[G_k_dash] たぶんか(笑)
[fukanju] 一風変わった優しさなだけで?(^^;
[G_k_dash] 歪んだ愛情表現とか(笑)

 鏡介     :「……君が好きだ……だから……君の死体が見たい(ジュ
        :バッ)」#(核爆)

[G_k_dash] しなないじゃん(笑)
[gallows] ということにはならないと思います(^^;
[G_k_dash] あったらイヤ(^;)

 鏡介     :「そんなことしたら勇那が怖いじゃないか……」

[gallows] ……確かに幸せな構図の想像が難しい
[G_k_dash] 今日の夜になればまた話が変わってくるかな?(笑)

 変わったのだろうか。よくわからん。

[G_k_dash] 彼の幸せが謎(笑) なにが幸せなんだろう?(笑)

デートのしかた
--------------
[fukanju] ………………デートにプラスティネーションを見に行ったり………
[G_k_dash] ぷらすてぃねーしょんって?
[gallows] なんか堆積物みたいな奴でしたっけ<プラスティネーション
[fukanju] んーと、死体の固定化。医学教材だけど(爆)
[G_k_dash] ほほう
[gallows] おお、人体の不思議展にあったやつだ<見に行った
[fukanju] やはし(^^;
[G_k_dash] 防腐処置でもしてあるの?
[fukanju] 防腐して、硬くして。いろんな方向から切断面が見れるようになっ
ているの。
[G_k_dash] 実物入り蝋人形みたいなものか(笑) 好きそうだ(笑)>鏡介くん
[fukanju] ちかいかも(^^;
[G_k_dash] わーい☆ > ちかい
[gallows] 人の神経だけ抜き取ったようなのとか色々他にも面白いモノありま
した<不思議展
[G_k_dash] おもしろいのか(笑) 俺は平気だけどダメなヒトも結構いそうだね
[fukanju] んーむ(^^; そーですな(^^;
[G_k_dash] 寄生虫とか(笑) 別に見た後でうどんでも平気だよ(笑)
[fukanju] そりは全然臭いが違いますから(笑)

 鏡介     :「…恋<血捧=狂」
 鏡介     :「無道さん、血塗れのハネムーン」
 鏡介     :「行きたいと思う人此の指止まれ…」
 SE      :シーン

[G_k_dash] (笑) だって千影いないじゃん(笑)
[gallows] きっと風見荘での独り言なんだ(笑)
[G_k_dash] ぐはー(笑) でもなんかたのしそー(火暴)
[gallows] 部屋の隅で体育座りして……
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] 正座かも?(笑) それで一人で笑ってるの(火暴) < イメージ
[gallows] ビューティフルライフですね、鏡介君は

 鏡介     :「…………勇那も居ないしベーカリーに行こう」

[G_k_dash] ほんとかよ(笑) > ビューティフルライフ

[sf] ……やはり風見アパートは人外魔境だと思う今日このごろです

[gallows] ハハーン、どーせ怪しい人ッスよ(笑)
[izumimi] いいじゃん、みんなに愛される怪人なんだから(人外の人)
[gallows] 街角の怪人、格好いいかも