[KATARIBE 14151] Re: [WP06C]: 津村奈津キャラシート(ベータ版)

Date: Sat, 10 Jul 1999 06:44:05 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14151] Re: [WP06C]:  津村奈津キャラシート(ベータ版)
To: kataribe-ml@trpg.net

> ☆狭間:吸血鬼はお年頃						Djinny
> ☆氏名:津村 奈津(つむら・なつ)			   ☆性別:女

奈津の外見
----------
[hari] 奈津ち、髪型は?
[Djinny] お河童……かな。う〜〜、ああいうの、なんて言うんだろ。
[Djinny] # 絵があるのだ(使い回しだから)
[BOBU] ボブカット?
[gallows] ボブ、あるいはおかっぱ。見た感じは、ボブというよりはおかっぱ
なように感じました。
	[Djinny] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293/natsu.jpg
[Djinny] こんな感じらしい
[hari] ふむ
[Djinny] # 天羅のPBMで使ってるNPCなので、服装は参考になりません
[hari] ショートカット
[gallows] ショート?
[Djinny] 単純にそれかな。よーしらんのだ >ショートカット

[Djinny] 少なくとも長くはないでしょう
[gallows] #ヤッパ、ショートは言わないように思えます。一応肩の上くらい
までありますからね(w
[sf] セミロングあたりきゃ?
[gallows] その辺なんじゃないでしょか<セミロン
[Djinny] ふーむ、そういうのかにゃ。髪型はよーわからん (^^;;

[hari] 服は?
[Djinny] 服は、大抵制服の筈
[Djinny] # あのあたりの高校ってどっちなんだろう。ブレザーかな。水兵服かな。

 いろいろあるのだ。どの高校かしだいかなぁ。
 定時制……んーむ、どういうところで扱ってたっけ。

[hari] 髪の色は?
[Djinny] 栗色に近いかな。
[gallows] クォーターすもんね。
[Djinny] そそ >1/4

[hari] しんちゃ、新キャラはロングじゃないぞ(笑)

[Djinny] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293/natsu.jpg ←こ
ういう髪型らしいよん、<しんきゃら
[hari] とりあえず可愛いらしい
[BOBU] ほお

[Shin-ya] うぐぅ(^^;>ロングじゃない
[Shin-ya] いいもん、緑ちいるし(笑)
[gallows] 初耳だ(−−
[Shin-ya] 桜もいるし(爆)

 桜      :「ほえ??呼んだ??(ててて…ぽふっ)」

[Shin-ya] #うっ、モデムの接続の調子悪からwebみれねえ(ーー;
[Djinny] # 無理に見なくてもよろし。ロングじゃないですし(w >みれな
い慎也さん
[Shin-ya] #(^^; まあ、また軽くなって、繋ぎ直したときに見ます(笑)
[Djinny] # うぃうぃ

[hari] で、鏡介君が唾つけてるらしい(滅)
[Djinny] # 唾付けられてたとは。しらなんだ(w
[hari] だって、ナンパしてたじゃん
[gallows] 別にアレはナンパに入らないんじゃないかなあ、と思う。

[hari] 酒飲んで酔い潰して、カラオケボックスに……
[Djinny] くくくく
[hari] 酔うと噛むらしい
[gallows] 潰したと言うよりは潰れてしまったのだ(笑)
[Djinny] くすくす。吸う、のだよ
[hari] いや、外見は噛んでるでしょ?

[BOBU] 吸血鬼の人なの?
[Djinny] へい、さいです。 >吸血鬼
[hari] でも、かなりぼけなすちゃんくさい
[gallows] #シチュエーション的にはかけるんと変わらないという話もある(吐血)

[Djinny] ぼけなすは楽なのだ(ぉぃ

 慎也     :「ん〜?ちょっとな〜(笑)>桜なでなで」
 桜      :「〜♪(くすぐったそうに目を細める)」

[Shin-ya] #って、はりにゃ〜桜のキャラシ〜もつくろうさ〜(笑)
[BOBU] キャラシーが楽しみだね
[Djinny] そうだねぇ、早く桜ちゃんのキャラシー見たいねぇ

[BOBU] んで、なんの話だったのだ?
[Djinny] さあ。桜ちゃんのキャラシーを見たいという話ではないかと(ww
[hari] とりあえず、奈津ちゃんのキャラシー上げれ〜
[Djinny] むむぅ、そうくるか。
[Shin-ya] 上げてくれ〜(笑)>桜
[hari] とりあえず、奈津ちゃんのキャラシー上げれ〜
[Djinny] むむぅ、二度も来るか。……仕方ない、暫く作業します(TT
23:45:47 Djinny -> CharmakeJ
[BOBU] がんばるのだ〜
[Ryujin] がんばれ〜
[CharmakeJ] ぅぃす

[Shin-ya] う〜ん、つかさちゃんはボブカットなのか(笑) 許可(爆)
[hari] (爆)
[gallows] 髪型と言えば、深夜の美容師対決番組が笑えます(笑)
[gallows] 番組の造りは料理の鉄人とおんなじ
[Shin-ya] そんな番組あるんですか(^^;
[gallows] なんか最近モテまくってるらしーです(笑)<美容師さん
[Shin-ya] へ〜(笑)

[Djinny] # さて、できた(ふふふ)
[BOBU] # おお完成したですか> Djinnyさん
[Djinny] # うぃ。一応でけました
[hari] 見せれ見せれ〜
[hari] てか、ML上げれ〜
[Djinny] # まだ手をくわえんとあかんにゃ
[Djinny] # 取り敢えず…
[Ryu] ちと再起動〜
[hari] β版をMLに上げるにゃ
[Ryu] って、まだICQ送り終わってなーい(T-T)
[Djinny] ご苦労様 >りゅーさん
[Ram-Tail] ぱくっ(爆) > 手をくわえる
[Ryu] ぐは(笑)
[Djinny] みゅっ
[Ten-Rou] (^^;)
[K_DASH] もちっとまてて(笑) > リュー君 < Q
[gallows] #見ましたー、オッケイだと思いまーす>ジニーさん
[Djinny] # ええのか(^^;;

日中の弱み
----------
[gallows] #あ、太陽に弱いは1か2くらいでないと本当に日中でれなくて
困るかも(笑)
[Djinny] # うぃ。それはいいけど、一時的特徴、あれでええのか (^^;;
[K_DASH] #千影さん3です(火暴) > 太陽に弱い
[gallows] #昼間は鈍いもね。//ネタ的にいいんじゃないでしょーか(笑)<一
時的特徴
[hari] クォーターでしょ? 弱めたら?
[Djinny] うん
[Djinny] # ちなみに、「弱い」でなく、「苦手」だったりする。う〜ん、
びみょーな差だにゃ
[BOBU] ううむ。弱いと苦手はどう違うのだろーか
[K_DASH] 似たようなもんじゃない? 処理するさいには(笑)
[gallows] 鏡介にも付けとくかな<太陽苦手
[BOBU] やはりそうですかねぇ<似たようなもん
[Djinny] # ちなみに、体に具体的な悪影響はないのだけど、なんとなく苦手
なのさへへ
[K_DASH] #悪影響っていうか能力が低下するる > 千影&つかさ
[Djinny] みゅー。そーなのか。
[Toyolili] #つまりへれへれになる( ̄▽ ̄)0
[K_DASH] #普通の人並み(笑) > へれへれ
[Djinny] # そーいや具体的な能力は決めてないなり…>異能

[Ryu] #太陽光発電はできません>緑(核爆)
[K_DASH] #ガーン充電できないのか(笑)
[Ryu] #できないなりよ(笑)
[K_DASH] #しなよ(笑)
[Ryu] #光合成機能つけるか(核爆)
[K_DASH] #皮膚につける(笑) > 太陽電池
[Djinny] 血を吸うだけでは蛭とかわらんからなぁ(w
[K_DASH] #露出度アップで充電率アップ(笑)
[sf] んーむ。太陽エネルギーを吸収して利用できるキャラクターつくるか
のう(爆)
[Ryu] #やはりこー、髪の毛を使ってみるとか(笑)
[sf] 分身だなー。昔のわしにまつわる伝説なのら(爆死)
[K_DASH] 人間ソーラーレイ?(笑)
[K_DASH] #髪か(笑)
[kyokutai] うみ、新井素子さんの小説……(爆)

[BOBU] やはり吸血では>異能
[Djinny] うーむ
[gallows] 屋根の上の砂粒を必死で数える異能とか<スラブ系ヴァンプだった
かな?
[Ryu] #光合成機能……これでバッテリー寿命が(笑)
[kyokutai] うみ、ねるです(笑)
01:05:23 kyokutai -> kyo_neru
[K_DASH] あいあい、おやー☆
[kyo_neru] おやすみみ〜
[gallows] おやすになさい
[kyo_neru] 酒入ってちっといい気分☆
[K_DASH] よっぱらいか(笑)
[Ryujin] おやす〜
[Ryu] おやすー(笑)
[kyo_neru] うみ、おYす〜
[Shin-ya] おや〜
[BOBU] おやすみなさいませ〜
[K_DASH] #水素電池は?(笑)
[Ryu] #燃料電池はすでに積んでるぞ(笑)
[K_DASH] #やるな(笑) > 燃料電池
[K_DASH] さて
[Ryu] にょ
[K_DASH] どうするる?