[KATARIBE 14143] Re: [WP01P] 「悪夢」

Date: Fri, 09 Jul 1999 13:34:33 +0900
From: "gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14143] Re: [WP01P] 「悪夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、gallowsです。

なかなか難しいですねー、どうやってコクシチョウに絡めたらよいモノか…
> 手帳をぱらぱらとめくってみる。
>
>  珠希     :「あ、こっちかな?」
>  SE     :「プルルル……、プルルル……。ガチャ。
>  女の子    :「はい、南風原(はいばら)です。どちら様でしょうか」
 珠希     :「東風吹子さん、ご存じですよね」
 南風原    :「ええ、吹子は従姉妹ですが…なにか?」

 1時間後、東風吹子の従姉妹という人物が月影まで彼女を引き取りに来る。

と、順当に行くとこうなると思うのですが、どうしましょうか?
吹子さん引き取って貰っちゃまずいかな?

それではー