[KATARIBE 14142] Re: [WP01P] 「悪夢」

Date: Fri, 9 Jul 1999 07:48:00 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14142] Re: [WP01P] 「悪夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 「悪夢」:
From:タイガ

ども、タイガです。
こんにちは>ソードさん、Gallowsさん、ごんべさん

>とgallowsさんがおっしゃってますので、その辺りをちこちこと続けます。

あ〜そういうもんだいもありましたね(^^;。

> [...]
>
> 鞍馬     :「ねぇ……荷物とか、調べなくていいのかな」
> 珠希     :「何を考えてるのかしら? この少年はっ」(ぐりぐり)
> 鞍馬     :「痛いなぁ、そんなんじゃないってばっ」
> 直人     :「確かに……調べる必要はあるでしょうね。お家の人も心
>        :配するかも知れませんし」
>
> 結局、珠希の一応の立ち会いのもと、直人が手荷物を開けてみる。
>
> 竜也     :「…………何だかいっぱい入ってるなぁ……」
> 鞍馬     :「……ほんとだね」
> 珠希     :「女の子にはね、大切なものがいっぱいあるものなのよ。
>        :(偉そう) ほら、あまり見ないの!」

まずノートや教科書。ペンケースに下敷き。
そして生徒手帳。

 珠希     :「あ、あったあった。
        :これで住所が解るわ(^^)」

手にとって住所を見てみる。

 珠希     :「ここ、か。電話借りるわね」
 直人     :「どうぞ」
 SE     :「プルルル……、プルルル……。プルルルル……ガチャ。
        :はい東風です。ただいま留守にしております。ピーと言う
        :発信音がしたら御用件を……」
 珠希     :「あれ?」
 鞍馬     :「どうしたの?」
 珠希     :「留守電になってる」

手帳をぱらぱらとめくってみる。

 珠希     :「あ、こっちかな?」
 SE     :「プルルル……、プルルル……。ガチャ。
 女の子    :「はい、南風原(はいばら)です。どちら様でしょうか」

>***************************************************
と、ここでいったん切ります。
電話する人を珠希にしてしまいましたが、駄目なら変えて下さい。
ちなみに出てきたのは吹子の従姉です。
#結局、叔母さんのお世話になりながらも、暮らしているのは以前からの家、
#という事にしました。

> と言うところで切りますので、手荷物の中身を知っている方、続きを
>宜しくです(^^;。

女の子が普段どんな物を持ち歩いてるのかは知りませので、適当ですが(^^;

> こんな感じで続けて良かったでしょうか?(笑) >参加者ALL

おっけぇっす(^^)