[KATARIBE 14138] [HA06L] 前野くんの正体

Date: Fri, 09 Jul 1999 06:52:27 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14138] [HA06L] 前野くんの正体
To: kataribe-ml@trpg.net

前野くんの正体
==============

[Djinny] 僕はまだ前野君がどういう人か今一つ知らない所があるので。
[hari] はっはっは。
[kusu] それは誰も知らないぞ( ̄▽ ̄)>前野君の人柄。いつまでたっても謎だ
[Djinny] そーなのかー。なんか口調とかだけでもわかればいいのになー。
[hari] 親切だけど、掴めない奴
[Djinny] ほへー
[hari] 丁寧口調
[Shin-ya] 的確には表現できない〜(笑)
[kusu] くえない奴
[hari] ははは

[T-Sasami] 財布
[Ten-Rou] (^^;)
[Toyolili] お兄ちゃん(爆)
[Djinny] ほほー

 前野     :「誰が財布やねん(苦笑)」(ぎゅむっ)
 量子     :「ちょ、ちょーくちょーくちょーくっ!!(ひーひー^^;)」
 狼介     :(でも、端から見ていると確かに財布だよな...(苦笑))

[kusu] 古い言い方すればアッシー、メッシー、サイフドン

 緑      :「くすくす」
 前野     :「払った分、たっぷり返してもらおうかい……(くくく)」

[kusu] ヒマツブシーてのもあったか( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] うぉ、ふるっ(^^;

 慎也     :「はっはっは(^^;」
 向坂     :「……いい兄貴、なんだね。前野君は」

[Toyolili] #兄貴……イヤン(爆)

 量子     :「あぁん……哀れ量子ちゃんは悪魔前野っちの手によって
        :夜の歓楽街に消えていくのでありました……(よよよ……)」

[kusu] こーいう人なんだそーだ
[Djinny] ほほー

 郁代     :「(笑) 端から見ていると洒落にならん(爆)」
 前野     :「こらこら(^^;;」

[Djinny] なるなる。よーわかった(w
[kusu] アニキでハーレムな人
[Djinny] うぃうぃ
[hari] げしげし
[Djinny] よーわかった。うん

 前野     :「まー、否定はできんなぁ……甘すぎなんだが」