[KATARIBE 14137] [HA06L] チャットログ『浩ちゃんと真っ赤なせんべい』

Date: Fri, 09 Jul 1999 06:14:05 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14137] [HA06L] チャットログ『浩ちゃんと真っ赤なせんべい』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『浩ちゃんと真っ赤なせんべい』
 水稚     :「可愛い可愛い☆(なでなで)」

[K_DASH] 誰を愛でてるのだ?(笑)
[hari] ちかちゃん、ORつかさちゃん
[hari] 水稚使ってると、可愛がりたくなるのだ(滅)
[K_DASH] 知らない人に愛でられるのか(笑)
[hari] じゃあ

 前野     :「可愛い可愛い(なでなで)
        : ……はぁ! いったい何を!?(汗)」
 つかさ    :「あはは〜、浩ちゃんありがと☆」
 前野     :「う゛っ……しかも拙い状態だ(大汗)

[hari] #なでなでちうし

 つかさ    :「浩ちゃんどうして汗かいてるの? ボク今日はそんなに
        :暑くないと思うんだけど?」
 前野     :「ん〜、いや、別に、何でもないよ〜(汗ふきふき)」
 つかさ    :「?? まぁいいや、これからボクと遊びにいこ? ネ?」
 前野     :「え?どこへ?」
 つかさ    :「浩ちゃんが決めていいよ☆」
 前野     :「う〜む(苦笑)」
 つかさ    :「とりあえず駅前までいって それから考えてもいいよ」
 前野     :「じゃあ、そうしますか(笑)」
 つかさ    :「あはは〜、じゃ、いこ☆(ぐいっ)」 #腕ひっぱっちゃう(笑)
 前野     :「とっとっと(汗)」

[K_DASH] と、こんな風に強引に連れて行かれるわけだね(笑)
[hari] だから汗かいてたのさ(笑)
[K_DASH] うれしいじゃん(笑)
[hari] 嬉しくないと言えば嘘だけど
[K_DASH] ひゅーひゅー、モテモテ王国(笑)
[hari] げしげし
[K_DASH] なんだよぅ(笑)

 前野     :「友達だって(汗)」

[K_DASH] そうだよ(笑) > 友達

 前野     :「それを、もてるもてないって言うんじゃないの(汗)」

[K_DASH] 当事者はそう思ってても他人から見ればねぇ(笑)

 前野     :「だよね?」>つかさちゃん
 つかさ    :「うん、そうだよ☆」

[K_DASH] でも誰も聞いちゃいねぇ(笑) 前野君はファーザーに妬まれるのだ(笑)

 前野     :「はぁ! 証人が居ない!」

[K_DASH] すなおに量子ちに殴られてくれ(笑)
[hari] つかさちゃんも可愛いんだけど、量子のほうが可愛いもんっ
[K_DASH] 聞いたぞ(笑) 本人の前で言ってやれ(笑)
[K_DASH] 喜んでくれるぞ(笑) > 量子 < 照れ隠しで叩かれるかもしれない
けど(笑)
[hari] (笑)
[K_DASH] 結局殴られる(笑)  いや2倍殴られるのか(笑)
[hari] つかさちゃんはね、今一つ触れがたいのさ
[K_DASH] 1.疑われて殴られる 2.うれしくて殴られる で2倍(笑) > 量子
[hari] ぐは

[hari] 以下Jとして。

 なにがJなのか良くわからんが。

[hari] 呼び捨てで呼んでるのは、家族だけなのさ>前野
[K_DASH] だれも浩とは呼ばないよね(笑)
[hari] ぐは

 前野     :「まぁ、本名知ってる人のほうが少ないかも……」

[K_DASH] 浩之に改名したら? 有名だし(火暴)

 前野     :「だから、つかさちゃんはつかさちゃんなんだ(笑)」
 前野     :「つかさって呼んだら、困るでしょ?」
 つかさ    :「ん〜、よくわかんないけど浩ちゃんは浩ちゃんだよ」
 前野     :「あはは(^^;;」

[hari] 分った、フラナ的要素が大きいから、苦手なんだ(笑)
[K_DASH] 天然だから(笑) なにかぶらっくぼっくすがありそうな感じだ
ね(笑) > フラナ&つかさ
[hari] やっぱ。苦手だ(笑)
[K_DASH] おめでとう(笑)
[hari] なにがやねん
[K_DASH] え?べつに、なんとなく(笑)
[hari] そゆこというとJ前野だすぞ〜(爆) 前野Jの方が良いか
[K_DASH] 自爆くんだ(笑)
[hari] しまった!
[K_DASH] 量子ちに愛想尽かされないようにがんばってね(笑) つかさ以外も
いろいろと(笑)

 前野     :「量子一筋だもん!」
 千影     :「そう? 普段の行動見てるとね〜(クスクス)」
 前野     :「うぐっ」
 千影     :「思いあたるでしょ?(クスクス)」
 前野     :「でも、私が好きなのは量子です!」

[K_DASH] はお☆
[Djinny] こんばんわー
[K_DASH] まだひるだお(笑)
[Djinny] みゅー。どうせ夜が本番さ〜(笑)
[K_DASH] そそ(笑)

 前野     :「確かに端から見たら……でも、やましい事はしてません」
 奈津     :「あ、あの………ちょっと昼間は弱くって………」
 千影     :「最近暑いもんね〜、日差しつよいし」
 奈津     :「あっ、こんにちはっ。はじめましてぇっ(ぺこ)」
 奈津     :「わたし、奈津っていいますぅ」>千影
 千影     :「こちらこそはじめまして☆(ニコ)」
 千影     :「わたしは無道千影っていうの、ヨロシクね☆」
 奈津     :「え、えええっ!? あなたがあの有名な無道さんですか?」
 千影     :「……わたしってそんなに有名なの?(^;)」
 奈津     :「ナイスバディでごぉすとすいーぱーみたいな人だってき
        :いてましたぁ」

[hari] すげー偽情報だ(笑)
[Djinny] 恐らく、高校の友達辺りがデマを夜間部の彼女に吹き込んだのであ
ろう。
[hari] 高校では有名だったはず

 前野     :(ずるずるずる)

[hari] あぁ、前野は、つかさちゃんに引きずられてるのね

 つかさ    :「あ、ちかちゃんがいるよ☆ いってみようよ」> 前野さん
 前野     :「あ、あぁそうだね(苦笑)」

 前野     :「で、とりあえず腕離して(^^;;」

 千影     :「……どこで聞いたの、その話?(^;)」 > 奈津ちゃん
 奈津     :「え、えーと、高校のお友達が……(どきどき)」

 つかさ    :「ちかちゃ〜ん☆(手ふりふり)」
        : #聞いちゃいねぇ(笑) > 前野さん
 前野     :「る〜〜(TT」
 奈津     :「あ、前野さんだ。こんにちは〜〜♪」
 前野     :「や、やぁ(汗)」
 奈津     :「前野さんってモテモテなんですねぇ」
 前野     :「そういう事を言うんじゃない(汗)」
 千影     :「どうしたの2人で? デート?(クスクス)」
 鏡介     :「………(モテ王)」
 奈津     :「ええっ、でもぉ………そのひと『とも』とっても仲が良
        :さそうですぅ」>前野君
 前野     :「友達だってー! 遊びに行くって引きずられてるの!」
 つかさ    :「んーん、ヒマだったから浩ちゃんと遊ぼうと思ってた
        :の〜」 > 千影
 鏡介     :「……大変そうだ……(少し同情)」
 前野     :「そうだ、家に行こう。家に(汗)」

[hari] #あ、勘違いされたら吐血だな

 奈津     :「家に……連れ込むんですね……(真っ赤)……」
        :<なんかよくない想像をしているらしい

 とかいーつつ、なんか次の日には鏡介くんのところにいるしな。(;^^)

 前野     :「違うわ!」
 千影     :「女の娘3人も連れて家いこうなんて前野さん不潔〜(ク
        :スクス)」
 鏡介     :「……くっくっく(ツボだったらしい)」
 奈津     :「前さ、3人も……」
 前野     :「〜(−−#」
 奈津     :「ふ、不潔…………なんですか?(良く分かってない)」
        :>千影お嬢
 前野     :「勝手にして下さい(溜息)」
 鏡介     :「……(どうしようもないのでとりあえず小さく前野さん
        :にガッツポーズ)」

 千影     :「じょうだんよ☆(クスクス) じゃ、いこ?(ニコ)」
 つかさ    :「うん」
 奈津     :「……なんだか楽しそうじゃありませんね、前野さん
        :は……」>鏡介さん
 鏡介     :「……まあいつものことだからね」
 前野     :「ふぅ……おやつなんにしよ…(逃避)」
 奈津     :「って、こ、こんにちはっ。わたし、挨拶もしてませんで
        :したぁっ(汗&ぺこぺこ)」>鏡介さんとつかささん
 鏡介     :「ああ、こんにちは、つむらさん」
 鏡介     :「……こんな物を買ってみたのだが(激辛七味せんべい)」
 つかさ    :「あはは、ボク、つかさっていうんだヨロシクね、えっ
        :と……」 #名前がわからないらしい(笑)
 前野     :「途中で海道に寄って、トッピングを買っていきましょ
        :う……」>千影
 奈津     :「津村・奈津ですぅ。よろしくおねがいします……えーと
        :(名前がわからない)……」

 鏡介     :「せんべいはいらないかい?」>千影さんと前野さん
 前野     :「私は要らんです」
 千影     :「おいしいおやつのためならね☆(クス)」 > 前野さん

[hari] #ついて来る気か(汗)

 鏡介     :「……人気無いんだな。せんべいは」(退場)

[K_DASH] #いいぢゃん(笑)
[hari] #いや、いつのまにか人が増えてきそうで(笑)

 千影     :「おせんべいもキライじゃないよ(ニコ)」
 鏡介     :「よかった、少し買いすぎたんだ。一枚あげるよ(真っ赤
        :なせんべい渡す)」
 奈津     :「あ、おいしそう……(赤いからか?)」
 千影     :「ありがと☆(ニコ)」

[K_DASH] #からいの平気だし(笑)

 前野     :「いつのまにか、人が増えてるなぁ……」
 鏡介     :「じゃあ君も食べるといい(奈津にも奇怪な赤いせんべい
        :渡す)」
 前野     :「つかさちゃんは、どういうトッピングが良い?」
 奈津     :「あ、ありがとうございますっ!」>鏡介
 鏡介     :「それじゃあまたね」(ホントに退場〜)

[K_DASH] #何作る気?
[hari] #アイス。いろんなトッピングでアイス作って、ビスケットサンド作っ
たり、アイスシューにしたりする予定

 つかさ    :「ボク、チョコレート好きだからチョコチップがいいな」
 奈津     :「さよならですぅ、鏡介さん。おせんべありがとうでしたぁ」
 千影     :「わたしもチョコレート好きだよ、いっしょだね☆(ニコ)」
 つかさ    :「うん☆」
 前野     :「じゃあ、ここで買ってきましょう。あらかたのトッピン
        :グに使えるネタは揃ってますから」>海道
 奈津     :「わたしも失礼しますぅ。さよーならー」(去る)
 前野     :「おや……部活かな?」
 奈津     :(振り返って)
        :「あ……はい、そぉですぅ(元気がなくなったらしい)」
 千影&つかさ :「またね〜☆」
 前野     :「がんばってね(笑)」
 奈津     :「はい、がんばりますぅ(ぺこ) さようなら……」

[Djinny] #元気無く落ちます。さようならぁ。

 前野     :「大変だな……さて、じゃ入りましょう」
 千影     :「うん☆」

[hari] #って事で、私は買い物行くさ