[KATARIBE 14136] Re: [WP01P] 「悪夢」

Date: Fri, 09 Jul 1999 03:29:45 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14136] Re: [WP01P] 「悪夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

>と、ここまでです。ところで東風さんの家に連絡とかしといた方がいいのかな?

とgallowsさんがおっしゃってますので、その辺りをちこちこと続けます。

> 直人     :「それにしても、人助けなんて珍しいですね」
> 珠希     :「別に、竜也君が騒ぐから付き合ってあげただけよ」

 鞍馬     :「ねぇ……荷物とか、調べなくていいのかな」
 珠希     :「何を考えてるのかしら? この少年はっ」(ぐりぐり)
 鞍馬     :「痛いなぁ、そんなんじゃないってばっ」
 直人     :「確かに……調べる必要はあるでしょうね。お家の人も心
        :配するかも知れませんし」

 結局、珠希の一応の立ち会いのもと、直人が手荷物を開けてみる。

 竜也     :「…………何だかいっぱい入ってるなぁ……」
 鞍馬     :「……ほんとだね」
 珠希     :「女の子にはね、大切なものがいっぱいあるものなのよ。
        :(偉そう) ほら、あまり見ないの!」

 中から出てきたのは、

 と言うところで切りますので、手荷物の中身を知っている方、続きを
宜しくです(^^;。
 こんな感じで続けて良かったでしょうか?(笑) >参加者ALL

 それでは。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/