[KATARIBE 14130] Re:[HA06L] 鏡介と勇那

Date: Thu, 08 Jul 1999 20:19:36 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14130] Re:[HA06L] 鏡介と勇那
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。

> [gallows] そうだなあ、幼くなったよなあ<鏡介 本体が幼いのか(笑)
> [sf] ボケ要素が増えたからとか……

    鏡介さん、怪しい人のイメージが定着しちまって(笑)

> [gallows] 勇那ちも最初少し姉御肌だったのが、今はすっかり妹っぽいという
> のはある。
> [sf] あはは(;^^)

    gallowsさんのイラストが可愛くて、「ふむ、なるほど」と。

    あとはモノが持てないってハンデから、できることできないこと、した
    いことしたくないことを考えていくといつのまにか……

    ……そりゃおいら自身の性格もあったと思いますよ、たしかに(爆)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>