[KATARIBE 14129] Re: [WP01P] 「悪夢」

Date: Thu, 8 Jul 1999 17:49:04 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14129] Re: [WP01P] 「悪夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 「悪夢」 :
From:ごんべ

 ごんべです。

> 鞍馬     :「……? ルーシー、待って!」
> ルーシー   :「……ハッ、ハッ、ハッ……」
>
> 雑踏が行き交う交差点の真ん中に、人が倒れている。
> そのそばにいるのは……。
>
> 鞍馬     :「竜也くん?」
>
> 鞍馬はそう呼びかけながらルーシーをつれて駆け寄った。
>
> 竜也     :「あ……(はあはあ)」
>
> 既に吹子が倒れてから1区画程度は歩いている。さすがに、竜也の体力では
>限界に近かったが、弱音を吐く事はしない。

 ここの部分、もう既に倒れていた場所から動いているのなら、変なつながり
になっていますね。ということで、

> 雑踏が行き交う交差点の真ん中に、人が倒れている。
> そのそばにいるのは……。
    ↓
 流れていく雑踏の間に、一つの異様な人影がのろのろと動くのが見える。
 どうも、一人の女性がどこかへ担がれていく途中のようだ。その女性を担い
でいるのは……。

……とでも変えておきます。

 以上、よろしくお願いします。

ごんべ