[KATARIBE 14128] Re: [WP01] EP 『ちょっと散歩に』

Date: Thu, 8 Jul 1999 16:48:17 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14128] Re: [WP01] EP 『ちょっと散歩に』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01] EP 『ちょっと散歩に』:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 高島さん、どうもです。

>“悠介の休日と日向の休日の両方を平行して書いて、火事の場面で2人が交差、また
>それぞれの休日に入る”
>
>というのと
>
>“悠介の休日に日向の心情が一人称で挿入される”
>
>のとどちらの形式がよいでしょうか。

 後者って、「日向の視点で」ものが進むのですよね?でないと、日向の心情なんて
かけないですものね……。

 その場合なら、「前者」です。

 後者が、「悠介さんの視点」で書かれるならば、「どちらでも良い」です。
書きたい方で書いてくださいませ。
 EPの修正は、ログ編集に比べたら作業量自体は対した事無いので、
通常のものなら十分お相手出来ます。

 しかし、「日向の心情を書け」といわれると、本体と余りに性格の違うキャラだけ
に、書くスピードは遅くなってしまうので、出来れば避けたい所です。

 お心づかい、感謝いたします。

 では……また。