[KATARIBE 14123] Re: [WP01P] 「悪夢」

Date: Thu, 8 Jul 1999 13:02:46 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14123] Re: [WP01P] 「悪夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 「悪夢」 :
From:ごんべ

 どうも、タイガさん、ソードさん、gallowsさん。ごんべです。

 では、ソードさんのまとめを受けて(ありがとうございます)、ちと続けま
す。とりあえずさっさと撤収、と。

> 鞍馬はそう呼びかけながらルーシーをつれて駆け寄った。
>
> 竜也     :「あ……(はあはあ)」
>
> 既に吹子が倒れてから1区画程度は歩いている。さすがに、竜也の体力では
>限界に近かったが、弱音を吐く事はしない。

 竜也に続いて、珠希が傍らに付き添っているのにも気付く。

 鞍馬     :「あ……お姉ちゃんだったんだ」
 珠希     :「……あら、鞍馬君じゃないの。どうしてここに?」
 鞍馬     :「犬の散歩だよ」
 ルーシー   :「ワンッ」
 鞍馬     :「……どうしたの?」(吹子を見て)
 珠希     :「行き倒れよ。とにかく、この子の知り合いの医者がいる
        :って言うから、そこに連れて行くことにしたんだけど」
 鞍馬     :「竜也君じゃつらいよね……僕が運ぶよ。
        :珠希ちゃん、これをお願い」(と言って、散歩紐を渡す)
 珠希     :「OK。……って、ちょっと!」
 SE     :ずるずるずる☆
 鞍馬     :「ルーシーは力が強いから、気を付けてね」
 珠希     :「先に言いなさいよ!」
 鞍馬     :「よっ☆」

 鞍馬は軽々と吹子の身体を抱え上げた。……軽くて柔らかくて、いい香りが
して、純情な鞍馬は思わず顔中が熱くなってくる。

 珠希     :「……何を耳まで真っ赤にしてるのよ(ニヤニヤ)」
 鞍馬     :「いいじゃないかっ」(赤面)
 竜也     :「こっちだよ」

 そのままスタスタと竜也の後を歩いて行く。
> 彼の身体能力は、竜也の比ではない。
>
> 珠希     :「さすが……たいした物ねぇ……」

 鞍馬が活躍できるのはこれくらい(^^;です。

 珠希さんとは、もう少し知り合い度を高くしてみました。
 さりげなく「珠希ちゃん」と呼んでいるのはひそかに一大決心だったりしま
すが(笑)、恋愛感情とかそう言うものではありません。「一番歳の近い、親し
みやすそうなお姉ちゃん」てな感じです。
 呼び方が変わっていくのを描写してもいいのですが、面倒くさいので(笑)、
今後はこう呼ばせていただきます。m(_ _)m >gallowsさん

 と言うわけで、よろしくお願いします。

ごんべ