[KATARIBE 14118] Re: [WP01P] 「悪夢」

Date: Thu, 8 Jul 1999 07:48:52 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14118] Re: [WP01P] 「悪夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 「悪夢」 :
From:タイガ

ども、タイガです。

こんにちは>ソードさん、gallowsさん、ごんべさん

参加表明有り難うございますm(_ _)m

> しかし……交差点で倒れたら、普通は救急車ですよ(笑)

 それもそうですねぇ(^^;。
 しかし、前のシーンが交差点だったのでそう思われたのかの知れませんが、
其処からは立ち去っているので、交差点とは限りません……。
 「道の真ん中」は「歩道の真ん中」に修正しておきましょう(^^;
 (結局、救急車が来る事については変わりませんが(^^;)

> という訳で、時系列を先に決めていただけるとありがたいです。

 時系列……とりあえず適当に都合の良い時にして頂けけるといいんですが……、
そうですねぇ。

 とりあえず、「うしなわの後」で、次の「大事件」はまだ起きていない。
というあたりにしましょうか。

 時間がないので今日はこのへんで。では。