[KATARIBE 14109] Re: [WP01P]: 『想い失われし後に』

Date: Wed, 7 Jul 1999 22:50:12 +0900
From: gallows <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14109] Re: [WP01P]: 『想い失われし後に』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 『想い失われし後に』 :
From:gallows

どうも、gallowsです。

ソードさん、こんばんわ。

> 章分けするか否かは保留させてください。

はい、了解してラジャー

> というわけで、「消えたよ?それのどこがおかしいんだい?」というような
>状況になり、その「違和感」を覚えさせないのが、「災厄の認識撹乱」です。
> というわけで、珠希さんは「どう思っているか」をお願いします。

ふーむ、なるほど。この台詞の部分はなんとでも変更は可能です。でも、この
質問は結構前のチャットログを元にした、エピソード「消失した彼女」の内容
を受けているので、ここで問題が発生します。あのエピソードの中で羽村一美
さんは誰も覚えていないとして扱われてしまっているのです(^^;;

さて、エピソードの内容に手を加える必要が出てきてしまいましたね。
ありゃりゃ‥‥どんな感じにするとしっくりきますかねえ