[KATARIBE 14105] Re: [WP01P] 「悪夢」

Date: Wed, 7 Jul 1999 15:43:11 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14105] Re: [WP01P] 「悪夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 「悪夢」 :
From:ごんべ

 どうも、タイガさん、ソードさん、gallowsさん。ごんべです。

 その小さい体でどうする気なんだ、竜也くん(笑)。
 珠希さんも、首は切らないでね。(^^;

 ということで、鞍馬も乱入します。
 ……精神的自律低過ぎだけど(爆)。 >対コクシチョウ

 6月下旬なら大丈夫かなぁ……ってことで、久志さん、ルーシーちゃんを
ちょっとだけお借りします。m(_ _)m すぐお返ししますので(笑)

通りすがりのカップル

 SE     :てってってっ

 一人の少年が、白い犬を散歩させている。
 少し普通でないのは、少年がまだ小学生らしく、白い犬が少年の身体を優に
しのぐ大きな犬であるという事だった。

 SE     :てってけてっ

 やけにペースの速い散歩である。
 かといって犬に振り回されている様子もない。少年と犬の息はぴったり合っ
ている。少年は犬の好きに走らせているし、犬は少年のリードに大人しく従っ
ている。
 しかし、この散歩について行く人がいたら、おそらくあまりのペースの速さ
に音を上げているだろう。

 SE     :てってけてってってっ☆

 少年・鞍馬と白犬・ルーシーは、こうして週に一二回は新宿界隈を散歩して
いる。碓氷奏雅の口利きで、ルーシーのお散歩役を鞍馬が引き受けることにな
ったのだった。
 所要時間にすれば大したことはないが、ルートは新宿一帯に及ぶ。その日も、
あちこちを走り回った後に彼ら一人と一匹は駅前にさしかかった。

 鞍馬     :「……? ルーシー、待って!」
 ルーシー   :「……ハッ、ハッ、ハッ……」

 雑踏が行き交う交差点の真ん中に、人が倒れている。
 そのそばにいるのは……。

 鞍馬     :「竜也くん?」

 鞍馬はそう呼びかけながらルーシーをつれて駆け寄った。

 いよいよ堕とし子シリーズ第1弾ですね。
 章タイトルが適当ですが(^^;、ここで一旦切ります。
 竜也くんが何かすることがあれば、その後でこの章に来る感じで構いません。

 ああ、ルーシーちゃんとの出会いのシーンもちゃんと書かねば。(^^; おも
いうしもあるなぁ、あ、邂逅の続きもか。うーむ。その後は……堕とし子設定
のFIXが待っている。
 ……先は長い(笑)

 と言うわけで、よろしくお願いします。

ごんべ