[KATARIBE 14104] Re: [WP01P]: 『想い失われし後に』

Date: Wed, 7 Jul 1999 15:42:57 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14104] Re: [WP01P]: 『想い失われし後に』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 『想い失われし後に』 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 ぎゃらさん、レスどうも。

それぞれの答え=桜居珠希=

 とか章分けしましょうか……って、そうすると全員書かなくちゃいけないみ
たいだなぁ……。
 章分けするか否かは保留させてください。

> 珠希     :「ねえ、その災厄って言うやつのせいで、人が周囲の人の
>        :記憶も含めて『消滅』しちゃうなんてことあるの?」

 えーちと違う模様。

 基本設定の「災厄の影響」の項目(これもメンテしなければ……)に、こう
あります。

・年代わりに、数%の一般人が消滅している。
・消滅した一般人への認識を撹乱させ、違和感を持たない様にしている。

 というわけで、「消えたよ?それのどこがおかしいんだい?」というような
状況になり、その「違和感」を覚えさせないのが、「災厄の認識撹乱」です。

 というわけで、彼女の台詞は若干修正になるのか?それとも間違った認識を
彼女が持っているのか……。

 というわけで、珠希さんは「どう思っているか」をお願いします。

では……また。