[KATARIBE 14103] Re: [WP01P] 「悪夢」

Date: Wed, 07 Jul 1999 15:35:39 +0900
From: "gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14103] Re: [WP01P] 「悪夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、gallowsです。

桜居珠希乱入させていただきます。ところで時系列的にはいつ頃でしょ?

>  新宿の雑踏が遠巻きになる。助け出す人はいない、それぞれが群集の顔をう
> かがっている。
>  冷たい街……と呼ばれた事もある新宿である。その群集から吹子の元へ駆け
> 寄る人影が一つ。

 寄る人影が二つ。

 *増やしちゃいました。おそらく直人君に頼まれて二人でおつかいにでも行っ
  ていたのでしょう。あるいは珠希が竜也君を引きずり回していただけかも
  しれないですが。

>  竜也     :「おねぇちゃん、大丈夫?」
>  吹子     :「ん……」
>
>  竜也の呼びかけに、彼女は答えない。

 竜也の呼びかけに、彼女は答えない。珠希はその自分と同じ年頃の少女の額
に手を当て、様々な可能性を考えてみる。

 珠希     :「うーん、そう大したことじゃないとは思うんだけど素人
        :判断じゃわからないわよねえ。救急車呼んだ方がいいかな」
 竜也     :「ここからならウチまで連れてってお医者さん呼んだ方が
        :早いよ、すぐ近所に住んでるんだ」

 竜也は少し前にインフルエンザで寝込んだときに、父親代わりの直人が医者
を呼んでくれたときのことを思い出した。

 珠希     :「そう言うことなら話は早いわね。じゃあ私が荷物とかは
        :持つから、竜也君お願いね」

 と、ここまでです。なんか色々と付け足しちゃいましたが、問題あったら一
部或いは全て変更お願いします。

 なお、ここで出てくるお医者さんをセカンドPCにする事にします。以前IRC
ログで流れた無駄に派手な設定のお爺さんではなく、普通の怪しいおじさんで
す。異能はドッペルゲンガーです。追ってキャラクターシートは投げますね、
それでは。