[KATARIBE 14101] Re: [WP01P] 「悪夢」

Date: Wed, 7 Jul 1999 13:51:22 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14101] Re: [WP01P] 「悪夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 「悪夢」 :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 とりあえず、月影に招待だ〜(笑)

 今回、「月影の組織力」(そんなもんあるのか?)を前面に出せたら良いな
ともくろんでおります。

 なお、EPもフォーマットに従って書いていただけると、編集が楽で助かり
ます。
 特に、地の文は改行で表現する事もあるので、修正していいかの判断がつか
ないんですよね……。

>倒れる少女
>---------
>
>ふらふらと、憔悴しきった表情で歩いていた少女が、
>不意にバランスを崩したように道の真ん中で倒れた……。
 新宿の雑踏が遠巻きになる。助け出す人はいない、それぞれが群集の顔をう
かがっている。
 冷たい街……と呼ばれた事もある新宿である。その群集から吹子の元へ駆け
寄る人影が一つ。

 竜也     :「おねぇちゃん、大丈夫?」
 吹子     :「ん……」

 竜也の呼びかけに、彼女は答えない。

 って所で。
 しかし……交差点で倒れたら、普通は救急車ですよ(笑)

 で、救急車に乗っちゃったら、それっきりですし……。

 場所は、新宿の交差点を想定しています。

 えーと、吹子さんは、「山の手の駅」から「どこかの駅」へ歩いて移動して、
どこかの駅前の交差点で倒れた……のでしょうか?

 それとも、「山の手の駅を通過」して、「山の手の駅」で降りたすぐの交差
点で倒れたのでしょうか?

 いまいち分からなかったのですが、いずれにしても駅前の交差点で良いので
すよね?

 では……また。

 状況の修正など、どんどんお願いします。