[KATARIBE 14095] Re: [HA06] えぴそど「朝市にて」 ( 仮題) 草案

Date: Wed, 7 Jul 1999 00:15:07 +0900
From: "Cor'Dially" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14095] Re: [HA06] えぴそど「朝市にて」 ( 仮題) 草案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] えぴそど「朝市にて」 (仮題) 草案:
From:Cor'Dially

>こんにちは、ソードです。

 こんばんは、Cor'Diallyです。

> それも良いですねぇ……。
> コーンスープの作り方は、他の人に指南してもらって、知ってることにしましょ
>う。
> ……って、酢の物くらい解る気はしますが、きゅうりも買いに行くことにしま
>しょうか。

 別メイルでソードさんが書かれてたトウモロコシの美味しい茹でかたを
聞くと言うのはどうでしょう。

でわでわ、おやすみ〜。
----
Cor'Dially