[KATARIBE 14093] Re: [HA06] えぴそど「朝市にて」 ( 仮題) 草案

Date: Tue, 6 Jul 1999 23:46:52 +0900
From: "Cor'Dially" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14093] Re: [HA06] えぴそど「朝市にて」 ( 仮題) 草案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]えぴそど「朝市にて」(仮題) 草案:
From:Cor'Dially

こんばんわ、Cor'Diallyです。

>こんにちは、ソードです。
>参加希望です〜。

 熱烈歓迎。

> [...]
> 布施美都(ふせ・みと)が参加希望です。
> 同行者……紫苑(しおん)という紫の猫を連れている可能性があります。
>(リューさん、判断お願いします。朝は美都と一緒にいないんでしたっけ?)
>
>・なにをしてるか?(散歩、迷子、なんでもどうぞ)
> 買い物をするために、物を物色しています。
> 足早に陳列品を一瞥して、過ぎ去って行きます。
>(朝食を作らねばならないので、急いでいるのです)
>
>・なにゆえに?(避けられない運命のいたずら、でも構いませんが…)
> コーンスープを作るべく、トウモロコシを買いに来ています。
> ついでにコーンスープの作り方も教わろうともくろんでいます。

 コーンスープの作り方ですか、生からの作り方はちっと知らないですね。
#胡瓜とワカメの酢の物とか、もっと簡単なものにしません?(←おい)

>・キャラクターの風貌など
> 背中までのストレート黒髪、強い意志を感じる強い瞳の美人です。
> 年の頃は20代前半。Tシャツとホットパンツ、スニーカーです。

 了解しました。

それでは、おやすみなさい。
----
Cor'Dially kousaka@axe-inc.co.jp