[KATARIBE 14091] Re: [HA06] えぴそど「朝市にて」 ( 仮題) 草案

Date: Tue, 6 Jul 1999 23:25:06 +0900
From: "Cor'Dially" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14091] Re: [HA06]  えぴそど「朝市にて」 ( 仮題)   草案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[HA06]  えぴそど「朝市にて」 (仮題)   草案:
From:Cor'Dially

今晩は、Cor'Diallyです。

>    いずみです、ども。
>    EP「朝市にて」(仮題)の準備についてのレスです。

 お返事有難う御座います。

>    ふむ。
>    自分が食べられなくなったから、生きている人よりもかえって興味が
>    あるかも。

 そう言われると、そういう気がしてきました。
#人間とは、手の届かないものに固執するものかもしれない。

>    こちらとしては「集中したら分かる」くらいになってもらえれば嬉し
>    いです(笑)

 うむ、ではそうしましょう。
さて、見るための技能は何にしようかな…。

>    佐古田君がいない時にでも、各務さんに直接声をかけたいので(笑)
>    人間の友達がもっと欲しいの……(爆)

 その言い方やと里見君や佐古田君が人間じゃないように聞こえますが(笑)

>    あ、すでにEPのイメージがかたまってるみたいだ。
>    期待、期待。

 大体の流れは固まってきています。
勇那さんと佐古田君の登場シーンだけだけど。
#もっとみんな参加しておくれ〜。でないと売れ残る(爆)

>    物の怪屋敷だし、ここを中心に怪しげな食EPが増えれば……(笑)

 (^ ^;;

☆えぴそどの大体の流れ

 現在考えているのは以下の通りです。

・各務、朝市に現れる。
・客が来なくて困る。
・勇那さんが来るが、姿が見えず気が付かない。
・佐古田君が洗われ、ようやく野菜が売れる。

 う〜ん、もっといっぱいお客さんが来ないかなぁ。

でわでわ、さやうなら〜
----
Cor'Dially kousaka@axe-inc.co.jp