[KATARIBE 14070] Re:[HA06] えぴそど「朝市にて」 ( 仮題) 草案

Date: Tue, 06 Jul 1999 19:18:23 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14070] Re:[HA06]   えぴそど「朝市にて」 ( 仮題)    草案
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです、ども。
    EP「朝市にて」(仮題)の準備についてのレスです。

>   商品は野菜だけだからなぁ。見てて楽しいかはちと疑問ですね。

    ふむ。
    自分が食べられなくなったから、生きている人よりもかえって興味が
    あるかも。

>   愛されてますねぇ(にやり)。> 鏡介さん

    愛されてるというかなんというか(汗)
    初登場の印象とずいぶん変わってしまったのはたしかだな、お互い。
    なんかねぇ……幼くなった(汗)

>   佐古田君が現れてくれる様なので、各務には見えないことにしておこう。
> # かまいませんか。>いずみさん

    こちらとしては「集中したら分かる」くらいになってもらえれば嬉し
    いです(笑)
    佐古田君がいない時にでも、各務さんに直接声をかけたいので(笑)
    人間の友達がもっと欲しいの……(爆)

>   いいですね、それ採用。> 見てる時に遭遇

    あ、すでにEPのイメージがかたまってるみたいだ。
    期待、期待。

>   食関係のえぴそどですか、風見アパートには永久カレーとかあるから、
> なんかホラーになりそうな気がする。(^ ^;;;;;;

    物の怪屋敷だし、ここを中心に怪しげな食EPが増えれば……(笑)

>   本当に「少し」ですか(笑)>いずみさん、久志さん。

    もっと変な人が……あれ、容姿に関してはそんなにいないのか。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>