[KATARIBE 14062] Re: [HA06][char] 秋石佐和(更新)

Date: Tue, 06 Jul 1999 04:34:53 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14062] Re: [HA06][char]  秋石佐和(更新)
To: kataribe-ml@trpg.net

[fukanju] あ、そーだ。秋石佐和君の事だけどー風見アパートのどの部屋には
いるか、決めてくだされ(笑)
[fukanju] #メルでも書きましたが(笑) って、前書いたメルが埋もれて見え
ない(汗)
[fukanju] [KATARIBE 13684]のメルに、返信して頂けるとありがたいっす(笑)
[akito] 了解〜>部屋
[fukanju] http://kataribe.com/HA/06/M/HAM06_02.GIF に、見取り図もある
から(笑)>アキトさん
[akito] おくったにょ
[fukanju] うに。A号室か……………かける君の真下か(笑)
[Kakeru] なんだよぅ
[fukanju] いや、音は良く聞こえるから(笑)>くっついている部屋同士
[gallows] 「…ある夜、私が目を覚ますと天井からアレが漏れだしてきたので
す……あの、ねこみみが」
[Kakeru] いやだ
[akito] #佐和:「幽体離脱でちょっとのぞいてみよう……」

[gallows] 七不思議とか作りますか<アパート
[Kakeru] 恐怖! 真夜中に聞こえるねこみみの怪
[fukanju] 七つで済まないよーな(汗)>不思議
[gallows] 壁をすり抜ける三人の幽霊達!
[Onomoto] 怪奇! 一度踏み込んだらってゆーか容易に踏み込めないD号室の
怪<ただ単に散らかってるだけだ(爆)
[fukanju] 永久カレーの謎(笑)

[fukanju] んむ。あ、A号室は、一番外界との通路に近いから(^^;
[fukanju] #って、その辺の設定あげてなかったか(汗)
[gallows] 戦慄! 夜な夜な聞こえる何処にも居ない犬の鳴き声
[fukanju] 驚異! 何が起こっても驚かない大家(爆)

[fukanju] んむ。入居はこの春でいいんだよね。>佐和君
[akito] そうでし。ようやっと大学に入れて、一人暮らし開始したのでし<本
体より先に一人暮らしだ
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] #ちなみに、モデルにしたわたしが昔住んでいたアパートの、昔住
んでいた部屋だ(笑)>A号室