[KATARIBE 14061] Re: [off] 夏オフ案

Date: Tue, 06 Jul 1999 04:34:11 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14061] Re: [off]  夏オフ案
To: kataribe-ml@trpg.net

仕事がはいると……
[kyokutai] あ、おのもとさ〜ん! あのー夏のoffの件なんですが……21日
に仕事が入ってしまった(泣)
[Onomoto] あううぅ(T_T
[kyokutai] しかも社長付き(泣) 逃げれん(泣)
[fukanju] (汗)
[Onomoto] なんてこったい(><)
[kyokutai] 日程は23日まででしたよね
[Onomoto] 20〜22っす
[kyokutai] あう、22日か(汗)
[Onomoto] ど真ん中だぁ(^^;>21
[fukanju] ぴんぽいんとくらっしゅ(汗)
[kyokutai] むう、21日の夜に合流、22日解散……(泣) ……あ、でも打
ち上げをするかも……うみ〜21日からできれば参加とゆー申し訳ない仕儀に
なってしまいました(泣) ごめんさい〜(平謝り)
[Onomoto] 了解です〜
[kyokutai] くぅ、休日の(土曜は基本的に休み)夕方に仕事をいれるたぁどー
ゆーことったぁ!
[fukanju] (滅)
[Ryu] (^^;
[kyokutai] (陰々滅々) (もんもんむらむら)<なんかいがう
[fukanju] ぐぅ。

費用
----
[sf] ……#金がなくていけないやつ
[fukanju] …………金……………7月の試験が終わったら、ガリガリとバイト
しないと行けないな(汗)
[sf] なかなか大変だのう
[Ryu] #金ない(T-T)
[Onomoto] 金………なんとかせねば(^^;
[kyokutai] むう、ぼーなすがでれば……<未だにボーナスのアナウンスがない
[kyokutai] #どうも無いらしい(汗)
[fukanju] まぁ、バイト先に取りに行っていない給料があるから(爆) それと
後少し追加すりゃ、なんとかなるか(汗)

[Ryu] うーむ、夏OFF費用ってどのぐらいなんだろ……
[Onomoto] ふつーだったらそんなに気にしなくてもいいのたが、来年は車検が
あるからなぁ

[sf] そーいや費用はいくらだっけか(にゃはは)
[Onomoto] えーっとねぇ。宿泊費が大体16000円ぐらいかなぁ。
[Ryu] ふむふむ
[Onomoto] 後は交通費と現地で遊ぶお金。大体3万越えるぐらいかなぁ。
[fukanju] んむ。まー、だいたい4万円強ぐらいか(汗)
[Onomoto] 4万はいかないでしょう、たぶん。何して遊ぶかにもよるか。
[Ryu] むむぅ、今月のバイト代は多そうだから……銀行に突っ込んでおこう(^^;
[fukanju] ふむ。ならば、なんとかなるか(笑)>四万行かない
[kyokutai] ……4万円だいじょうぶかい>学生さん
[Onomoto] さすがに4万越えると学生はしんどいのでね
[Kakeru] 銀座で遊ぶ(おいこら)
[sf] ふにゅう
[Onomoto] 4万なら許容範囲内かな。8,9月のがんばり次第だけど(笑)
[sf] # ……売り上げが……(以下略)
[fukanju] まぁ、今年はコミケにも行かないし、さほど使う予定はないから(汗)
[Ryu] たぶん、今月はバイト代……7万ぐらいでそうだから……
[kyokutai] いかないのですか……
[fukanju] #書店前を金持っている時に通りさえしなければなんとか(爆)
[Ryu] 夏コミは行く予定だったりする(^^;
[sf] いかないよー(あはは)
[kyokutai] ううむ(爆)
[Onomoto] しまった夏コミ行こうかとか考えてる(爆)
[Ryu] (笑)
[Onomoto] しかし金がぁぁぁ。ばーちゃん臨時小遣いぷり〜〜〜ず(核爆)
[Ryu] (笑)
[sf] くむー
[fukanju] うーむ。夏オフの後、お金に余裕があったら、関東方面に帰る人に
くっついて、ついでに関東遠征を………(汗)
[kyokutai] おひ(汗)
[Ryu] (笑)
[gallows] じゃあ8月にも関東ミニオフ?(笑)
[Onomoto] うーむ、そのまま車で関東まで(核爆)
[Ryu] 夏コミっていつなんだろう……
[fukanju] おぉ(笑)>くるまでそのまま
[kyokutai] 体力は大丈夫かひ?
[fukanju] 13〜15ぐらいじゃない?>なつこみ
[Onomoto] 確か夏オフの一週間前かと
[Ryu] うーむ、ビックサイトの予定表にはまだ入ってないな(^^;

[fukanju] 体力は…………んむ。去年大丈夫だったから、たぶん大丈夫だろ
う(爆)>一週間だらだらと東京遠征
[Onomoto] 実はそれも考えてたりするのだ(笑)>一週間東京遠征

[Onomoto] 夏コミに行ってそのまま一週間東京に入り浸り
[fukanju] そのまま夏オフに?(笑)
[Onomoto] そのまま夏オフ(爆)
[fukanju] おー
[Ryu] (笑)
[Onomoto] 問題はそれを成し遂げる体力と金が俺にあるかと言うこと(爆)

[Ryu] おお、今年はCD-ROM版のカタログ出るのか
[Ryu] #今年はもうCD-ROM版買ってノートPCに突っ込んでいくか(^^;
[Ryu] 8月13〜16日か>夏コミ
[fukanju] 夏コミの後、東京ででろれーんと居るなら(笑)>体力
[Ryu] 15日だ(^^;
[Onomoto] つーかね
[sf] 通信環境がないとメールボックスが(どかーん)
[fukanju] 財力か(笑)
[Ryu] (^^;
[Onomoto] 俺の場合何にもすることがない方がつらい(笑)
[fukanju] mailboxは、ハリにゃんの所からpopで受信とか(笑)>Lan繋ぎ
[sf] うう、夏オフ行きたいよなぁ。(;^^)

[fukanju] 終末の住人の下調べと称して、新宿うろつきまわり(爆) あきる野
市を見物し(笑)
[Ryu] (^^;
[fukanju] 後は…………何するのかなぁ(笑) まぁ、いろいろ(^^;

[fukanju] めるぼっくすあふれは確かにこわいが(^^;
[Ryu] メーメボックスは容量制限なしなので心配なしさ(^^; ただ、他のプロ
バイダから読めない(苦笑)
[fukanju] あう(^^;>他のプロバイダから読めない
[Ryu] くぅ、PHSかモデムか(^^;
[fukanju] このペースが続いていたら……………一週間空けたらどーなってい
るのやら(笑)>未読の量
[Ryu] (笑)
[kyokutai] 考えるだに恐ろしい……
[Ryu] むぅ(^^;
[sf] しゅういちペースでは参加できんからなあ
[Ryu] おいら一日100通はメール来るさ(汗)
[fukanju] うちもそんなもの(汗)>一日100通
[sf] # 実際unsbscribeけっこー居たのだ
[fukanju] んむぅ………>unsbscribe
[gallows] (^^;
[Ryu] さらにニフティの未読とか……(^^;
[fukanju] 机の脇に積まれている論文の未読が一番怖いが(滅)
[Ryu] ぐはぁ(滅)
[kyokutai] げふぅ。箱に入っている検査サンプルの山とか……
[fukanju] なんかだんだん増えてくる、TODOリストとか(笑)