[KATARIBE 14058] Re:[HA06] えぴそど「朝市にて」 (仮題) 草案

Date: Tue, 6 Jul 99 01:45:01 JST
From: kousaka@axe-inc.co.jp (Kenichi KOUSAKA)
Subject: [KATARIBE 14058] Re:[HA06] えぴそど「朝市にて」 (仮題)  草案
To: kataribe-ml@trpg.net

  御早う御座います、Cor'Diallyです。
これはえぴそど草案へのお返事ですが、
いずみさんのと久志さんのとをまとめ、
一括りにして返事します。

>     いずみです、ども。

  はじめまして、いずみさん。

>     参加希望です。

  熱烈歓迎。/(^ ^)/

>     こちらも出番を増やすつもりで、参加させてもらいます(爆)

(^ ^;;

>     ふむふむ。
>     他店に比べても、商品は見てて楽しいでしょうか?

  商品は野菜だけだからなぁ。見てて楽しいかはちと疑問ですね。

>     幽霊さんですんで、時間はとくに問題ないですなぁ。
>     早朝のほうがむしろ動きやすいかと。
>     勇那が住んでいる「風見アパート」に近いそうなので、覗きに行けるかな。

  管理者の方もそれらしい事を仰ってますし、大丈夫でしょう。

>     一人です。
>     お散歩ですね。
>     何かに縛られているわけではないので、わりとどこにでも行きます。

  了解しました。

>     散歩自体はとくに理由なし。
>     朝市を見て回る理由があるとすれば、一緒にすんでいる相方の里見鏡介さ
> んの食生活改善のために興味をもって……かなぁ。
>     鏡ちゃんが食に関して無頓着なので、無理やりにでも食べさせたいと考え
> てるはずです。

  愛されてますねぇ(にやり)。> 鏡介さん

		さくっときる
>     幽霊です。
		さくっときる
>     普通の人には見えませんから、話したくても話せないんですな。
>     なもんで、朝市もなんとなくふらふらと見て回ってるだけです。
>     気づけば、そこに立っていたという感じかな。

  佐古田君が現れてくれる様なので、各務には見えないことにしておこう。
# かまいませんか。>いずみさん

>     朝市のにぎわいを書くというのはどうでしょう。

  それさえも書けなひ…。(おい)

>     うちのなら……
>
>  勇那     :「ん? なんだろ、あれ?」
>
>     で、ふらふらと覗きに行くだろうなぁ……

>     人気のある売り場より、人気のない売り場の方が(失礼)覗きやすいので
> そっちで立ち止まってじっと見てたりすると思います。
>     話しかけられるまでは、とくに誰を意識することもないですね。

  確かに余り人気は無さそうな売場ですね。
なので、こんな事が起きてるのかも。(^ ^;;

勇那     :(じーっと見ている)
各務     :(さっきからなんか視線を感じるなぁ)

> 99年07月04日:23時29分31秒
> Sub:Re:[HA06] えぴそど「朝市にて」 (仮題)  草案:
> From:久志
>
>  ども、久志です。
>  Cor'Diallyさんはじめまして(^^)挨拶遅れてすみません。

  久志さん初めまして。
  私も挨拶は遅れているので気になさらないで下さい。
# 自己紹介の返事の返事をまだ書いてない人なので。(自爆)

>  EP「朝市にて」参加希望です
> 物の怪に好かれやすい方らしいんで、キャラのなかで一番物の怪に近い(笑)
> 佐古田で絡もうとおもってます(^^)幽霊が見える&会話できるキャラなので
> 勇那ちゃんとセットで出てくると面白いかな?とおもいました。

  参加有難う御座います。
しかし、物の怪に近い、ですか(^ ^;;
(キャラシート見つつ)…うむ、納得。(^ ^;;;;

>  自然派なキャラなので買うと思います、無表情で(^^;)…でも嬉しい。

  おお、買ってくれますか、嬉しい。
# 実はこいつも「感情が顔にでない」だったりする。

>  むーいつでもいいです(^^;)本人が得体の知れないキャラなもんで。
>  風見アパートに近いんで好都合です(^^)
>  いずみさん、勇那ちゃんと一緒でいいですか?もしくは見てるときに
> 遭遇するでもよし(^^;)

  いいですね、それ採用。> 見てる時に遭遇

>  多分、散歩でしょう(^^;)行動が不可解なんで、何処にでもいます。
>  散歩してたら、良さそうな野菜を見つけて立ち寄ってみた…かな

  了解しました。

>  スナフキンのコスプレした金髪碧眼の美形兄ちゃん。年齢18歳
> でも無愛想で無表情で自分から会話をしません(^^;)
>  ギターかき鳴らして意志の疎通を図ります(笑)

  意思の疎通…出来るのだろうか(汗)
# パン屋さんでパン買う時はどうしてました。> 久志さん

> こんな奴ですがよろしくおねがいします(^^)

  こちらこそよろしくおねがいします。

>     いずみです、ども。

  どもども。

>     ここの人間に知り合いが増えれば、食関係のEPになるかなと(笑)

  食関係のえぴそどですか、風見アパートには永久カレーとかあるから、
なんかホラーになりそうな気がする。(^ ^;;;;;;

>     見える人には、少し変なコンビとうつるかと(笑)

  本当に「少し」ですか(笑)>いずみさん、久志さん。

語り部一行掲示版で参加表明された方へ

  非情に申し訳ないのですが、MLに例の書式で参加表明して下さい。
# 一定の書式でキャラを扱うとえぴそど作成を管理しやすくなり立ち
  枯れしにくくなろうと考え、こうして貰うことにしました。

今回は、これにて。
----
kousaka@axe-inc.co.jp ** **
心の赴くまま創造なさい。それにて世は満ち、繁栄の歌を歌うでしょう。
必要は興じ不要は滅します。創造なさい、世界の繁栄が色褪せぬうちに。
				    SUETULLA from GURPS UNISSIAN