[KATARIBE 14057] Re: [HA06L] かける君の日常

Date: Mon, 05 Jul 1999 20:28:30 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14057] Re: [HA06L]  かける君の日常
To: kataribe-ml@trpg.net

> クロを探そう
> ------------
> [hari] かけるんがいいとこを見せるのだ。クロを見事探し出すのだ

[Kakeru] 猫探しEP(案)の件なんですけど、ねこって普通、夜帰って来るもの
なんですか?
[hari] 腹空けば帰って来るべ
[Cat-Tail] てきとーに出かけて、てきとーに帰ってくる、よ?
[sf] んーと、気が向いて時に帰って来るけど。そこらで寝てしまって帰って
こないとか。ガレージに潜り込んで閉められたまま鳴いてるとか、そーゆーの
がよくある

[Kakeru] 何日ぐらい帰ってこないと心配するものなんですか?
[sf] んー。飼い猫だと、晩飯に帰ってこないと心配するでよ。
[hari] 人による
[Kakeru] ふむ
[Onomoto] 前飼ってた猫は半分野良化してたが(笑)
[Cat-Tail] んー、2日も留守にするよーなら、あんまし家になついていない
んじゃないかなー。
[Kakeru] ふむ
[sf] 通い猫ならまあ、一日来なくても、こないねー程度だけど。今回のばあ
いには仔猫の時から飼ってるわけで。

[Kakeru] んで、猫を探すとして何処を探すの?
[sf] んー
	[hari] 縁の下
	[hari] 公園の植え込み
	[hari] 近所の家
	[hari] 物置
	[sf] 屋根の上
	[hari] 近くの幹線道路側
	[sf] 庭木の上(降りられなくなってることがけっこうある)
[Kakeru] ふむ
	[hari] 近くの川の澱み
	[sf] 自動車の下
[Kakeru] ふむふむ

[Kakeru] 見つけたら、呼べば来るのかな?
[hari] 懐いてないと人見知りするかも
[sf] んみ。呼ぶなら餌で釣る
[Kakeru] ふむ

 かける    :「ほーら猫皇帝だよ〜」(ひらひら)

[K_DASH] なにを捕獲するの?(笑)
[Kakeru] くろぴょん

 クロ     :「フーーー」
 かける    :「おいでよ〜」

[sf] クロの性格が不明だからなぁ。
[hari] ふかにゃに聞かないと。前に、煌が猫かわいがりしてたけど(爆)
[sf] ただまあ、仔猫のときから可愛がられてるやつだと、人懐こいことは多
いとは思うぞ
[hari] うむ